『婦人画報』9月号は新時代の「お取り寄せ」を特集
[20/07/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
“withコロナ”のお取り寄せは、名店、生産者、食卓がひとつにつながる!
株式会社ハースト婦人画報社(本社:東京都港区、 代表取締役社長:二コラ・フロケ)は
創刊115周年を迎えた 女性ライフスタイル誌『婦人画報』の 9月号を、2020年7月31日(金)に発売します。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=RnbfStvya28&feature=youtu.be ]
■生産者、名店、食卓をつなぐお取り寄せ新時代!
婦人画報9月号では生産者、名店、食卓をつなぐお取り寄せ新時代を特集。全国各地に一流の味を届ける「お取り寄せ」は利用者をはじめ生産者や卸業者など、レストランの「食」に関わる多くの人たちとの間に新しいつながりを作ってきました。それは“withコロナ”がニューノーマルとなったこれからも人々にチカラを与え、新たな食のスタイルとして継続されています。この特集では、いま取り寄せたい美味を集めました。
1名店のスペシャリテを“ご自宅で”
自宅配送できる最高のもてなしを考えた10人のシェフたちの逸品
2レストランを支える生産者を力づけたい!
野菜、果物、肉、魚、乳製品など各地の生産者から届く優れた食材、加工品や、シェフたちが各地の生産者を支援したソーシャルグットな食品のお取り寄せ
3お取り寄せマダムたちが見つけた、知られざる逸品8
食通の女性たちがセレクトした「おいしいお取り寄せ」とっておきの逸品
4旅した気分で味わう、あの宿の名物
コロナ禍の中、おいしさを届けたいと奮闘した宿から、自宅で愉しむことのできる名宿の味
5おうち時間を、心豊かにするスイーツと養生食
心も体も健康を維持したい今、私たちの心にやさしく伝わるスイーツと養生食
[画像1: https://prtimes.jp/i/8128/176/resize/d8128-176-194754-2.png ]
■人生を豊かにするヒントがここに いまこそ観たい映画60
映画は、見知らぬ場所、考え方も文化も違う人、そして過去も未来も時空を超えた、未知なる世界を見せてくれる世界の窓。映画を愛する方々がおすすめする60本を紹介します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8128/176/resize/d8128-176-857580-1.jpg ]
■マスク時代のメイク考
私たちはマスクの欠かせない日常に突入しました。これからのニューノーマルなライフスタイルに寄り添う、メイクの在り方を考えます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/8128/176/resize/d8128-176-712646-4.jpg ]
■『婦人画報』9月号 その他のコンテンツ
令和2年祇園祭心から祈る「疫病退散」、晴れやかに雅やかに菊めでたし、
「新しい日常」を楽しむスタイルほか
[画像4: https://prtimes.jp/i/8128/176/resize/d8128-176-541954-3.png ]
【販売価格】 1,200円(税込)
【販売書店】全国の主要書店、ネット書店、ELLE SHOPにてお取り扱いしています。
ELLE SHOP:https://bit.ly/3jSTd9E
[画像5: https://prtimes.jp/i/8128/176/resize/d8128-176-598319-0.jpg ]
■『婦人画報』とは
『婦人画報』は1905年初代編集長国木田独歩が創刊した、日本で最も歴史あるライフスタイル誌です。創刊当時から「日本のよきヒト・モノ・コト」を日本人女性に発信し続けてきました。知ること、学ぶこと、考えることを重ねて豊かに美しくなっていく女性に向けて、歴史と伝統のもとに培われてきた衣・食・住における選りすぐりの情報を提供しています。
■公式通販『婦人画報のお取り寄せ』
名店の味を家庭でも楽しめるこだわりグルメや、ギフトにも喜ばれるスイーツ、生産者を支援できる季節のフルーツなど、編集部が選び抜いた商品を多数ご紹介しています。
URL:www.fujingaho-shop.jp
■ハースト婦人画報社について
ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、米国で最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Men’s Club(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年はメディアの領域にとどまらず、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「HEARST made (ハーストメイド)」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
URL:https://www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
株式会社ハースト婦人画報社(本社:東京都港区、 代表取締役社長:二コラ・フロケ)は
創刊115周年を迎えた 女性ライフスタイル誌『婦人画報』の 9月号を、2020年7月31日(金)に発売します。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=RnbfStvya28&feature=youtu.be ]
■生産者、名店、食卓をつなぐお取り寄せ新時代!
婦人画報9月号では生産者、名店、食卓をつなぐお取り寄せ新時代を特集。全国各地に一流の味を届ける「お取り寄せ」は利用者をはじめ生産者や卸業者など、レストランの「食」に関わる多くの人たちとの間に新しいつながりを作ってきました。それは“withコロナ”がニューノーマルとなったこれからも人々にチカラを与え、新たな食のスタイルとして継続されています。この特集では、いま取り寄せたい美味を集めました。
1名店のスペシャリテを“ご自宅で”
自宅配送できる最高のもてなしを考えた10人のシェフたちの逸品
2レストランを支える生産者を力づけたい!
野菜、果物、肉、魚、乳製品など各地の生産者から届く優れた食材、加工品や、シェフたちが各地の生産者を支援したソーシャルグットな食品のお取り寄せ
3お取り寄せマダムたちが見つけた、知られざる逸品8
食通の女性たちがセレクトした「おいしいお取り寄せ」とっておきの逸品
4旅した気分で味わう、あの宿の名物
コロナ禍の中、おいしさを届けたいと奮闘した宿から、自宅で愉しむことのできる名宿の味
5おうち時間を、心豊かにするスイーツと養生食
心も体も健康を維持したい今、私たちの心にやさしく伝わるスイーツと養生食
[画像1: https://prtimes.jp/i/8128/176/resize/d8128-176-194754-2.png ]
■人生を豊かにするヒントがここに いまこそ観たい映画60
映画は、見知らぬ場所、考え方も文化も違う人、そして過去も未来も時空を超えた、未知なる世界を見せてくれる世界の窓。映画を愛する方々がおすすめする60本を紹介します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8128/176/resize/d8128-176-857580-1.jpg ]
■マスク時代のメイク考
私たちはマスクの欠かせない日常に突入しました。これからのニューノーマルなライフスタイルに寄り添う、メイクの在り方を考えます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/8128/176/resize/d8128-176-712646-4.jpg ]
■『婦人画報』9月号 その他のコンテンツ
令和2年祇園祭心から祈る「疫病退散」、晴れやかに雅やかに菊めでたし、
「新しい日常」を楽しむスタイルほか
[画像4: https://prtimes.jp/i/8128/176/resize/d8128-176-541954-3.png ]
【販売価格】 1,200円(税込)
【販売書店】全国の主要書店、ネット書店、ELLE SHOPにてお取り扱いしています。
ELLE SHOP:https://bit.ly/3jSTd9E
[画像5: https://prtimes.jp/i/8128/176/resize/d8128-176-598319-0.jpg ]
■『婦人画報』とは
『婦人画報』は1905年初代編集長国木田独歩が創刊した、日本で最も歴史あるライフスタイル誌です。創刊当時から「日本のよきヒト・モノ・コト」を日本人女性に発信し続けてきました。知ること、学ぶこと、考えることを重ねて豊かに美しくなっていく女性に向けて、歴史と伝統のもとに培われてきた衣・食・住における選りすぐりの情報を提供しています。
■公式通販『婦人画報のお取り寄せ』
名店の味を家庭でも楽しめるこだわりグルメや、ギフトにも喜ばれるスイーツ、生産者を支援できる季節のフルーツなど、編集部が選び抜いた商品を多数ご紹介しています。
URL:www.fujingaho-shop.jp
■ハースト婦人画報社について
ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、米国で最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Men’s Club(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年はメディアの領域にとどまらず、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「HEARST made (ハーストメイド)」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
URL:https://www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho