このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

テレワーク 運動不足 etc… おうち時間の長い今だから実感「ボディはもっと快適がいい!」

トリンプ&アモスタイルが提案する#STAY HOMEのアイデア

 未来の美しさのための“年4回のフィッティング”を啓発するキャンペーン 『#measure4me たかが下着が、私を変える。』を実施するトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、展開する「トリンプ」ならびに「アモスタイル バイ トリンプ(以下アモスタイル)」で、それぞれの公式サイトに#STAY HOMEをテーマにした特設ページを開設。おうち時間を快適に過ごすためのランジェリーをご紹介しています。




[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/180/resize/d40640-180-628295-0.png ]

▼STAY HOME with Triumph:https://jp.triumph.com/c/202004_tr_StayHome
▼STAY HOME with AMOSTYLE:https://jp.amos-style.com/c/202004_amo_StayHome

■ クローゼットのランジェリーを見直してみませんか?
 おうちで過ごす時間が増えた今。さまざまな工夫をしておうちでの時間を充実させている人も多いようですが、トリンプとアモスタイルからも過ごし方のアイデアをご提案!衣替えで見落としがちな引き出しの中のランジェリーを、見直すのにぴったりのチャンスです。
 「いつ買ったか覚えていない」「生地が傷んでいる」そんなブラジャーはありませんか?変化しやすい女性のボディ。体に合わなくなってフィットしていなかったり、着けごこちが不快になってしまったブラジャーは買い替え時です。
 また、もし今、長くなったおうち時間で「ボディはもっと快適なほうがいい!」と実感しているなら…。トリンプとアモスタイルでは、公式サイトにて#STAY HOMEをテーマにおすすめランジェリーを特集中。おうち時間のボディに、ちょっと気分が上がるデザインやここちよさをお届けします!下記のランジェリーの買い替えタイミングと併せて、ぜひcheckしてみてはいかがでしょうか。
[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/180/resize/d40640-180-185212-1.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/40640/180/resize/d40640-180-142160-13.png ]

【商品詳細】https://jp.triumph.com/p/10203008 【商品詳細】https://jp.amos-style.com/p/10204014
[画像4: https://prtimes.jp/i/40640/180/resize/d40640-180-243568-14.png ]

【商品詳細】https://jp.triumph.com/p/10201848 【商品詳細】https://jp.triumph.com/p/10202998
[画像5: https://prtimes.jp/i/40640/180/resize/d40640-180-806936-15.png ]

【商品詳細】https://jp.amos-style.com/p/10204454 
【商品詳細】https://jp.amos-style.com/p/10204478 
【商品詳細】https://jp.amos-style.com/p/10204980
【商品詳細】https://jp.amos-style.com/p/10205025

<Triumph SNSアカウント>
Facebook:@triumphJapan
Instagram:@triumphlingerie
Twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph

<AMOSTYLE SNSアカウント>
Facebook:@amos.style
Instagram:@amosstyle_by_triuimph
Twitter:@amosstyle_jp
LINE:@amos
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る