このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

<授業で作ったCMコピーがホントのCMに>歌うま高校生 久保陽貴さん出演新WEB-CM「麦芽豆乳の歌」全5篇公開!

マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:堺 信好)は、テレビ東京「THE★カラオケバトル」にU-18四天王として出演中の歌うま高校生 久保陽貴さんを起用した新WEB-CM「麦芽豆乳の歌」全5篇を、2023年3月31日(金)より当社公式YouTubeチャンネルおよびホームページ内CMギャラリーにて公開いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/48770/172/resize/d48770-172-eaea4d119b8da93846de-0.jpg ]

■新WEB-CM「麦芽豆乳の歌」概要
出 演 者 : 久保陽貴さん
公開日時: 2023年3月31日(金)14時00分
公開媒体: マルサンアイ公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/@MARUSANAI
      マルサンアイ公式ホームページ内 CMギャラリー https://www.marusanai.co.jp/daizu_cm.html
タイトル: 「麦芽豆乳の歌 キャンペン中」篇 https://youtu.be/FgQdKqXvzsA
      「麦芽豆乳の歌 締め切り迫る」篇 https://youtu.be/CIzbmE_rqVY
      「麦芽豆乳の歌 豆乳はマルサン」篇 https://youtu.be/MEpzDJMmfvI
      「麦芽豆乳の歌 甘くないの出た」篇 https://youtu.be/HHsgiEUIK74
      「麦芽豆乳の歌 新商品出た」篇 https://youtu.be/xVUHv04l3wU

思わず口ずさみたくなる「飲みたくなっちゃう 麦芽豆乳♪」というCMコピーは、普段から愛飲している当社の「豆乳飲料 麦芽」(通称:麦芽豆乳)を題材にして、久保陽貴さんが中学校の音楽の授業で作ったものです。このエピソードを元にした動画を、陽貴さんのファンであるのん???さん(15歳)がTwitterに投稿したことがきっかけで、当社が陽貴さんに出演を、のん???さんにはプロデュースをオファーし、WEB-CM「麦芽豆乳の歌」が完成いたしました。陽貴さんの伸びやかな歌声と、のん???さんのセンスがキラリと光る楽しいCMになっておりますので、ぜひご覧ください。なお本CMは、2023年4月7日(金)よりYouTubeおよびTwitterにて、広告としても配信いたします。

■久保陽貴さんについて

[画像2: https://prtimes.jp/i/48770/172/resize/d48770-172-88fc5d2540d9d3c8238a-1.jpg ]

広島県在住の16歳、高校生。
テレビ東京「THE★カラオケバトル」にU-18四天王として出演中。
有名音楽家たちも大絶賛する天性の歌声で多くの人を魅了している。マルサン「豆乳飲料 麦芽」のヘビーユーザー。
 Twitter: https://twitter.com/mac0168
 Instagram: https://www.instagram.com/haruki_kubo/
[画像3: https://prtimes.jp/i/48770/172/resize/d48770-172-e4db8d2af2fb16d4c1dd-2.png ]


■久保陽貴さんも愛飲!「豆乳飲料 麦芽」について
豆乳に香ばしい麦芽エキスをブレンドした、コーヒー風味の豆乳飲料です。
毎日飲んでも飲み飽きない、ほどよい甘さに仕上げました。
商品情報URL:(200ml ) https://www.marusanai.co.jp/lineup/detail-63019/
   (1000ml) https://www.marusanai.co.jp/lineup/detail-63006/

■マルサンアイ株式会社について
本社所在地:〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代 表 者:代表取締役社長 堺 信好
資 本 金:8億65百万円
設  立 :1952年3月
U R L :https://www.marusanai.co.jp/
業 務 内 容:大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
      2022年9月期の売上は、306億円。
当社では大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る