J's コンシェルへRELO CLUBがクラブオフサービスの提供開始!【リロクラブ】
[23/07/31]
提供元:PRTIMES
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福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブ(本社:東京都新宿区、代表取締役:岡本 盛 https://www.reloclub.jp/cs-solution/)は、株式会社ジャックス(本部:東京都渋谷区 代表取締役社長:村上 亮 https://www.jaccs.co.jp/corporate/)がもつ会員サービス「J's コンシェル」へ、クラブオフサービスの提供および運営を2023年7月10日より開始いたしました。
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「J's コンシェル」へのクラブオフサービス提供について
「J's コンシェル」は、2023年7月よりJACCSアプリ特典のサービスとしてリニューアルし、会員の方々は国内外の宿泊施設、食事やショッピング、映画やエンターテインメント施設などの日々の生活を豊かにする様々なサービスを、国内外200,000ヵ所以上の施設にて優待価格でご利用いただけます(J's コンシェルのご利用にはJACCSカード会員となりJACCSアプリをダウンロードし、カード会員専用Webサービスであるインターコムクラブのご登録が必要となります)。
リロクラブは「J'sコンシェル by クラブオフ」という形で、施設やサービスの優待特典を中心とした様々なコンテンツを展開します。JACCSカードの決済促進をはじめ、JACCSアプリの活性化によるエンゲージメント向上や優待コンテンツの提供による、さらなる会員満足度の向上につながるマーケティング施策を提供してまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/24353/175/resize/d24353-175-dafbd374b7b62da75b34-1.jpg ]
リロクラブ・CRM事業について
リロクラブは、1993年に「福利厚生倶楽部」のサービスを開始して以来、“中小企業にも大企業並みの福利厚生を!”をモットーに世界中の働く人々のくらしを福利厚生サービスで豊かにしてまいりました。企業の規模にかかわらず、コスト・パフォーマンスの高い様々なサービスを全国地域格差なく19,200社、会員数710万人※1 へ提供し、高い従業員満足度を得ている福利厚生サービスのトップブランドです。
リロクラブのCRM事業は「クラブオフ(Club Off Alliance)」をはじめ、「福利厚生倶楽部」でのノウハウを活かした様々なサービスを展開しております。それぞれの企業が優良顧客を獲得するためのCRMサービスとして高い評価を受けており、付加価値の高いサービス提供とカスタマーエクスペリエンス(CX)の創出は、多くの企業の顧客満足度(CS)アップに繋がっております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/24353/175/resize/d24353-175-20464bf352b44e208a5e-2.png ]
近年、アプリケーションの普及やDX化が急速に進む中、顧客ニーズの多様化が加速し、企業の販促活動や商品設計のあり方も大きく変化しております。リロクラブでは各社の顧客属性やサービス提供環境に合わせたソリューション提案をおこなっており、ロイヤルカスタマーの創出・育成のための施策提案から、顧客への認知やサービス利用を促進するプロモーション展開をコンサルティングし、LTVの最大化に向けたサポートを実施しております。
また、提供する優待コンテンツにおいては顧客のニーズに合わせたサービス提供のため、法人・店舗との新規提携や協業活動も積極的に実施し、顧客の満足度の向上に努めております。
リロクラブはこれからも各企業の効果的なマーケティング施策のパートナーとして、多種多様なコンテンツ提供を通じて顧客のロイヤル化やエンゲージメントの向上のお手伝いをしてまいります。
◆CRM事業のご案内はコチラ ???https://www.reloclub.jp/cs-solution/
【企業概要】
株式会社ジャックス
□所 在 地 :
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目1番18号 恵比寿ネオナート
https://www.jaccs.co.jp/corporate/
□設 立 : 1954年6月29日
□事 業 内 容 : クレジット事業、カード・ペイメント事業、ファイナンス事業、海外事業
□代 表 者 : 代表取締役社長 COO 村上 亮
■株式会社リロクラブ
[画像4: https://prtimes.jp/i/24353/175/resize/d24353-175-36789e18a92e6d7d88b5-3.png ]
□所 在 地 : <本社>
〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目2番18号
TEL:03-3226-0244 FAX:03-3226-0280
https://www.reloclub.jp/
□設 立 : 2001年8月17日(事業開始:1993年9月)
□資 本 金 : 150百万円(株式会社リログループ100%出資)
□事 業 内 容 :
・福利厚生代行サービス事業
・会員向け各種優待・特典代行サービス事業
・シニア向け生活支援サービス事業
□代 表 者 : 代表取締役社長 岡本 盛
▼ニュースリリース【PDFタイプ/閲覧のみ】
https://relo.box.com/s/jd7xmwxkdbowd0068n94m0tk3gp47fr5
※DLは下方のプレスリリースファイル【PDF】より可能です
≪本件に関するお問い合わせ≫
■ニュースリリースに関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ
広報担当:ツシマ TEL:03-3225-1730
Email:reloclub-pr@relo.jp
■サービス内容に関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ
営業推進ユニット
TEL:03-3226-0244 Email:crm_marketing@relo.jp
https://www.reloclub.jp/csrequest/
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◆◆(株)リロクラブは、(株)リログループ(東証プライム市場 <証券コード8876>/https://www.relo.jp/)の一員です◆◆
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※1 2023年6月現在
※2 画像は全てイメージです
※3 記載の数値は全て2023年6月現在
[画像1: https://prtimes.jp/i/24353/175/resize/d24353-175-7977229815d2c1cf29df-0.png ]
「J's コンシェル」へのクラブオフサービス提供について
「J's コンシェル」は、2023年7月よりJACCSアプリ特典のサービスとしてリニューアルし、会員の方々は国内外の宿泊施設、食事やショッピング、映画やエンターテインメント施設などの日々の生活を豊かにする様々なサービスを、国内外200,000ヵ所以上の施設にて優待価格でご利用いただけます(J's コンシェルのご利用にはJACCSカード会員となりJACCSアプリをダウンロードし、カード会員専用Webサービスであるインターコムクラブのご登録が必要となります)。
リロクラブは「J'sコンシェル by クラブオフ」という形で、施設やサービスの優待特典を中心とした様々なコンテンツを展開します。JACCSカードの決済促進をはじめ、JACCSアプリの活性化によるエンゲージメント向上や優待コンテンツの提供による、さらなる会員満足度の向上につながるマーケティング施策を提供してまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/24353/175/resize/d24353-175-dafbd374b7b62da75b34-1.jpg ]
リロクラブ・CRM事業について
リロクラブは、1993年に「福利厚生倶楽部」のサービスを開始して以来、“中小企業にも大企業並みの福利厚生を!”をモットーに世界中の働く人々のくらしを福利厚生サービスで豊かにしてまいりました。企業の規模にかかわらず、コスト・パフォーマンスの高い様々なサービスを全国地域格差なく19,200社、会員数710万人※1 へ提供し、高い従業員満足度を得ている福利厚生サービスのトップブランドです。
リロクラブのCRM事業は「クラブオフ(Club Off Alliance)」をはじめ、「福利厚生倶楽部」でのノウハウを活かした様々なサービスを展開しております。それぞれの企業が優良顧客を獲得するためのCRMサービスとして高い評価を受けており、付加価値の高いサービス提供とカスタマーエクスペリエンス(CX)の創出は、多くの企業の顧客満足度(CS)アップに繋がっております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/24353/175/resize/d24353-175-20464bf352b44e208a5e-2.png ]
近年、アプリケーションの普及やDX化が急速に進む中、顧客ニーズの多様化が加速し、企業の販促活動や商品設計のあり方も大きく変化しております。リロクラブでは各社の顧客属性やサービス提供環境に合わせたソリューション提案をおこなっており、ロイヤルカスタマーの創出・育成のための施策提案から、顧客への認知やサービス利用を促進するプロモーション展開をコンサルティングし、LTVの最大化に向けたサポートを実施しております。
また、提供する優待コンテンツにおいては顧客のニーズに合わせたサービス提供のため、法人・店舗との新規提携や協業活動も積極的に実施し、顧客の満足度の向上に努めております。
リロクラブはこれからも各企業の効果的なマーケティング施策のパートナーとして、多種多様なコンテンツ提供を通じて顧客のロイヤル化やエンゲージメントの向上のお手伝いをしてまいります。
◆CRM事業のご案内はコチラ ???https://www.reloclub.jp/cs-solution/
【企業概要】
株式会社ジャックス
□所 在 地 :
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目1番18号 恵比寿ネオナート
https://www.jaccs.co.jp/corporate/
□設 立 : 1954年6月29日
□事 業 内 容 : クレジット事業、カード・ペイメント事業、ファイナンス事業、海外事業
□代 表 者 : 代表取締役社長 COO 村上 亮
■株式会社リロクラブ
[画像4: https://prtimes.jp/i/24353/175/resize/d24353-175-36789e18a92e6d7d88b5-3.png ]
□所 在 地 : <本社>
〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目2番18号
TEL:03-3226-0244 FAX:03-3226-0280
https://www.reloclub.jp/
□設 立 : 2001年8月17日(事業開始:1993年9月)
□資 本 金 : 150百万円(株式会社リログループ100%出資)
□事 業 内 容 :
・福利厚生代行サービス事業
・会員向け各種優待・特典代行サービス事業
・シニア向け生活支援サービス事業
□代 表 者 : 代表取締役社長 岡本 盛
▼ニュースリリース【PDFタイプ/閲覧のみ】
https://relo.box.com/s/jd7xmwxkdbowd0068n94m0tk3gp47fr5
※DLは下方のプレスリリースファイル【PDF】より可能です
≪本件に関するお問い合わせ≫
■ニュースリリースに関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ
広報担当:ツシマ TEL:03-3225-1730
Email:reloclub-pr@relo.jp
■サービス内容に関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ
営業推進ユニット
TEL:03-3226-0244 Email:crm_marketing@relo.jp
https://www.reloclub.jp/csrequest/
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◆◆(株)リロクラブは、(株)リログループ(東証プライム市場 <証券コード8876>/https://www.relo.jp/)の一員です◆◆
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