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【追加登壇企業決定!】勝敗を分ける!インフルエンサーPRの本質〜熱狂層が生み出すクチコミの波とは?〜3月17日開催

株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*1の媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント、「第9回メディアレーダーWEEK 2023春」にて、新たにベクトルグループの株式会社INFLUENCER BANK(所在地:東京都港区、代表取締役社長:秋保潤)の追加登壇が決定しました。
*1調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2022年9月

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1641.html?a=pt




[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/181/resize/d5365-181-1e030a17bda3234ab7fc-5.png ]




セミナー概要

「インフルエンサーマーケティング」という言葉はもはや常識となっており、各社が取り組んでいるマーケティング施策となっています。しかし、「フォロワーが多いインフルエンサーを使う」という事象が多く、インフルエンサーマーケティングの本質は隠れがちです。インフルエンサーマーケティングで真の成功を掴むべく、どのような行動を起こせばいいか。
今回はそんな「インフルエンサーマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1641.html?a=pt


セミナー詳細

▼開催日時
2023年3月17日(金)11:00〜12:30

▼セッションプログラム(順不同)
・エンゲージメント・ファーストの時代 ――― よいインフルエンスを伝播するカギはよい行動にある
株式会社ドゥ・ハウス 上席執行役員 舟久保 竜
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/181/resize/d5365-181-141490f1fdadd77859b5-4.jpg ]


2001年ドゥ・ハウス入社。クチコミマーケティング、マーケティングリサーチの企画提案・営業に従事。2012年12月より執行役員に就任。
広報・マーケティング・生活者ネットワーク事業を担当。
現在は主にNBメーカーの商品開発・販促企画のアイデア創出のための調査に関わるとともに、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「REECH」のエバンジェリストを務める。
【著書:生活者の声から新商品アイデアを生み出す】


・海外インフルエンサーを起用して、グローバルで成功を収めましょう!
Mobvista-Japan Co., Ltd マネージャー 譚 双盈
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/181/resize/d5365-181-9babdace85e354cb441b-3.jpg ]


アプリ・ブランドマーケティングのグローバル伸長ソリューションを提供するNativexで、マネージャーを務める譚です。
2019年新卒でMobvistaに入社し、ADNW事業からキャリアをスタートしました。その後日本支社Nativexでマーケティング運営チームの責任者を経験しました。
2022年11月から営業チームへ正式に入り、日本のお客様へグローバルマーケティング施策を提供しております。


・成果につながる!インフルエンサーマーケティングのよくある課題と解決法
株式会社INFLUENCER BANK ビジネスディベロップメント事業部 セールス 五十嵐 ゆり
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/181/resize/d5365-181-9fa5fb959f2d9dfb0573-6.jpg ]



2021年にベクトル入社。
株式会社INFLUENCER BANKに転籍後、キャスティング事業で複数クライアントのインフルエンサー施策を支援。
その後新規事業の立ち上げにジョインし、現在はセールスとして複数クライアントへの提案活動に従事。


・質疑応答

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1641.html?a=pt

▼第9回メディアレーダーWEEK 2023春について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week09?a=pt

▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt


・メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と媒体社を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画を無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーに無料で申し込むことが可能です。また、掲載社は資料ダウンロードや動画視聴した方の会員情報、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
https://media-radar.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/181/resize/d5365-181-df191f17a6e331f839a7-1.jpg ]


・株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。日本最大級*のクチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1の媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。
*2022年2月時点当社調べ
https://www.eyez.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/5365/181/resize/d5365-181-2bf2e49d428ec887aad9-2.gif ]
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