令和版!てっぺん流スタッフ育成論〜人が輝いて働く為に必要な事とは〜
[23/03/24]
提供元:PRTIMES
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国内最大級の顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくる」を運営する株式会ROI(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社てっぺん(本社:東京都渋谷区、代表取締役:和田裕直)の研修事業部部長、田原隆司氏をお迎えし、「令和版!てっぺん流スタッフ育成論〜人が輝いて働く為に必要な事とは〜」 (定員:150名/無料)を4月20日(木)に開催いたします。(申し込み先:https://biz.fancrew.jp/seminar20230420_contact?=pr1)
[画像1: https://prtimes.jp/i/40075/172/resize/d40075-172-d63b4b53665548f9c6bc-0.jpg ]
実施概要
今回は、自分の夢や目標を大きな声と笑顔で宣言する「本気の朝礼」がテレビや雑誌で取り上げられ、大きな話題を呼んだ株式会社てっぺんの研修事業部部長、田原隆司氏にご登壇いただきます。
てっぺんは、「居酒屋から日本を元気にする」を目的に設立され、居酒屋業界最大のイベント「居酒屋甲子園」の立ち上げ母体となった企業でもあります。
田原氏いわく、精力的な活動をしてきたてっぺんは、一度成功した方法を継続してきただけでなく、時代に合わせて、様々な変化に挑戦されてきたそうです。
田原氏は同社で店長に就任後、大きな困難など挫折を経験した上で、「従業員が笑顔で働けるチーム」をテーマに、お店作りのノウハウを構築されました。そのノウハウを活かし、“ワクワクする未来”と“プロフェッショナルなチーム”をつくる研修を、日本全国の企業で行っていらっしゃいます。
紆余曲折ありながらも、日本を元気にするお店を作り続けるその秘訣と会社を支えるスタッフの育て方、その思いの根源にはどのようなものがあるのか、今回は「令和版!てっぺん流スタッフ育成論」と題してお話しいただきます。一つでも学びを持ち帰ってもらえれば幸いです。是非ご参加ください。
このような方におすすめ
・スタッフが輝いて働くために必要なことを知りたい
・ESがCS(顧客満足度)に与える重要性を知りたい
・株式会社てっぺんの最新の取り組みを知りたい
セミナー詳細
■日時
2023年4月20日(木) 14:00〜15:00
■定員
限定150名
■参加費
無料
■申し込み方法
以下の登録フォームよりお申込みください。
https://biz.fancrew.jp/seminar20230420_contact?=pr1
ご応募後、セミナーURLを送付させていただきます。
■お問合わせ
株式会社ROI セミナー担当
Email :info@j-roi.com
■注意事項
お申込みは事前申込制とさせて頂きます。
なお定員になり次第、お申込み締切となります。
登壇者
【講師】
[画像2: https://prtimes.jp/i/40075/172/resize/d40075-172-8878ee24a4746931bcb8-1.jpg ]
株式会社てっぺん
研修事業部 部長
田原 隆司 氏
2016年に株式会社てっぺん入社。1年目で店長に就任するも、チームビルディングで大きな挫折を経験し、一時は店長を降格するまでに。
店長復帰後は「従業員が笑顔で働けるチーム」をテーマに、昨年対比168%の売上を達成。
店長終了後、同社本部に配属。現在は研修事業部の部長に。
年商約4,000億円規模の企業研修など、大企業のマネージャー研修から、町の?医者さんまで、幅広く研修実績がある。自社では新人研修や社員研修を担当経験もある。
「てっぺんの魅力」を活かした“ワクワクする未来”と“プロフェッショナルなチーム”をつくる研修を、日本全国の企業で行っている。
【ファシリテーター】
[画像3: https://prtimes.jp/i/40075/172/resize/d40075-172-beb606cffc4e0b32bf78-2.jpg ]
株式会社ROI
執行役員 営業本部長
小林 正博
前職で飲食店のスーパーバイザーとして複数ブランド合計100店舗以上の現場マネジメントを経験。
特にFC店舗支援のフォローを中心に活躍。
現ROIにて既存クライアント様をフォローするチームを立上げ、現在約500社5000店舗のマネジメント責任者となる。
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【ファンくるについて】
[画像4: https://prtimes.jp/i/40075/172/resize/d40075-172-e07bbe80ad80f77203b1-3.jpg ]
累計3,000社にご利用いただいている国内最大級の顧客満足度向上プラットフォームです。全国130万人の会員様に実際に店舗やご自宅でモニターとなっていただき、その体験と声を収集して精緻に分析し企業様にフィードバックすることで、よりお客様の声を反映したサービスを構築していただけます。
コロナ禍で、多数の企業・店舗様が売上低下する中、来店頻度や単価の高い”お得意様”づくりと、そのための顧客満足度向上が益々重要になっています。
実際、「ファンくる」を導入することでコロナ禍においても売り上げがV字回復している企業・店舗様も多く、これはその企業・店舗様が「ファンくる」によって収集・分析された生活者のリアルな体験と声をサービスに反映させ、リピーターの獲得、ファン作りに成功されているからに他なりません。「ファンくる」は現在、飲食店だけでなく、美容室、食品・飲料メーカーなどの幅広い事業者の方にご利用いただいています。
・ファンくる:https://www.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrew
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【会社概要】
■会社名:株式会社 ROI
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.j-roi.com/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prRoi
■事業内容:モニター調査サービス「ファンくる」(https://www.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrew)」の運営・開発
顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくるクラウド CS(https://biz.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrewBiz)」の運営・開発
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社 ROI (担当:広報、Email:pr@j-roi.com)
[画像1: https://prtimes.jp/i/40075/172/resize/d40075-172-d63b4b53665548f9c6bc-0.jpg ]
実施概要
今回は、自分の夢や目標を大きな声と笑顔で宣言する「本気の朝礼」がテレビや雑誌で取り上げられ、大きな話題を呼んだ株式会社てっぺんの研修事業部部長、田原隆司氏にご登壇いただきます。
てっぺんは、「居酒屋から日本を元気にする」を目的に設立され、居酒屋業界最大のイベント「居酒屋甲子園」の立ち上げ母体となった企業でもあります。
田原氏いわく、精力的な活動をしてきたてっぺんは、一度成功した方法を継続してきただけでなく、時代に合わせて、様々な変化に挑戦されてきたそうです。
田原氏は同社で店長に就任後、大きな困難など挫折を経験した上で、「従業員が笑顔で働けるチーム」をテーマに、お店作りのノウハウを構築されました。そのノウハウを活かし、“ワクワクする未来”と“プロフェッショナルなチーム”をつくる研修を、日本全国の企業で行っていらっしゃいます。
紆余曲折ありながらも、日本を元気にするお店を作り続けるその秘訣と会社を支えるスタッフの育て方、その思いの根源にはどのようなものがあるのか、今回は「令和版!てっぺん流スタッフ育成論」と題してお話しいただきます。一つでも学びを持ち帰ってもらえれば幸いです。是非ご参加ください。
このような方におすすめ
・スタッフが輝いて働くために必要なことを知りたい
・ESがCS(顧客満足度)に与える重要性を知りたい
・株式会社てっぺんの最新の取り組みを知りたい
セミナー詳細
■日時
2023年4月20日(木) 14:00〜15:00
■定員
限定150名
■参加費
無料
■申し込み方法
以下の登録フォームよりお申込みください。
https://biz.fancrew.jp/seminar20230420_contact?=pr1
ご応募後、セミナーURLを送付させていただきます。
■お問合わせ
株式会社ROI セミナー担当
Email :info@j-roi.com
■注意事項
お申込みは事前申込制とさせて頂きます。
なお定員になり次第、お申込み締切となります。
登壇者
【講師】
[画像2: https://prtimes.jp/i/40075/172/resize/d40075-172-8878ee24a4746931bcb8-1.jpg ]
株式会社てっぺん
研修事業部 部長
田原 隆司 氏
2016年に株式会社てっぺん入社。1年目で店長に就任するも、チームビルディングで大きな挫折を経験し、一時は店長を降格するまでに。
店長復帰後は「従業員が笑顔で働けるチーム」をテーマに、昨年対比168%の売上を達成。
店長終了後、同社本部に配属。現在は研修事業部の部長に。
年商約4,000億円規模の企業研修など、大企業のマネージャー研修から、町の?医者さんまで、幅広く研修実績がある。自社では新人研修や社員研修を担当経験もある。
「てっぺんの魅力」を活かした“ワクワクする未来”と“プロフェッショナルなチーム”をつくる研修を、日本全国の企業で行っている。
【ファシリテーター】
[画像3: https://prtimes.jp/i/40075/172/resize/d40075-172-beb606cffc4e0b32bf78-2.jpg ]
株式会社ROI
執行役員 営業本部長
小林 正博
前職で飲食店のスーパーバイザーとして複数ブランド合計100店舗以上の現場マネジメントを経験。
特にFC店舗支援のフォローを中心に活躍。
現ROIにて既存クライアント様をフォローするチームを立上げ、現在約500社5000店舗のマネジメント責任者となる。
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【ファンくるについて】
[画像4: https://prtimes.jp/i/40075/172/resize/d40075-172-e07bbe80ad80f77203b1-3.jpg ]
累計3,000社にご利用いただいている国内最大級の顧客満足度向上プラットフォームです。全国130万人の会員様に実際に店舗やご自宅でモニターとなっていただき、その体験と声を収集して精緻に分析し企業様にフィードバックすることで、よりお客様の声を反映したサービスを構築していただけます。
コロナ禍で、多数の企業・店舗様が売上低下する中、来店頻度や単価の高い”お得意様”づくりと、そのための顧客満足度向上が益々重要になっています。
実際、「ファンくる」を導入することでコロナ禍においても売り上げがV字回復している企業・店舗様も多く、これはその企業・店舗様が「ファンくる」によって収集・分析された生活者のリアルな体験と声をサービスに反映させ、リピーターの獲得、ファン作りに成功されているからに他なりません。「ファンくる」は現在、飲食店だけでなく、美容室、食品・飲料メーカーなどの幅広い事業者の方にご利用いただいています。
・ファンくる:https://www.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrew
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【会社概要】
■会社名:株式会社 ROI
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.j-roi.com/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prRoi
■事業内容:モニター調査サービス「ファンくる」(https://www.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrew)」の運営・開発
顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくるクラウド CS(https://biz.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrewBiz)」の運営・開発
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社 ROI (担当:広報、Email:pr@j-roi.com)