このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ブランドアンバサダー【Silent Siren】 が初プロデュース adidas NEO Label『ペアルックTシャツ』発表

【8.6秒バズーカー】と理想のペアルックコーディネートを披露

マルチスポーツブランドのアディダス ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:ポール・ハーディスティ)は、
スポーツカジュアルスタイルを提案するadidas NEO Label(アディダスネオレーベル)より、
ブランドアンバサダーであるガールズバンドSilent Siren(サイレントサイレン)がプロデュースした『ペアルックTシャツ』の発表イベントを開催しました。





[画像1: http://prtimes.jp/i/3301/175/resize/d3301-175-269341-0.jpg ]



発表会では、Silent Sirenがadidas NEO Label の夏の新作「デニムプリント」シリーズに身をまとい、
あいにゃん・ゆかるんペア、すぅ・ひなんちゅペア2組ずつでペアルック姿にて登場しました。
Silent Sirenのメンバーはデニムプリントシリーズに関して「とても軽くて動きやすい」とコメント。
ワンピースを着たゆかるんは「腕をあげても腰の部分が安定して着やすい」と感想を述べました。
更に、大人気のお笑いコンビ 8.6秒バズーカーが「男子のペアルック代表」として登場。
いつもの赤い衣装ではなく、Silent Sirenと同じ「デニムプリント」シリーズを着用し、フレッシュな着こなしを披露しました。
田中シングルは「とても動きやすくてネタを披露しやすい、普段と違ってお洒落な着こなしなのでこのまま着て大阪まで帰りたい」とコメントしました。

Silent Siren と8.6秒バズーカーによるトークセッションの中では、Silent Sirenプロデュースの『ペアルックTシャツ』を披露。
ブランドアンバサダーとして初の商品企画プロデュースを行ったSilent Sirenは「おかぶり女子の次はペアルックを広めたい」と述べました。
ビックサイズのデザインで、ユニセックスで楽しめるアイテムということにちなみ、
話題は”ペアルック”でのデートプランに発展、デニムプリントシリーズのブルー着用チームとブラック着用チームに分かれて、理想のデートプランを披露して対決することに。
8.6秒バズーカーのはまやねん、Silent Sirenのひなんちゅのブラック着用チームは「代々木公園デート」をテーマに原宿駅での待ち合わせシーンを演じ、はまやねんの標準語に会場が盛り上がるシーンも。
対する8.6秒バズーカーの田中シングル、Silent Sirenのすぅのブルー着用チームは、
田中シングルが「女の子とラッスンゴレライをやってみたい」と発言し、
Silent Sirenのすぅと”ラッ「スゥ」ゴレライ”を披露、会場からは二人のネタ披露に大きな歓声が沸き起こりました。
この対決は来場していた一般のお客様の投票により、ブルー着用チームが勝利しました。


■ブランドアンバサダー Silent Siren プロデュース adidas NEO Label 『ペアルックTシャツ』商品概要

[画像2: http://prtimes.jp/i/3301/175/resize/d3301-175-231556-1.jpg ]



[画像3: http://prtimes.jp/i/3301/175/resize/d3301-175-430304-2.jpg ]



[画像4: http://prtimes.jp/i/3301/175/resize/d3301-175-215783-3.jpg ]



ブランドアンバサダー Silent Siren (サイレントサイレン)が初のプロデュースを行ったアイテムです。
女子同士、男子同士、男女などあらゆる組み合わせでのペアルックができるようにと、
ユニセックスで着られるオーバーサイズのビッグシルエットに仕立て、メンバー自らセレクトしたカラーリングを選択しました。
フロントに描かれたグラフィックは、メンバー自らラフスケッチをあげて、自分達が着たいと思うデザインに仕上げています。
このデザインは、リーダーでドラムのひなんちゅが考えたもので、
彼女の好きなねこをモチーフにしており、ねこの顔の『S』は、もちろんSilent Sirenの『S』。
素材はコットン100%なので、肌触りが良く、着易さ抜群です。
女子にとってはワンピース丈のオーバーサイズなので、スキニーパンツやミニスカートと合わせてチュニックとして、
ボトムやスカートにインしてカッチリと着こなしたりとさまざまなコーディネートが楽しめます。
袖をロールアップして着用するのも、オススメです。スポーツカジュアルを格好良く、可愛く着こなせます。

・商品名: adidas NEO Label Silent Siren プロデュース ペアルックTシャツ
・カラー (品番): ダストブルー(AO1249)、ホワイト(AO1247)、ブラック(AO1248)
・発売日 : 2015年5月29日(金)
・自店販売価格 : ¥3,900 +税
・主な取扱い店舗: アディダスオンラインショップ ( http://shop.adidas.jp/NEO/ )WEGOオンラインショップ、
原宿本店、心斎橋店、他一部店舗で販売予定
・先行予約販売 : 4月27日(月)WEGO オンラインショップ限定

イベント概要
イベント名 :adidas NEO Label Silent Siren プロデュース『ペアルックTシャツ』発表イベント
日時 :2015年4月27日 (月)
会場 :原宿 ベルエポック美容専門学校

■Silent Siren(サイレントサイレン)について
Vo&G.すぅ(吉田菫)、Dr.ひなんちゅ(梅村妃奈子)、Ba.あいにゃん(山内あいな)、Key. ゆかるん(黒坂優香子)の4名からなるガールズバンドです。
2012年11月、シングル「Sweet Pop!」でメジャーデビュー。
原宿を中心に女子中高生に人気が広がり、現在LINEの公式アカウント登録者数は40万人を超える。
昨年2014年には初となる海外進出公演、香港でのワンマンライブも開催、アジアへ向けての第一歩を踏み出し始めています。
日本武道館でのワンマンライブを2015年1月17日に開催しソールドアウト公演となり9000人を動員しました。
4月からは台湾、香港を含むライブツアーがスタート、また6/10に「ハピマリ」、7/29に「八月の夜」と2ヶ月リリースが予定されています。
2014年秋冬コレクションより、adidas NEO Label ブランドアンバサダーを務めています。

■adidas NEO Label(アディダスネオレーベル)について
adidas NEO Labelは、アクティブでフレッシュな若者に向けて、最新トレンドをデイリーに楽しめる、
スポーツカジュアルスタイルを提案するレーベルです。
メンズ・ウィメンズのアパレルからスニーカー、アクセサリーと幅広いラインナップのもと、
豊富なカラーとポップなデザインを多く取り揃えております。

■Silent Siren着用の2015春夏コレクションについて
adidas NEO Label 2015春夏デジタルルックブック:http://adidas.jp/lookbook/neo/ でご覧ください。
adidas NEO Label のキャンペーン内容及びSilent Sirenによるスペシャル企画など、
さまざまな情報を公式ツイッターアカウント( http://twitter.com/adidasNEO_jp/ )及び
公式ブログ ( http://adidas.jp/neo/blog/ ) にて随時発表していきます。
adidas NEO Label はアディダスオンラインショップ( http://shop.adidas.jp/NEO/
および世界各国のNEO 店舗や取扱店にてお求めいただけます。
国内の取扱い店舗は( http://www.adidas.jp/shop/ )にてご覧ください。

一般のお客様からのお問い合わせ先
アディダスグループお客様窓口 TEL:0570-033-033 (土日祝除く、9:30〜18:00)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る