「#ケイウノオータム」SNS投稿キャンペーン。ハロウィーンや秋のコーディネートなど秋を感じる写真を募集
[17/09/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
全国に38店舗展開するオーダーメイドジュエリーの「ケイウノ」
全国に38店舗展開するジュエリーのオーダーメイド企業である株式会社ケイ・ウノは、秋にジュエリーを楽しむ企画として「#ケイウノオータム」SNS投稿キャンペーンを、10月1日(日)〜10月31日(火)に開催します。投稿テーマは「秋」。インスタグラム、ツイッター上で、ハロウィーンや秋のコーディネートなど秋を感じる写真を募集します。応募者の中から抽選で5名様に、手描きの文字やイラストがそのままカタチになる「フリーライティングペンダント」をプレゼントします。
http://www.k-uno.co.jp/lp/campaign/sns-autumn2017/ ※ページは9月29日に公開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8670/186/resize/d8670-186-855398-0.jpg ]
■2017年6月に「#ケイウノサマー」インスタグラムキャンペーン開催。好評につき、秋のキャンペーンを企画!
6月16日(金)〜7月17日(月)に、夏にジュエリーを楽しむ企画として「#ケイウノサマー」インスタグラムキャンペーンを実施した結果、合計600件の投稿が集まりました。予想以上に想いがこもったジュエリー画像が多数の集まったことから、秋のキャンペーンを企画しました。今後もケイ・ウノでは、人々にジュエリーを楽しんでいただく参加型企画を開催するとともに、どのようにジュエリーが親しまれているかを発表していく予定です。
■「#ケイウノオータム」SNS投稿キャンペーン概要
・開催期間:2017年10月1日(日)〜10月31日(火)
・応募方法:ケイウノ公式インスタグラムアカウント「@K.uno_official」もしくは、ケイウノ公式ツイッターアカウント「@Kuno_PR」をフォローのうえ、ハッシュタグ「#ケイウノオータム」をつけて画像を投稿
・条件:秋を感じる画像
・選考方法:参加者の「いいね」数とケイ・ウノのスタッフによる人気投票で決定
・特典:抽選で5名様に手描きの文字やイラストがそのままカタチになる「フリーライティングペンダント」をプレゼント
http://www.k-uno.co.jp/lp/campaign/sns-autumn2017/ ※ページは9月29日に公開します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8670/186/resize/d8670-186-921578-1.jpg ]
■株式会社ケイ・ウノ http://www.k-uno.co.jp/
「お客さまに特別な感動と喜びを贈り続ける」というコンセプトのもと、デザイン・製作・販売の一貫体制をとり、宝飾品のオーダーメイド専門店として国内で唯一全国展開するブランドです。50人以上の自社デザイナーにより年間40,000種類のデザインを生み出し、180人以上の職人の高い技術力により2015年12月には、日本初、ダイヤモンドカットの技術で特許を取得しています。
更なるお客さまの満足を目指し、ジュエリーだけでなく時計・革製品・衣類など、取扱商品の幅を広げています。オーダーメイドで多くのモノが手に入る「オーダーメイド百貨店」を目指し、「オーダーメイドの新しい文化を作る」ことを目標としています。
・会社名:株式会社ケイ・ウノ
・本社所在地:愛知県名古屋市千種区猫洞通3-9
TEL:052-763-6159 FAX:052-763-6169
・オフィス:東京都目黒区自由が丘2-15-22TEL:03-5731-7847 FAX:03-5731-7852
・代表取締役:久野雅彦
・資本金:1億1240万円
・設立日:1991年3月29日(創業1981年)
・従業員:561名(2017年4月現在)
・事業内容:オーダーメイドジュエリーの製造販売・リフォーム・修理、時計・革小物・スーツ・シャツ・靴などのオーダーメイド、全国38店舗展開
全国に38店舗展開するジュエリーのオーダーメイド企業である株式会社ケイ・ウノは、秋にジュエリーを楽しむ企画として「#ケイウノオータム」SNS投稿キャンペーンを、10月1日(日)〜10月31日(火)に開催します。投稿テーマは「秋」。インスタグラム、ツイッター上で、ハロウィーンや秋のコーディネートなど秋を感じる写真を募集します。応募者の中から抽選で5名様に、手描きの文字やイラストがそのままカタチになる「フリーライティングペンダント」をプレゼントします。
http://www.k-uno.co.jp/lp/campaign/sns-autumn2017/ ※ページは9月29日に公開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8670/186/resize/d8670-186-855398-0.jpg ]
■2017年6月に「#ケイウノサマー」インスタグラムキャンペーン開催。好評につき、秋のキャンペーンを企画!
6月16日(金)〜7月17日(月)に、夏にジュエリーを楽しむ企画として「#ケイウノサマー」インスタグラムキャンペーンを実施した結果、合計600件の投稿が集まりました。予想以上に想いがこもったジュエリー画像が多数の集まったことから、秋のキャンペーンを企画しました。今後もケイ・ウノでは、人々にジュエリーを楽しんでいただく参加型企画を開催するとともに、どのようにジュエリーが親しまれているかを発表していく予定です。
■「#ケイウノオータム」SNS投稿キャンペーン概要
・開催期間:2017年10月1日(日)〜10月31日(火)
・応募方法:ケイウノ公式インスタグラムアカウント「@K.uno_official」もしくは、ケイウノ公式ツイッターアカウント「@Kuno_PR」をフォローのうえ、ハッシュタグ「#ケイウノオータム」をつけて画像を投稿
・条件:秋を感じる画像
・選考方法:参加者の「いいね」数とケイ・ウノのスタッフによる人気投票で決定
・特典:抽選で5名様に手描きの文字やイラストがそのままカタチになる「フリーライティングペンダント」をプレゼント
http://www.k-uno.co.jp/lp/campaign/sns-autumn2017/ ※ページは9月29日に公開します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8670/186/resize/d8670-186-921578-1.jpg ]
■株式会社ケイ・ウノ http://www.k-uno.co.jp/
「お客さまに特別な感動と喜びを贈り続ける」というコンセプトのもと、デザイン・製作・販売の一貫体制をとり、宝飾品のオーダーメイド専門店として国内で唯一全国展開するブランドです。50人以上の自社デザイナーにより年間40,000種類のデザインを生み出し、180人以上の職人の高い技術力により2015年12月には、日本初、ダイヤモンドカットの技術で特許を取得しています。
更なるお客さまの満足を目指し、ジュエリーだけでなく時計・革製品・衣類など、取扱商品の幅を広げています。オーダーメイドで多くのモノが手に入る「オーダーメイド百貨店」を目指し、「オーダーメイドの新しい文化を作る」ことを目標としています。
・会社名:株式会社ケイ・ウノ
・本社所在地:愛知県名古屋市千種区猫洞通3-9
TEL:052-763-6159 FAX:052-763-6169
・オフィス:東京都目黒区自由が丘2-15-22TEL:03-5731-7847 FAX:03-5731-7852
・代表取締役:久野雅彦
・資本金:1億1240万円
・設立日:1991年3月29日(創業1981年)
・従業員:561名(2017年4月現在)
・事業内容:オーダーメイドジュエリーの製造販売・リフォーム・修理、時計・革小物・スーツ・シャツ・靴などのオーダーメイド、全国38店舗展開