【8月27日開催WEBセミナー】マーケティング担当者必見!AI技術を活用した広告配信術
[20/08/25]
提供元:PRTIMES
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〜最適な入札戦略でコンバージョン獲得を最大化〜
SMN株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井 隆一、以下SMN)は、独自のAI技術による成果報酬型DSP 「VALIS-CPX」を活用したコンバージョン獲得を最大化する入札戦略について事例を交えながら紹介するWEBセミナーを、2020年8月27日(木)に開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13903/185/resize/d13903-185-246524-0.jpg ]
本セミナーでは、マーケティング担当者などを対象に、AI技術による高精度予測と、「Logicad」での広告配信の実績をベースに、最適な入札戦略でコンバージョン獲得を最大化する「VALIS-CPX」のアップセルを実現した事例を交えてご紹介します。
【概要】
■セミナー名:成果報酬型 DSP「VALIS-CPX」徹底解説セミナー
■開催日時:2020年8月27日(木)14時〜15時
■参加費用:無料(定員500名)
■主催:SMN株式会社
■予定プログラム
1)AIによる完全自動運用を実現した「VALIS-CPX」のご紹介
2)事例紹介
新規顧客向け配信メニューでの獲得件数拡大に向けた「VALIS-CPX」の導入事例
3)質疑応答、キャンペーンのご紹介
※プログラム内容は予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13903/185/resize/d13903-185-814545-1.jpg ]
■講師プロフィール
SMN株式会社 エリア統括部 関西事業所 古屋敷 隼(ふるやしき じゅん)
2015年SMN入社。「Logicad」の営業として、5年間で300社以上を担当後、広告運用業務にあたる。
「VALIS-CPX」のサービス開始後は、健康食品、コスメ、アパレル、人材など幅広い業種を担当し、各案件の入札戦略を提案。
これまでの経験から、「Logicad」の拡張配信と「VALIS-CPX」を併用した広告運用の知見を有する。
■開催の背景
DSPを含めたプログラマティック広告の利用環境は、近年多様化が進んでいます。なかでも、コンバージョンの獲得をメインとした商材(EC、不動産、金融、人材など)や用途によっては、成果報酬型の広告取引を望む声が多く寄せられています。「VALIS-CPX」は、SMN独自のAI技術と従来の広告運用の知見を活かした成果報酬型DSPとして、昨年10月より提供を開始しています。
■参加対象
以下の課題を抱える企業のマーケティング担当者、広告代理店担当者
・コンバージョン獲得を最大化する最適な入札戦略を詳しく知りたい
・成果が出た場合のみ費用が発生する成果報酬型DSPを試してみたい
・従来の運用型DSPと、成果報酬型DSPを組み合わせたハイブリットによる利用を検討してみたい
■お申し込み
事前登録制のため下記URLより申し込み下さい
https://zoom.us/webinar/register/1715964395103/WN_VbAAmBT8QcuAnghZUpxX6g
なお、セミナー当日はDSPに関するキャンペーンもご紹介しますので、是非ご参加ください。
※法人対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
以 上
■SMN株式会社 < https://www.so-netmedia.jp/ >
2000年3月に設立。ソニーグループで培った技術力をベースに、マーケティングテクノロジー事業を展開しています。「技術力による、顧客のマーケティング課題の解決」を実現するため、ビッグデータ処理と人工知能のテクノロジーを連携し進化を続けています。
現在、DSP「Logicad」、マーケティングAIプラットフォーム「VALIS-Cockpit」をはじめ、実店舗事業者向けマーケティングプラットフォーム「Marketing Touch」を提供することで、マーケティングに関する様々な課題解決を実現しています。
※記載されている会社名、団体名、商品名、サービス名は各社、各団体の商標または登録商標です。
<本件に関するお問合せ>
SMN株式会社 Webセミナー事務局
E-Mail: webinar_tokyo01@so-netmedia.jp
SMN株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井 隆一、以下SMN)は、独自のAI技術による成果報酬型DSP 「VALIS-CPX」を活用したコンバージョン獲得を最大化する入札戦略について事例を交えながら紹介するWEBセミナーを、2020年8月27日(木)に開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13903/185/resize/d13903-185-246524-0.jpg ]
本セミナーでは、マーケティング担当者などを対象に、AI技術による高精度予測と、「Logicad」での広告配信の実績をベースに、最適な入札戦略でコンバージョン獲得を最大化する「VALIS-CPX」のアップセルを実現した事例を交えてご紹介します。
【概要】
■セミナー名:成果報酬型 DSP「VALIS-CPX」徹底解説セミナー
■開催日時:2020年8月27日(木)14時〜15時
■参加費用:無料(定員500名)
■主催:SMN株式会社
■予定プログラム
1)AIによる完全自動運用を実現した「VALIS-CPX」のご紹介
2)事例紹介
新規顧客向け配信メニューでの獲得件数拡大に向けた「VALIS-CPX」の導入事例
3)質疑応答、キャンペーンのご紹介
※プログラム内容は予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13903/185/resize/d13903-185-814545-1.jpg ]
■講師プロフィール
SMN株式会社 エリア統括部 関西事業所 古屋敷 隼(ふるやしき じゅん)
2015年SMN入社。「Logicad」の営業として、5年間で300社以上を担当後、広告運用業務にあたる。
「VALIS-CPX」のサービス開始後は、健康食品、コスメ、アパレル、人材など幅広い業種を担当し、各案件の入札戦略を提案。
これまでの経験から、「Logicad」の拡張配信と「VALIS-CPX」を併用した広告運用の知見を有する。
■開催の背景
DSPを含めたプログラマティック広告の利用環境は、近年多様化が進んでいます。なかでも、コンバージョンの獲得をメインとした商材(EC、不動産、金融、人材など)や用途によっては、成果報酬型の広告取引を望む声が多く寄せられています。「VALIS-CPX」は、SMN独自のAI技術と従来の広告運用の知見を活かした成果報酬型DSPとして、昨年10月より提供を開始しています。
■参加対象
以下の課題を抱える企業のマーケティング担当者、広告代理店担当者
・コンバージョン獲得を最大化する最適な入札戦略を詳しく知りたい
・成果が出た場合のみ費用が発生する成果報酬型DSPを試してみたい
・従来の運用型DSPと、成果報酬型DSPを組み合わせたハイブリットによる利用を検討してみたい
■お申し込み
事前登録制のため下記URLより申し込み下さい
https://zoom.us/webinar/register/1715964395103/WN_VbAAmBT8QcuAnghZUpxX6g
なお、セミナー当日はDSPに関するキャンペーンもご紹介しますので、是非ご参加ください。
※法人対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
以 上
■SMN株式会社 < https://www.so-netmedia.jp/ >
2000年3月に設立。ソニーグループで培った技術力をベースに、マーケティングテクノロジー事業を展開しています。「技術力による、顧客のマーケティング課題の解決」を実現するため、ビッグデータ処理と人工知能のテクノロジーを連携し進化を続けています。
現在、DSP「Logicad」、マーケティングAIプラットフォーム「VALIS-Cockpit」をはじめ、実店舗事業者向けマーケティングプラットフォーム「Marketing Touch」を提供することで、マーケティングに関する様々な課題解決を実現しています。
※記載されている会社名、団体名、商品名、サービス名は各社、各団体の商標または登録商標です。
<本件に関するお問合せ>
SMN株式会社 Webセミナー事務局
E-Mail: webinar_tokyo01@so-netmedia.jp