定額20万円リノベーション 「Renotta20」始動
[15/07/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
定額制!空室保証!プロモーションつき!
株式会社クラスコ(本社:石川県金沢市/代表取締役社長:小村典弘、以下「クラスコ」)は、定額リノベーションパッケージ「Renotta20(リノッタ20)」をリリースいたしました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/6823/183/resize/d6823-183-450482-1.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/6823/183/resize/d6823-183-760282-0.jpg ]
株式会社クラスコ(本社:石川県金沢市/代表取締役社長:小村典弘、以下「クラスコ」)は、定額リノベーションパッケージ「Renotta20(リノッタ20)」をリリースいたしました。
「Renott20(リノッタ20)」は、同社が展開する全国リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」の新シリーズ「Renotta Colors(リノッタカラーズ)」のデザインやプロモーションに、空室保証の安心を付加したクラスコ独自の定額20万円のデザインパッケージです。
リノベーションの概念を覆す低コスト定額制、空室保証つきという新発想をベースに多額の工事費用を回避しながら、他の物件にはないオリジナリティを演出。これまでのお部屋にアクセントカラーを用いることでイメージを一新し、さらにプロのデザイナーによるプロモーションを仕掛けることで空室改善へと導きます。従来のリノベーションに不安をお持ちの方でも安心してご利用いただける商品となっています。
今後もクラスコでは、入居者へは個性あふれる住まいを、不動産オーナーへは収益最大化のためのさまざまなご提案をさせていただきます。
【Renotta(リノッタ)について】
「Renotta(リノッタ)」は、クラスコが培ったリノベーションのノウハウを全国に広め、リノベーションの力でより多くの空室を長く愛される物件に変えることを目的とした全国リノベーションブランドです。日本の住宅業界が抱える空室率の悪化や、スクラップ&ビルドによる環境問題などの不安を解消するために、リノベーションの力で築古の物件に新しい価値を付加し、永く愛される物件を作り出すことを目的としています。新しい物だけが優れているという考え方ではなく、古い物でもこれからの時代やニーズにあった価値を付加して使い続けることが良いとされる時代を目指し、同じ志を持った加盟店を全国に募っています。現在、加盟店舗数は全国208店舗に広がり、実績として全国の苦戦物件900部屋が満室、平均収益改善率50%という成果を出しています。
株式会社クラスコ(本社:石川県金沢市/代表取締役社長:小村典弘、以下「クラスコ」)は、定額リノベーションパッケージ「Renotta20(リノッタ20)」をリリースいたしました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/6823/183/resize/d6823-183-450482-1.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/6823/183/resize/d6823-183-760282-0.jpg ]
株式会社クラスコ(本社:石川県金沢市/代表取締役社長:小村典弘、以下「クラスコ」)は、定額リノベーションパッケージ「Renotta20(リノッタ20)」をリリースいたしました。
「Renott20(リノッタ20)」は、同社が展開する全国リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」の新シリーズ「Renotta Colors(リノッタカラーズ)」のデザインやプロモーションに、空室保証の安心を付加したクラスコ独自の定額20万円のデザインパッケージです。
リノベーションの概念を覆す低コスト定額制、空室保証つきという新発想をベースに多額の工事費用を回避しながら、他の物件にはないオリジナリティを演出。これまでのお部屋にアクセントカラーを用いることでイメージを一新し、さらにプロのデザイナーによるプロモーションを仕掛けることで空室改善へと導きます。従来のリノベーションに不安をお持ちの方でも安心してご利用いただける商品となっています。
今後もクラスコでは、入居者へは個性あふれる住まいを、不動産オーナーへは収益最大化のためのさまざまなご提案をさせていただきます。
【Renotta(リノッタ)について】
「Renotta(リノッタ)」は、クラスコが培ったリノベーションのノウハウを全国に広め、リノベーションの力でより多くの空室を長く愛される物件に変えることを目的とした全国リノベーションブランドです。日本の住宅業界が抱える空室率の悪化や、スクラップ&ビルドによる環境問題などの不安を解消するために、リノベーションの力で築古の物件に新しい価値を付加し、永く愛される物件を作り出すことを目的としています。新しい物だけが優れているという考え方ではなく、古い物でもこれからの時代やニーズにあった価値を付加して使い続けることが良いとされる時代を目指し、同じ志を持った加盟店を全国に募っています。現在、加盟店舗数は全国208店舗に広がり、実績として全国の苦戦物件900部屋が満室、平均収益改善率50%という成果を出しています。