【株式会社CINC】Googleアナリティクス4に関するオンラインセミナーを4月26日に開催
[22/04/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社CINC(シンク、以下CINC)は、2022年4月26日(火)に、ユニバーサルアナリティクスからGoogleアナリティクス4に計測環境を移管する際の設定方法や計測可能なデータについて解説するウェビナーを開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19378/182/resize/d19378-182-7b268845d9d0242b2267-0.jpg ]
CINCはビッグデータ解析を用いたデジタルマーケティングのコンサルティングサービスを提供しています。日頃からクライアントのWebサイトに適切な指針、施策を提案するべく、検索結果の動向を研究しており、それらの見解をまとめ、毎月オンラインセミナーを開催しています。今回は4月に開催するウェビナーをお知らせいたします。
今日から実践できるGoogleアナリティクス4【入門編】
Google社より、2023年7月1日にユニバーサルアナリティクスのサポートを終了すると発表がありました。ユニバーサルアナリティクスとは、2014年4月にリリースされたGoogleアナリティクスの名称です。2020年10月にGoogleアナリティクス4という最新バージョンがリリースされたため、ユニバーサルアナリティクスのサポートが終了することとなりました。これに伴い、ユニバーサルアナリティクスを利用していたユーザーは、計測環境をGoogleアナリティクス4に移管する必要があります。そこで今回のウェビナーでは、Googleアナリティクス4での計測環境の設定方法や計測可能なデータについて解説します。
▼お申込み方法
下記URLへ移動の上、お申込みをお願いいたします。
https://hubs.li/Q018jn750
▼開催概要
開催日時:2022年4月26日(火)12:00〜13:00
参加費:無料
開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します。
参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します。
▼こんな方にオススメです
マーケティングご担当者様
Webサイトご担当者様
Googleアナリティクス4への切り替えに不安を感じているご担当者様
Googleアナリティクス4とユニバーサルアナリティクスの違いがわからないご担当者様
▼ウェビナー内容
Googleアナリティクス4とユニバーサルアナリティクスでは何が異なるのか
Googleアナリティクス4とユニバーサルアナリティクスのレポートの仕方の違い
Googleアナリティクス4の活用事例
▼お申込み方法
下記URLへ移動の上、お申込みをお願いいたします。
https://hubs.li/Q018jn750
<ご参考>
■CINCのアナリティクス事業について
CINCは圧倒的データ量と解析力でデジタルマーケティングの成果を最大化いたします。
https://www.cinc-j.co.jp/analytics/
[画像2: https://prtimes.jp/i/19378/182/resize/d19378-182-4458b1491e5bda08fe66-1.png ]
▼CINCのアナリティクス事業サービス
・デジタルマーケティング戦略設計コンサル
・コンテンツマーケティングコンサル
・SEOコンサル
・SNSコンサル
・コンバージョン改善コンサル
・広告運用代行
・YouTubeマーケティングコンサル
└YouTubeチャンネル運用コンサル
└YouTuberタイアップ戦略設計・配信
<サービスに関するお問い合わせ先>
株式会社CINC
担当:赤須
MAIL:marketing.s@cinc-j.co.jp
<会社概要>
会社名:株式会社CINC(シンク)(東証グロース 証券コード:4378)
代表者:代表取締役社長 石松友典
設立:2014年4月
本社:東京都港区赤坂1丁目9-13三会堂ビル7階
事業内容:
(1)ソリューション事業
(2)アナリティクス事業
会社ホームページ: https://www.cinc-j.co.jp
Facebookページ: https://www.facebook.com/cinc.jp/
採用情報: https://www.cinc-j.co.jp/recruit/
運営メディア「Marketing Native」: https://marketingnative.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/19378/182/resize/d19378-182-7b268845d9d0242b2267-0.jpg ]
CINCはビッグデータ解析を用いたデジタルマーケティングのコンサルティングサービスを提供しています。日頃からクライアントのWebサイトに適切な指針、施策を提案するべく、検索結果の動向を研究しており、それらの見解をまとめ、毎月オンラインセミナーを開催しています。今回は4月に開催するウェビナーをお知らせいたします。
今日から実践できるGoogleアナリティクス4【入門編】
Google社より、2023年7月1日にユニバーサルアナリティクスのサポートを終了すると発表がありました。ユニバーサルアナリティクスとは、2014年4月にリリースされたGoogleアナリティクスの名称です。2020年10月にGoogleアナリティクス4という最新バージョンがリリースされたため、ユニバーサルアナリティクスのサポートが終了することとなりました。これに伴い、ユニバーサルアナリティクスを利用していたユーザーは、計測環境をGoogleアナリティクス4に移管する必要があります。そこで今回のウェビナーでは、Googleアナリティクス4での計測環境の設定方法や計測可能なデータについて解説します。
▼お申込み方法
下記URLへ移動の上、お申込みをお願いいたします。
https://hubs.li/Q018jn750
▼開催概要
開催日時:2022年4月26日(火)12:00〜13:00
参加費:無料
開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します。
参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します。
▼こんな方にオススメです
マーケティングご担当者様
Webサイトご担当者様
Googleアナリティクス4への切り替えに不安を感じているご担当者様
Googleアナリティクス4とユニバーサルアナリティクスの違いがわからないご担当者様
▼ウェビナー内容
Googleアナリティクス4とユニバーサルアナリティクスでは何が異なるのか
Googleアナリティクス4とユニバーサルアナリティクスのレポートの仕方の違い
Googleアナリティクス4の活用事例
▼お申込み方法
下記URLへ移動の上、お申込みをお願いいたします。
https://hubs.li/Q018jn750
<ご参考>
■CINCのアナリティクス事業について
CINCは圧倒的データ量と解析力でデジタルマーケティングの成果を最大化いたします。
https://www.cinc-j.co.jp/analytics/
[画像2: https://prtimes.jp/i/19378/182/resize/d19378-182-4458b1491e5bda08fe66-1.png ]
▼CINCのアナリティクス事業サービス
・デジタルマーケティング戦略設計コンサル
・コンテンツマーケティングコンサル
・SEOコンサル
・SNSコンサル
・コンバージョン改善コンサル
・広告運用代行
・YouTubeマーケティングコンサル
└YouTubeチャンネル運用コンサル
└YouTuberタイアップ戦略設計・配信
<サービスに関するお問い合わせ先>
株式会社CINC
担当:赤須
MAIL:marketing.s@cinc-j.co.jp
<会社概要>
会社名:株式会社CINC(シンク)(東証グロース 証券コード:4378)
代表者:代表取締役社長 石松友典
設立:2014年4月
本社:東京都港区赤坂1丁目9-13三会堂ビル7階
事業内容:
(1)ソリューション事業
(2)アナリティクス事業
会社ホームページ: https://www.cinc-j.co.jp
Facebookページ: https://www.facebook.com/cinc.jp/
採用情報: https://www.cinc-j.co.jp/recruit/
運営メディア「Marketing Native」: https://marketingnative.jp/