2024年4月最新版 世界標準のABテストツール徹底比較の公開
[24/04/20]
提供元:PRTIMES
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累計7,500回以上のテスト実績を生かしたホワイトペーパー
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57359/179/57359-179-b447be453b52c71579501a2ead0d9fcd-800x452.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
デジタルビジネス支援を行う、海外SaaS商社の株式会社ギャプライズ(本社:東京都千代田区、代表取締役 CEO:甲斐 亮之、以下「当社」)は、世界標準のABテストツール徹底比較_2024年4月版を公開した事をお知らせします。
資料概要
本資料は、ABテストツールの選定に迷われている方に、実践的な情報をお届けします。
当社の専門チームは、累計7,500回以上のABテスト実績を持ち、その経験と知見を活かし、各ツールを実際に「触って確かめた」結果をもとに、比較表を作成しました。
本資料では、単なる機能の羅列ではなく、実際の使用感や操作性、ABテストを成功に導くための各ツールの特長を、詳細に解説しています。
比較対象ABテストツール:Optimizely/VWO/ABTasty/Dynamic Yield
また、ツール選定の際に重要となる、以下のポイントについても、専門家の視点から詳しく比較・分析しています。
- 各ツールの機能と特徴の違い
- 選定ポイントごとのおすすめソリューション
- GA4など主要分析ツールとの連携
本資料は、実際のABテスト運用で培った知見に基づいているため、ABテストツールの選定に悩まれている方にとって、非常に価値のある情報が得られるはずです。
ぜひ貴社のABテスト施策の成功にお役立てください。
私たちの専門チームによる、実践的なABテストツール比較は、あなたのビジネス成長を強力にサポートします。
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当社はABテストツール導入/内製化を支援しています
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57359/179/57359-179-8cd2c4b2be035c4abcfd073adc1eccd9-800x420.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
当社は特定のツールに偏らない中立的な立場で貴社のご要望に沿ったベストなテスト環境をご案内致します。
▼特設サイト
▼さまざまな企業の導入事例も公開しております
株式会社ギャプライズについて
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57359/179/57359-179-606334fd69c98836ce4c78ee675ba434-800x450.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ガートナージャパンによると、日本のエンタープライズIT総支出(ICT市場支出)は2023年に2022年比4.7%増の約28.5兆円、2025年には30兆円を超えるとの予測が立てられました。その内、SaaS市場は2022年時点で1.1兆円と全体の4%弱を占めるに過ぎず著しい成長潜在力を秘めています。
技術が複雑に絡み合い、競争が激化するSaaS市場において、ギャプライズは2012年以降、世界各地から革新的なテクノロジーを見出し、提案し続けることで差別化を目指してきました。monday.comやriskifiedなどの国外上場企業や、ContentsquareやYotpoのような数億ドル規模の資金調達を成功させた企業、成長性の高いベンチャーとの強固なアライアンスを築く中で、徐々に市場におけるユニークな地位を確立してきたと自負しております。
更に2023年のGoogleオプティマイズサービス終了に際し、公式推奨される3つのABテストツールを国内で唯一取り扱い、2024年2月からはサイトスピード改善ツールを複数取り扱うサービスを開始するなど、特定のテクノロジーの紹介にとらわれない、クライアントのニーズに応じた多様な選択肢を提供できるSaaS商社としての取り組みに磨きをかけています。
私たちは先進テクノロジーの導入やコンサルティング業務を通じて、市場分析、認知や獲得を目的としたオンライン集客、サイト内ユーザー体験の最適化、コンテンツ管理、プロジェクト管理、AI技術など幅広くクライアントの課題解決を行いながら、ビジネス成長を加速するための伴走を続けてまいります。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本金: 2,000万円
所在地: 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE WeWork 11F
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
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デジタルビジネス支援を行う、海外SaaS商社の株式会社ギャプライズ(本社:東京都千代田区、代表取締役 CEO:甲斐 亮之、以下「当社」)は、世界標準のABテストツール徹底比較_2024年4月版を公開した事をお知らせします。
資料概要
本資料は、ABテストツールの選定に迷われている方に、実践的な情報をお届けします。
当社の専門チームは、累計7,500回以上のABテスト実績を持ち、その経験と知見を活かし、各ツールを実際に「触って確かめた」結果をもとに、比較表を作成しました。
本資料では、単なる機能の羅列ではなく、実際の使用感や操作性、ABテストを成功に導くための各ツールの特長を、詳細に解説しています。
比較対象ABテストツール:Optimizely/VWO/ABTasty/Dynamic Yield
また、ツール選定の際に重要となる、以下のポイントについても、専門家の視点から詳しく比較・分析しています。
- 各ツールの機能と特徴の違い
- 選定ポイントごとのおすすめソリューション
- GA4など主要分析ツールとの連携
本資料は、実際のABテスト運用で培った知見に基づいているため、ABテストツールの選定に悩まれている方にとって、非常に価値のある情報が得られるはずです。
ぜひ貴社のABテスト施策の成功にお役立てください。
私たちの専門チームによる、実践的なABテストツール比較は、あなたのビジネス成長を強力にサポートします。
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当社はABテストツール導入/内製化を支援しています
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当社は特定のツールに偏らない中立的な立場で貴社のご要望に沿ったベストなテスト環境をご案内致します。
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株式会社ギャプライズについて
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57359/179/57359-179-606334fd69c98836ce4c78ee675ba434-800x450.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ガートナージャパンによると、日本のエンタープライズIT総支出(ICT市場支出)は2023年に2022年比4.7%増の約28.5兆円、2025年には30兆円を超えるとの予測が立てられました。その内、SaaS市場は2022年時点で1.1兆円と全体の4%弱を占めるに過ぎず著しい成長潜在力を秘めています。
技術が複雑に絡み合い、競争が激化するSaaS市場において、ギャプライズは2012年以降、世界各地から革新的なテクノロジーを見出し、提案し続けることで差別化を目指してきました。monday.comやriskifiedなどの国外上場企業や、ContentsquareやYotpoのような数億ドル規模の資金調達を成功させた企業、成長性の高いベンチャーとの強固なアライアンスを築く中で、徐々に市場におけるユニークな地位を確立してきたと自負しております。
更に2023年のGoogleオプティマイズサービス終了に際し、公式推奨される3つのABテストツールを国内で唯一取り扱い、2024年2月からはサイトスピード改善ツールを複数取り扱うサービスを開始するなど、特定のテクノロジーの紹介にとらわれない、クライアントのニーズに応じた多様な選択肢を提供できるSaaS商社としての取り組みに磨きをかけています。
私たちは先進テクノロジーの導入やコンサルティング業務を通じて、市場分析、認知や獲得を目的としたオンライン集客、サイト内ユーザー体験の最適化、コンテンツ管理、プロジェクト管理、AI技術など幅広くクライアントの課題解決を行いながら、ビジネス成長を加速するための伴走を続けてまいります。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本金: 2,000万円
所在地: 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE WeWork 11F
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。