スマートシェア、マーケメディア主催のオンラインカンファレンス「【BtoC事業者向け】2024年最新!売上アップ成功事例13連発!!-新規獲得〜LTV最大化のノウハウを13社が徹底解説-」に登壇!
[24/01/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
SNSマーケティングプラットフォーム「OWNLY」(オウンリー)を開発・運営するスマートシェア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 西山 統)は、株式会社マーケメディア(東京都品川区、代表取締役 三浦 和広)が主催し、2024年2月20日(火)9時から開催されるオンラインカンファレンス「【BtoC事業者向け】2024年最新!売上アップ成功事例13連発!!-新規獲得〜LTV最大化のノウハウを13社が徹底解説-」に登壇いたします。
■詳細/お申し込みはこちら:https://ad.marke-media.net/seminar_0220_smart
[画像1: https://prtimes.jp/i/19448/174/resize/d19448-174-65bca4ead527c5d5d6b1-0.png ]
BtoC事業者の皆様におかれましては、ますます競争が激化し、市場環境が厳しい中、新たな成功への道を模索されていることと存じます。
近年、デジタルトランスフォーメーションの進展や消費者行動の変化により、ビジネスの在り方も大きく変わりつつあります。この変化に適応し、競争優位性を確立するためには、新しい視点と戦略が必要です。
そこで、今回のカンファレンスでは、2024年最新のトレンドと成功事例に焦点を当て、売上アップの鍵となる新規獲得から顧客のLTVの最大化までのノウハウを13社のエキスパートと共にご紹介いたします。皆様にとって、今後の事業展開において新たな可能性を見いだしていただける内容となっておりますので、ぜひご参加くださいませ!
詳細/お申し込みはこちら
https://ad.marke-media.net/seminar_0220_smart
アジェンダ
9:10〜9:35 株式会社ネオマーケティング
「「そう、それ!」と言わせる新しいポジショニング戦略 〜シンプルな共感ドミノ現象でブランド想起を加速〜」
9:35〜10:00 技研商事インターナショナル株式会社
「顧客データがなくても自社顧客のペルソナ像がわかる!大手チェーン企業のジオマーケティング手法と事例」
10:00〜10:25 株式会社 YRK and
「ブランディングの専門家が指南する、LTV最大化に不可欠な「ブランド価値の創り方」とは?」
10:30〜10:55 株式会社SAKIYOMI
「2024年大予測!次にくるInstagram運用セオリー」
10:55〜11:20 株式会社コムニコ
「Twitter→Xで何が変わった?2024年、圧倒的にフォロワーを伸ばすための新常識」
11:20〜11:45 ハピラフデジタル合同会社
「SNSギフティングで1投稿で2,000万。売上に繋げるギフティング活用法。」
11:45〜12:10 スマートシェア株式会社
「企業のSNS活用の目的を再定義 〜戦略的なデータ取得と顧客接点の最適化〜」
12:20〜12:45 株式会社WUUZY
「EC成長のための優先順位付け 〜売上アップを目指すなら、この部門を強化すべき!〜」
12:45〜13:10 株式会社GROOVE
「【ブランドオーナー様向け】成功事例から学ぶ、Amazon運用メソッド」
13:10〜13:35 株式会社これから
「ECサイト支援実績18,000件以上!ECサイトの集客術〜購入率をUPさせる最新手法を徹底解説」
13:40〜14:05 株式会社ニュートラルワークス
「SEOで本当に重要な「ドメインとコンテンツ」を解説」
14:05〜14:30 株式会社ジーニー
「【LINE×テクノロジー】新規顧客獲得 / LTV向上戦術 〜ちゃんとLINE使いこなせてますか?〜」
14:30〜14:55 シナジーマーケティング株式会社
「生成AIを活用した顧客理解の新提案!ペルソナ法の課題を解消しLTV最大化につながる顧客理解とは? 」
スマートシェア登壇概要
登壇日時:2024/2/20(火)11:45〜12:10
テーマ:企業のSNS活用の目的を再定義 〜戦略的なデータ取得と顧客接点の最適化〜
登壇者:
スマートシェア株式会社
OWNLY事業本部 部長
吉岡 真宏
レコメンドエンジンのセールスと外資系DMPベンダーのセールスを経てpopIn株式会社にjoin。ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、EC向け画像認識AIサービスの事業責任者に就任。その後、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」のマーケティング全般を担当。AI SaaSベンダーのBtoBマーケ職を経て2022年5月にスマートシェアにjoin。
開催概要
開催日:2024/2/20(火)9:00〜15:00
参加費:無料
参加方法:オンライン
主催:株式会社マーケメディア
お申込み:https://ad.marke-media.net/seminar_0220_smart
SNSを360度まるっとサポート「OWNLY」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/19448/174/resize/d19448-174-f49552de77cc87e90a7d-1.png ]
■OWNLY=オウンリーと読みます!
年間SNSキャンペーン実施数約5,000件、年間エントリー数4,100万人を達成!(2022年)
■Twitter / Instagram / LINE / TikTokを横断してSNSキャンペーン実施。
■UGCを収集→分析→活用まで可能。
■事務局は単体利用も併用利用もOK。700件以上の運用実績有。
〈会社概要〉
会社名 スマートシェア株式会社
代表者 代表取締役・西山 統
所在地 〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目-22-14 ロゼ氷川3階
事業内容 SNSマーケティングツール「OWNLY」の提供。
「日本こそ、笑顔の似合う社会であれ」というビジョンを掲げ、「SNS上でも心地良いコミュニケーションを実現する」ミッション達成に向けて模索しております。
コーポレートサイト:https://www.smartshare.jp/
サービスサイト:https://www.ownly.jp/
〈お問い合わせはこちら〉
サービス内容に関してのお問い合わせは、Webサイトにて承っております。
ご不明点や気になる点等ございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。
Web問い合わせ:https://www.ownly.jp/contact
[画像3: https://prtimes.jp/i/19448/174/resize/d19448-174-5c8a1eb94390ecec8030-2.png ]
■詳細/お申し込みはこちら:https://ad.marke-media.net/seminar_0220_smart
[画像1: https://prtimes.jp/i/19448/174/resize/d19448-174-65bca4ead527c5d5d6b1-0.png ]
BtoC事業者の皆様におかれましては、ますます競争が激化し、市場環境が厳しい中、新たな成功への道を模索されていることと存じます。
近年、デジタルトランスフォーメーションの進展や消費者行動の変化により、ビジネスの在り方も大きく変わりつつあります。この変化に適応し、競争優位性を確立するためには、新しい視点と戦略が必要です。
そこで、今回のカンファレンスでは、2024年最新のトレンドと成功事例に焦点を当て、売上アップの鍵となる新規獲得から顧客のLTVの最大化までのノウハウを13社のエキスパートと共にご紹介いたします。皆様にとって、今後の事業展開において新たな可能性を見いだしていただける内容となっておりますので、ぜひご参加くださいませ!
詳細/お申し込みはこちら
https://ad.marke-media.net/seminar_0220_smart
アジェンダ
9:10〜9:35 株式会社ネオマーケティング
「「そう、それ!」と言わせる新しいポジショニング戦略 〜シンプルな共感ドミノ現象でブランド想起を加速〜」
9:35〜10:00 技研商事インターナショナル株式会社
「顧客データがなくても自社顧客のペルソナ像がわかる!大手チェーン企業のジオマーケティング手法と事例」
10:00〜10:25 株式会社 YRK and
「ブランディングの専門家が指南する、LTV最大化に不可欠な「ブランド価値の創り方」とは?」
10:30〜10:55 株式会社SAKIYOMI
「2024年大予測!次にくるInstagram運用セオリー」
10:55〜11:20 株式会社コムニコ
「Twitter→Xで何が変わった?2024年、圧倒的にフォロワーを伸ばすための新常識」
11:20〜11:45 ハピラフデジタル合同会社
「SNSギフティングで1投稿で2,000万。売上に繋げるギフティング活用法。」
11:45〜12:10 スマートシェア株式会社
「企業のSNS活用の目的を再定義 〜戦略的なデータ取得と顧客接点の最適化〜」
12:20〜12:45 株式会社WUUZY
「EC成長のための優先順位付け 〜売上アップを目指すなら、この部門を強化すべき!〜」
12:45〜13:10 株式会社GROOVE
「【ブランドオーナー様向け】成功事例から学ぶ、Amazon運用メソッド」
13:10〜13:35 株式会社これから
「ECサイト支援実績18,000件以上!ECサイトの集客術〜購入率をUPさせる最新手法を徹底解説」
13:40〜14:05 株式会社ニュートラルワークス
「SEOで本当に重要な「ドメインとコンテンツ」を解説」
14:05〜14:30 株式会社ジーニー
「【LINE×テクノロジー】新規顧客獲得 / LTV向上戦術 〜ちゃんとLINE使いこなせてますか?〜」
14:30〜14:55 シナジーマーケティング株式会社
「生成AIを活用した顧客理解の新提案!ペルソナ法の課題を解消しLTV最大化につながる顧客理解とは? 」
スマートシェア登壇概要
登壇日時:2024/2/20(火)11:45〜12:10
テーマ:企業のSNS活用の目的を再定義 〜戦略的なデータ取得と顧客接点の最適化〜
登壇者:
スマートシェア株式会社
OWNLY事業本部 部長
吉岡 真宏
レコメンドエンジンのセールスと外資系DMPベンダーのセールスを経てpopIn株式会社にjoin。ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、EC向け画像認識AIサービスの事業責任者に就任。その後、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」のマーケティング全般を担当。AI SaaSベンダーのBtoBマーケ職を経て2022年5月にスマートシェアにjoin。
開催概要
開催日:2024/2/20(火)9:00〜15:00
参加費:無料
参加方法:オンライン
主催:株式会社マーケメディア
お申込み:https://ad.marke-media.net/seminar_0220_smart
SNSを360度まるっとサポート「OWNLY」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/19448/174/resize/d19448-174-f49552de77cc87e90a7d-1.png ]
■OWNLY=オウンリーと読みます!
年間SNSキャンペーン実施数約5,000件、年間エントリー数4,100万人を達成!(2022年)
■Twitter / Instagram / LINE / TikTokを横断してSNSキャンペーン実施。
■UGCを収集→分析→活用まで可能。
■事務局は単体利用も併用利用もOK。700件以上の運用実績有。
〈会社概要〉
会社名 スマートシェア株式会社
代表者 代表取締役・西山 統
所在地 〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目-22-14 ロゼ氷川3階
事業内容 SNSマーケティングツール「OWNLY」の提供。
「日本こそ、笑顔の似合う社会であれ」というビジョンを掲げ、「SNS上でも心地良いコミュニケーションを実現する」ミッション達成に向けて模索しております。
コーポレートサイト:https://www.smartshare.jp/
サービスサイト:https://www.ownly.jp/
〈お問い合わせはこちら〉
サービス内容に関してのお問い合わせは、Webサイトにて承っております。
ご不明点や気になる点等ございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。
Web問い合わせ:https://www.ownly.jp/contact
[画像3: https://prtimes.jp/i/19448/174/resize/d19448-174-5c8a1eb94390ecec8030-2.png ]