【本日情報解禁!】錦戸亮/赤西仁共同プロジェクト「NO GOOD TV」とランジェリーブランド「RAVIJOUR」のコラボレーションが決定!
[20/10/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
N/A初となる、ランジェリーデザインに挑戦!詳細はYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」にて10/30(金)18:00より公開。
「セクシーに生きる Just be yourself」をステートメントに、女性の新しいセクシーさを追求し、ワンランク上のスペシャルなアイテムを提案するランジェリーブランドRAVIJOUR (ラヴィジュール。会社名:株式会社ベリグリ、代表取締役:服部 稔、所在地:東京都渋谷区)は、本日10月30日(金)18:00に錦戸亮/赤西仁共同プロジェクト「N/A」とのコラボレーションを発表いたします。同刻にYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」内にて、プロデュース下着の詳細を公開中。
特設ページ:https://bit.ly/37R35wY
[画像1: https://prtimes.jp/i/25939/177/resize/d25939-177-825495-10.jpg ]
錦戸亮/赤西仁共同プロジェクト「N/A」と「RAVIJOUR」のコラボレーションが決定。
常に新たなことに挑戦し、ぶれない自分らしさを掲げる「N/A」。
そんな二人の姿勢に共感し、この度コラボレーションが実現いたしました。
今回のコラボレーションでは、N/A初となるランジェリーデザインに挑戦。
今後も商品完成までの過程を、YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」にて配信いたします。
<#1は10/30(金)18:00より公開中>
特設ページ:https://bit.ly/37R35wY
YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」にて動画公開中!
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=MytBlLfQut4 ]
YouTube URL:https://youtu.be/MytBlLfQut4
今回の動画では、ランジェリーのデザインに試行錯誤する二人の様子を公開。
女性用下着の色や形など、彼らならではの「こだわりポイント」にも注目。
実際にラヴィジュールを着用してみたり(!?)とハプニングも続出です。
今後も二人から目が離せません!
動画内で紹介されたアイテムはこちら
[画像2: https://prtimes.jp/i/25939/177/resize/d25939-177-513721-2.png ]
◯フェアリーグラマーアップ 単品ブラ
価格:¥4,590 +tax
カラー:ホワイト/ピンク/ライラック
詳細:https://bit.ly/3mNtyQr
[画像3: https://prtimes.jp/i/25939/177/resize/d25939-177-601082-3.png ]
◯ペタル ホットリフト 単品ブラ
価格:¥4,990 +tax
カラー:オレンジ/グレー/ターコイズブルー
詳細:https://bit.ly/381bdLc
[画像4: https://prtimes.jp/i/25939/177/resize/d25939-177-694605-4.png ]
◯スモーキーフラワービューティーリフト 単品ブラ
価格:¥4,290 +tax
カラー:ネイビー/ベビーピンク/グレー/グレープ/パープル/レッド
詳細:https://bit.ly/2HDWc7G
[画像5: https://prtimes.jp/i/25939/177/resize/d25939-177-854463-5.png ]
◯シアーオーバーラップ グラマーアップ 単品ブラ
価格:¥4,990 +tax
カラー:ブラック/ピンク/ブルー
詳細:https://bit.ly/31WwkKT
N/A│NO GOOD TVについて
[画像6: https://prtimes.jp/i/25939/177/resize/d25939-177-526566-6.png ]
N/Aは、2020年から始動した、錦戸亮と赤西仁による共同プロジェクト。
主な活動である、「NO GOOD TV」は、不要不急の外出を自粛するファンに向けて、錦戸亮と赤西仁が自宅で楽しめるエンタテインメントは何かを考えスタートさせた企画。
今年の4月よりYoutubeで配信を開始し、既にチャンネル登録者数約70万人を突破、開設後4,000万回以上視聴されております。
コンテンツ内容もこのご時世を踏まえ「オンライン上でのプライベートトーク」という構成にしており、普段は見ることのできない「リアル感」のある内容を視聴者の方々へお届けしています。
また、錦戸亮と赤西仁の繋がりのある豪華ゲストとのコラボも実現しており、今後も続々と豪華ゲストが参加予定。 今Youtubeで最も注目のある番組です。
[画像7: https://prtimes.jp/i/25939/177/resize/d25939-177-277611-7.png ]
RYO NISHIKIDO(1984/11/3 OSAKA, JAPAN)
[画像8: https://prtimes.jp/i/25939/177/resize/d25939-177-375590-8.png ]
JIN AKANISHI(1984/7/4 TOKYO, JAPAN)
RAVIJOURについて
[画像9: https://prtimes.jp/i/25939/177/resize/d25939-177-425271-9.jpg ]
■ブランド概要
RAVIJOUR|ラヴィジュール
2004年(平成16年)2月よりブランドスタート。
「セクシーに生きる。Just Be Yourself」をコンセプトに、新しいセクシーさを追求し、ワンランク上の自分に出会えるランジェリーブランド。プロダクトすべてに「大胆に魅せる。細部で酔わせる」こだわりが表現され、下着のみならず、ルームウェアやビューティーアイテムなども展開。
主要都市でルミネやパルコなど10店舗を出店し、WEB上ではオフィシャルWEBストアを始め、ZOZOやファッションウォーカーなどのファッションモールでも展開。
■企業情報
株式会社ベリグリ
〒150-0012東京都渋谷区広尾 3-12-36 ワイマッツ広尾 5 階
tel:03-6451-1688 fax:03-6451-1689
Instagram https://www.instagram.com/ravijour_official
Facebook https://www.facebook.com/Ravijour.jp
Twitter https://twitter.com/Ravijour_LOVE
「セクシーに生きる Just be yourself」をステートメントに、女性の新しいセクシーさを追求し、ワンランク上のスペシャルなアイテムを提案するランジェリーブランドRAVIJOUR (ラヴィジュール。会社名:株式会社ベリグリ、代表取締役:服部 稔、所在地:東京都渋谷区)は、本日10月30日(金)18:00に錦戸亮/赤西仁共同プロジェクト「N/A」とのコラボレーションを発表いたします。同刻にYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」内にて、プロデュース下着の詳細を公開中。
特設ページ:https://bit.ly/37R35wY
[画像1: https://prtimes.jp/i/25939/177/resize/d25939-177-825495-10.jpg ]
錦戸亮/赤西仁共同プロジェクト「N/A」と「RAVIJOUR」のコラボレーションが決定。
常に新たなことに挑戦し、ぶれない自分らしさを掲げる「N/A」。
そんな二人の姿勢に共感し、この度コラボレーションが実現いたしました。
今回のコラボレーションでは、N/A初となるランジェリーデザインに挑戦。
今後も商品完成までの過程を、YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」にて配信いたします。
<#1は10/30(金)18:00より公開中>
特設ページ:https://bit.ly/37R35wY
YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」にて動画公開中!
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=MytBlLfQut4 ]
YouTube URL:https://youtu.be/MytBlLfQut4
今回の動画では、ランジェリーのデザインに試行錯誤する二人の様子を公開。
女性用下着の色や形など、彼らならではの「こだわりポイント」にも注目。
実際にラヴィジュールを着用してみたり(!?)とハプニングも続出です。
今後も二人から目が離せません!
動画内で紹介されたアイテムはこちら
[画像2: https://prtimes.jp/i/25939/177/resize/d25939-177-513721-2.png ]
◯フェアリーグラマーアップ 単品ブラ
価格:¥4,590 +tax
カラー:ホワイト/ピンク/ライラック
詳細:https://bit.ly/3mNtyQr
[画像3: https://prtimes.jp/i/25939/177/resize/d25939-177-601082-3.png ]
◯ペタル ホットリフト 単品ブラ
価格:¥4,990 +tax
カラー:オレンジ/グレー/ターコイズブルー
詳細:https://bit.ly/381bdLc
[画像4: https://prtimes.jp/i/25939/177/resize/d25939-177-694605-4.png ]
◯スモーキーフラワービューティーリフト 単品ブラ
価格:¥4,290 +tax
カラー:ネイビー/ベビーピンク/グレー/グレープ/パープル/レッド
詳細:https://bit.ly/2HDWc7G
[画像5: https://prtimes.jp/i/25939/177/resize/d25939-177-854463-5.png ]
◯シアーオーバーラップ グラマーアップ 単品ブラ
価格:¥4,990 +tax
カラー:ブラック/ピンク/ブルー
詳細:https://bit.ly/31WwkKT
N/A│NO GOOD TVについて
[画像6: https://prtimes.jp/i/25939/177/resize/d25939-177-526566-6.png ]
N/Aは、2020年から始動した、錦戸亮と赤西仁による共同プロジェクト。
主な活動である、「NO GOOD TV」は、不要不急の外出を自粛するファンに向けて、錦戸亮と赤西仁が自宅で楽しめるエンタテインメントは何かを考えスタートさせた企画。
今年の4月よりYoutubeで配信を開始し、既にチャンネル登録者数約70万人を突破、開設後4,000万回以上視聴されております。
コンテンツ内容もこのご時世を踏まえ「オンライン上でのプライベートトーク」という構成にしており、普段は見ることのできない「リアル感」のある内容を視聴者の方々へお届けしています。
また、錦戸亮と赤西仁の繋がりのある豪華ゲストとのコラボも実現しており、今後も続々と豪華ゲストが参加予定。 今Youtubeで最も注目のある番組です。
[画像7: https://prtimes.jp/i/25939/177/resize/d25939-177-277611-7.png ]
RYO NISHIKIDO(1984/11/3 OSAKA, JAPAN)
[画像8: https://prtimes.jp/i/25939/177/resize/d25939-177-375590-8.png ]
JIN AKANISHI(1984/7/4 TOKYO, JAPAN)
RAVIJOURについて
[画像9: https://prtimes.jp/i/25939/177/resize/d25939-177-425271-9.jpg ]
■ブランド概要
RAVIJOUR|ラヴィジュール
2004年(平成16年)2月よりブランドスタート。
「セクシーに生きる。Just Be Yourself」をコンセプトに、新しいセクシーさを追求し、ワンランク上の自分に出会えるランジェリーブランド。プロダクトすべてに「大胆に魅せる。細部で酔わせる」こだわりが表現され、下着のみならず、ルームウェアやビューティーアイテムなども展開。
主要都市でルミネやパルコなど10店舗を出店し、WEB上ではオフィシャルWEBストアを始め、ZOZOやファッションウォーカーなどのファッションモールでも展開。
■企業情報
株式会社ベリグリ
〒150-0012東京都渋谷区広尾 3-12-36 ワイマッツ広尾 5 階
tel:03-6451-1688 fax:03-6451-1689
Instagram https://www.instagram.com/ravijour_official
Facebook https://www.facebook.com/Ravijour.jp
Twitter https://twitter.com/Ravijour_LOVE