このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「爽健美茶」、「爽健美茶 健康素材の麦茶」パッケージデザイン刷新に伴い土屋太鳳さん出演の新CM 4月9日(月)から全国にて放映開始

コカ・コーラシステムは、「爽健美茶」、機能性表示食品「爽健美茶 健康素材の麦茶」の2製品のパッケージデザインを刷新し、2018年4月9日(月)より全国で発売します。これに伴い、昨年に引き続き、ドラマ・映画で注目を集める女優・土屋太鳳さんを起用した2製品の新CMを放映します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/1735/181/resize/d1735-181-571602-0.jpg ]

<新パッケージデザインについて>
「爽健美茶」は、“爽やかに、健やかに、美しく”をコンセプトに1993年に誕生しました。“ブレンド茶”という新たな飲料カテゴリーを確立したブランドとして、発売以来、多くのお客様に親しまれています。2017年にはカフェインゼロの「爽健美茶」を、さらにアレルギー特定原材料等27品目不使用の新設計にリニューアルしたほか、新たに機能性表示食品「爽健美茶 健康素材の麦茶」がラインナップに加わりました。

4月9日より発売される「爽健美茶」新パッケージでは、たっぷりつまった植物の恵みをイキイキと表現し、すっきりとした香ばしさを感じるデザインに刷新いたしました。

また機能性表示食品「爽健美茶 健康素材の麦茶」新パッケージは、ご好評いただいている麦茶のおいしさと、機能性表示食品という特別感をより分かりやすく表現するため、全面にゴールドを用いたデザインに仕上げました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1735/181/resize/d1735-181-385011-3.jpg ]

                「爽健美茶」、「爽健美茶 健康素材の麦茶」
                        600ml PET

<新CMについて>
■「爽健美茶」『爽健美茶 カラダが喜ぶ、わたし整う』篇(30/15秒)

[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=IEAT12YLlqU ]



自然あふれる爽やかなシーンで、草木にたっぷりの水をあげる土屋太鳳さん。
水をあびて植物がよろこぶように、カラダにうれしい植物素材でできた爽健美茶を飲んで、土屋さんのカラダがよろこんで、整っていく様子を描いています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1735/181/resize/d1735-181-854206-6.jpg ]


■「爽健美茶 健康素材の麦茶」『爽健美茶 健康素材の麦茶 麦畑』篇(15秒)

[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=rli1VWelim8 ]


すくすくと育った麦畑の中で、軽やかなポーズを披露する土屋太鳳さん。
麦茶ならではの香ばしいおいしさはもちろん、「おいしく脂肪を減らしたい」という気持ちに合う、特別な麦茶であることを、土屋さんの柔らかい体だからこそできる、しなやかなポーズとともに描いています。

[画像4: https://prtimes.jp/i/1735/181/resize/d1735-181-391533-7.jpg ]


<新CM撮影エピソード>
■「爽健美茶」『爽健美茶 カラダが喜ぶ、わたし整う』篇
撮影が行なわれたのは、2月のまだ寒さが残る時期。広々とした庭のセットの中で水をまくと、水滴が光を受けて現場全体がキラキラときらめき、そんな様子を土屋さんが楽しみながら演じているのがとても印象的な撮影でした。
■「爽健美茶 健康素材の麦茶」『爽健美茶 健康素材の麦茶 麦畑』篇
今回、土屋さんは広大な麦畑を背景に、トランポリンを用いて様々なポーズに挑戦。撮影前にトレーニングを受ける中、経験者でも難易度が高いといわれるポーズを、次々と披露する土屋さんの抜群の身体能力に、スタッフ一同目を奪われました。撮影もスムーズに進行し、とても和やかな現場でした。

<「爽健美LIFE」>

[画像5: https://prtimes.jp/i/1735/181/resize/d1735-181-889089-14.jpg ]

土屋太鳳さんの1日の密着を通じて、1日のはじまり、仕事の合間、自分磨きの時間など、毎日の中の様々な時間や場所で「爽健美茶」が「1日を整えてくれるパートナー」であることを紹介する動画コンテンツ「爽健美LIFE」を「爽健美茶」のブランドサイトにてお楽しみいただけます。
「爽健美茶」ブランドサイト:https://secure.sokenbicha.jp/


<「爽健美女子診断」 Twitterキャンペーン>
パッケージを刷新した発売に伴い、4月9日(月)よりTwitterキャンペーン「#爽健美女子診断」を開始します。「爽健美茶」公式Twitterアカウントのタイムライン上に表示される診断ページにアクセスし、5つの質問に答えると、6人の爽健美女子タイプのうち、もっとも当てはまるタイプの診断結果が表示されます。診断結果をTwitterでシェアしてくださった方の中から、抽選で100名様に「爽健美茶」1ケースをプレゼントします。
・キャンペーン期間:2018年4月9日(月)12:00 〜 5月31日(木) 23:59
・賞品:「爽健美茶」1ケース
・当選人数:100名様
・応募方法:STEP 1 「爽健美茶」公式Twitterアカウント(@SokenbichaJapan)をフォロー
 STEP 2 対象のツイートから#爽健美女子診断に参加し、診断結果をシェア

<新CM概要>
■「爽健美茶」『爽健美茶 カラダが喜ぶ、わたし整う』篇(30/15秒)
2018年4月9日(月)から全国で放送開始
■「爽健美茶 健康素材の麦茶」『爽健美茶 健康素材の麦茶 麦畑』篇(15秒)
2018年4月9日(月)から全国で放送開始


<爽健美茶 製品概要>
■「爽健美茶」製品概要
・製品名   : 爽健美茶
・品名    : 清涼飲料水
・原材料名  : ハトムギ、玄米(発芽玄米2%)、大麦、どくだみ、はぶ茶、チコリー、月見草、
         ナンバンキビ、オオムギ若葉、明日葉、杜仲葉、ヨモギ/ビタミンC
・栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー/0kcal、たんぱく質/0g、脂質/0g、炭水化物/0g、
                食塩相当量/0.02g、カフェイン/0mg
・パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜):
主要パッケージラインナップ
         280ml PET/120円
         300ml PET/100円
         525ml PET/140円
         600ml PET/140円
         1L PET/170円
         2L PET/311円
・発売日  : 2017年4月24日(月)
・販売地域 : 全国
・URL     : https://secure.sokenbicha.jp/

■「爽健美茶 健康素材の麦茶」製品概要
・製品名   : 爽健美茶 健康素材の麦茶
・品名    : 清涼飲料水
・原材料名  : 大麦、玄米、ナンバンキビ、ローズヒップエキス未/ビタミンC
・栄養成分表示(600ml当たり):エネルギー/0kcal、たんぱく質/0g、脂質/0g、炭水化物/0g、
                食塩相当量/0.1g、機能性関与成分:ローズヒップ由来
                ティリロサイド/0.1mg、カフェイン/0mg
・パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜):
  600ml PET/158円
・発売日  : 2017年4月24日(月)
・販売地域 : 全国
・URL     : https://secure.sokenbicha.jp/mugicha/
・届出番号   : B240

・機能性関与成分および含有量:
ローズヒップ由来ティリロサイドを、摂取目安量(1本、600ml)当たり0.1mg含有します。
・届出表示:
本品にはローズヒップ由来ティリロサイドが含まれます。ローズヒップ由来ティリロサイドには、
体脂肪を減らす機能があることが報告されています。

【摂取の方法】 1日1本を目安にお召し上がりください。
【摂取上の注意】 1日の摂取目安量を守ってください。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
●本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
●本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)
及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。
●疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。
●体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。
●本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に
届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものでは
ありません。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る