MEOチェキが新サービス「MEOチェキ ホームページ」をリリース
[22/12/06]
提供元:PRTIMES
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MEO管理・分析ツール「MEOチェキ」を開発・提供する株式会社トライハッチ(東京都新宿区、代表取締役 武藤 尭行)は、店舗ページを簡単に構築し、Googleビジネスプロフィールと連携できる新サービス「MEOチェキ ホームページ」をリリースいたしました。
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MEOチェキとは
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MEOチェキは、国内外32,000店舗以上のローカルビジネスオーナー様にご利用頂いている店舗向けデジタルマーケティングツールです。(特許取得済)Googleビジネスプロフィール(旧Googleマイビジネス)や各種SNSの情報一括配信、編集、MEO(ローカルSEO)の順位計測や効果測定、上位表示分析をオールインワンで行うことができます。
更に店舗ビジネスの情報管理やデジタルマーケティングの効率化・効果最大化を加速化させるため、機能アップデートやユーザビリティ向上、サポート体制の充実化を行い、店舗ビジネスに引き続き貢献していきます。
MEOチェキ:https://meo.tryhatch.co.jp/meocheki/
MEOチェキ for 複数店舗:https://meo.tryhatch.co.jp/meochekilp2/
新サービス「MEOチェキ HP」
MEOチェキHPは、ユーザーがホームページに訪れた際、来店に繋げるための導線を最適化できる店舗ページ特化型のCMSです。
既存のホームページを変更や改修を行うことなく、簡単にユーザビリティの優れた店舗ページを構築することが可能です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/35376/176/resize/d35376-176-ec4ee69883abb0f92fdd-2.png ]
任意のキーワード、エリア、決済手段、ブランドで店舗検索を行える店舗検索機能が搭載されており、ユーザーの検索負担を削減することが可能です。
最大の特徴は、MEOチェキを介して情報を更新することにより、Googleビジネスプロフィールとホームページの情報更新を一括で更新することが可能な点です。店舗の個別ページにおいても情報発信やクチコミの訴求を行うことが可能であり、店舗ページを訪れたユーザーの来店を促進することが期待できます。
MEOチェキ導入企業
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株式会社トライハッチについて(https://tryhatch.co.jp)
2018年1月5日創業。本社、東京都新宿区。支店、香川県高松市。代表取締役、武藤 尭行。2018年3月にローカルSEO(MEO)特化型メディア「MEOチェキ BLOG(https://meo.tryhatch.co.jp)」を開始。その後、Googleビジネスプロフィール順位計測・分析ツール「MEOチェキ(https://meo.tryhatch.co.jp/meocheki/)特許取得済」、クチコミ促進・管理ツール「星カクトくん」(https://meo.tryhatch.co.jp/hoshikakutokun/)をリリース。MEOチェキは、エンタープライズ向けMEOチェキを含め、リリース2年半で国内30,000店舗に導入。創業時より、店舗・施設に特化した独自SaaS開発・提供、デジタルマーケティング支援、SNSマーケティング支援に従事。2022年4月、香川県高松市にマーケティングサポートセンターを開設。2022年5月、Instagram分析ツール「Instaチェキ」をリリース。
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MEOチェキとは
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MEOチェキは、国内外32,000店舗以上のローカルビジネスオーナー様にご利用頂いている店舗向けデジタルマーケティングツールです。(特許取得済)Googleビジネスプロフィール(旧Googleマイビジネス)や各種SNSの情報一括配信、編集、MEO(ローカルSEO)の順位計測や効果測定、上位表示分析をオールインワンで行うことができます。
更に店舗ビジネスの情報管理やデジタルマーケティングの効率化・効果最大化を加速化させるため、機能アップデートやユーザビリティ向上、サポート体制の充実化を行い、店舗ビジネスに引き続き貢献していきます。
MEOチェキ:https://meo.tryhatch.co.jp/meocheki/
MEOチェキ for 複数店舗:https://meo.tryhatch.co.jp/meochekilp2/
新サービス「MEOチェキ HP」
MEOチェキHPは、ユーザーがホームページに訪れた際、来店に繋げるための導線を最適化できる店舗ページ特化型のCMSです。
既存のホームページを変更や改修を行うことなく、簡単にユーザビリティの優れた店舗ページを構築することが可能です。
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任意のキーワード、エリア、決済手段、ブランドで店舗検索を行える店舗検索機能が搭載されており、ユーザーの検索負担を削減することが可能です。
最大の特徴は、MEOチェキを介して情報を更新することにより、Googleビジネスプロフィールとホームページの情報更新を一括で更新することが可能な点です。店舗の個別ページにおいても情報発信やクチコミの訴求を行うことが可能であり、店舗ページを訪れたユーザーの来店を促進することが期待できます。
MEOチェキ導入企業
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株式会社トライハッチについて(https://tryhatch.co.jp)
2018年1月5日創業。本社、東京都新宿区。支店、香川県高松市。代表取締役、武藤 尭行。2018年3月にローカルSEO(MEO)特化型メディア「MEOチェキ BLOG(https://meo.tryhatch.co.jp)」を開始。その後、Googleビジネスプロフィール順位計測・分析ツール「MEOチェキ(https://meo.tryhatch.co.jp/meocheki/)特許取得済」、クチコミ促進・管理ツール「星カクトくん」(https://meo.tryhatch.co.jp/hoshikakutokun/)をリリース。MEOチェキは、エンタープライズ向けMEOチェキを含め、リリース2年半で国内30,000店舗に導入。創業時より、店舗・施設に特化した独自SaaS開発・提供、デジタルマーケティング支援、SNSマーケティング支援に従事。2022年4月、香川県高松市にマーケティングサポートセンターを開設。2022年5月、Instagram分析ツール「Instaチェキ」をリリース。