YouTubeチャンネル「富田 竜介のSNSマーケティング戦略」にスマートシェアの吉岡が出演。Instagramを活用したミドルファネル施策について解説
[24/06/10]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
SNSマーケティングプラットフォーム「OWNLY」(オウンリー)を開発・運営するスマートシェア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 西山 統)は、YouTubeチャンネル「富田 竜介のSNSマーケティング戦略」にOWNLY事業本部 部長の吉岡 真宏が出演し、その動画及び書き起こし記事が公開されましたことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19448/186/resize/d19448-186-08d21c2b64550e86c088-0.jpg ]
SNSマーケティング戦略を紹介するYouTubeチャンネル「富田 竜介のSNSマーケティング戦略」にスマートシェア株式会社の吉岡が出演し、株式会社TaTapの代表取締役である富田氏とInstagramの最新トレンドについて対談いたしました。
今回の動画では、Instagram上でのユーザーの行動様式や、企業がInstagramを通じて売上を伸ばすための手法について議論されています。また、富田氏と吉岡がこれまで事業会社のマーケターとして実施してきた具体的な施策を紹介しながら、ミドルファネル戦略と情報収集の中心になっているInstagramに対する共創コンテンツの作成方法について解説いたします。
動画はこちらからご覧いただけます
● 【Instagram集客】インフルエンサー3.0!?ハッシュタグSEOが熱い理由を徹底解説。(前編)
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=pHz12DYE-0c ]
SNSマーケティングを活用した顧客接点の最適化から、UGCを創出する重要性と手法について紹介し、InstagramのSEO対策でブランドの露出度を最大化する新たなソリューション「ハッシュタグSEO」について解説しています。
● 【SNS集客】ミドルファネルの活用やっていますか?企業/ブランドのアカウント運用/インフルエンサーマーケ/広告担当必見。(後編)
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=FVpsDrPSYYo ]
Instagram上でのユーザーの行動様式の変化から、Instagram経由で売上を伸ばすための戦略を紹介しています。自社のECを運営しているTaTap社の実績を基に、Instagramで販促を成功させる方法も説明しています。
・記事版
<Instagramミドルファネル活用について、企業は何をすべきか>
https://tatap.jp/knowledge/mofu/
<インフルエンサーマーケティング3.0時代到来! 読めばわかる、ハッシュタグSEOが熱い理由>
https://tatap.jp/knowledge/influencer3-0/
出演者
[画像2: https://prtimes.jp/i/19448/186/resize/d19448-186-a5a75bb991d410973a37-1.png ]
株式会社TaTap
代表取締役
富田 竜介
広告代理店、化粧品/フィットネス/ブライダル/食品と事業主会社を複数社経験後に2019年に株式会社TaTapを創業。SNSを活用したマーケティングの全体設計やコンサルティングに従事。社内研修やセミナー登壇なども多数実績。『99%の経営者は知らない 中小企業のための正しいSNSマーケティング』著書。
[画像3: https://prtimes.jp/i/19448/186/resize/d19448-186-153239f5d097ae0acbac-2.jpg ]
スマートシェア株式会社
OWNLY事業本部 部長
吉岡 真宏
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社でレコメンドエンジンのセールスを約2年間担当。その後、外資系DMPベンダーのセールスを経て、popIn株式会社にjoin。ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、EC向け画像認識AIサービスの事業責任者に就任。その後、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」のマーケティング全般を担当。AI SaaSベンダーのBtoBマーケ職を経て、2022年5月にスマートシェアにjoin。
YouTubeチャンネル「富田 竜介のSNSマーケティング戦略」とは
累計300アカウント/600万フォロワーのグロース経験を持つ富田 竜介がSNSマーケティング戦略について毎週動画をお届けします。
公式YouTube:https://www.youtube.com/@ryusuke_tomita_sns
公式X(twitter):https://x.com/tommy_output
最先端のInstagramマーケティングソリューション「ハッシュタグSEO」について
[画像4: https://prtimes.jp/i/19448/186/resize/d19448-186-deebf1e8f78ac2a2e770-3.png ]
■ ビジネス特許取得済・商標登録済
■ Instagram検索結果の上位獲得の実績続出
■ ハッシュタグ戦略の立案からキャスティングまで一貫して対応できる
詳しくはこちら:https://www.ownly.jp/lp/hashtag_seo
スマートシェアとは
〈会社概要〉
会社名 スマートシェア株式会社
代表者 代表取締役・西山 統
所在地 〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目22-14 ロゼ氷川3階
事業内容 SNSマーケティングツール「OWNLY」の提供
受託開発
BPOによる企業マーケティング支援
わたしたちは「すべてのコミュニケーションを価値あるものに Smart Smile Share」をパーパスに掲げ、普遍的な価値を持つ顧客接点の質と量の向上をめざします。
コーポレートサイト:https://www.smartshare.jp/
サービスサイト:https://www.ownly.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/19448/186/resize/d19448-186-08d21c2b64550e86c088-0.jpg ]
SNSマーケティング戦略を紹介するYouTubeチャンネル「富田 竜介のSNSマーケティング戦略」にスマートシェア株式会社の吉岡が出演し、株式会社TaTapの代表取締役である富田氏とInstagramの最新トレンドについて対談いたしました。
今回の動画では、Instagram上でのユーザーの行動様式や、企業がInstagramを通じて売上を伸ばすための手法について議論されています。また、富田氏と吉岡がこれまで事業会社のマーケターとして実施してきた具体的な施策を紹介しながら、ミドルファネル戦略と情報収集の中心になっているInstagramに対する共創コンテンツの作成方法について解説いたします。
動画はこちらからご覧いただけます
● 【Instagram集客】インフルエンサー3.0!?ハッシュタグSEOが熱い理由を徹底解説。(前編)
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=pHz12DYE-0c ]
SNSマーケティングを活用した顧客接点の最適化から、UGCを創出する重要性と手法について紹介し、InstagramのSEO対策でブランドの露出度を最大化する新たなソリューション「ハッシュタグSEO」について解説しています。
● 【SNS集客】ミドルファネルの活用やっていますか?企業/ブランドのアカウント運用/インフルエンサーマーケ/広告担当必見。(後編)
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=FVpsDrPSYYo ]
Instagram上でのユーザーの行動様式の変化から、Instagram経由で売上を伸ばすための戦略を紹介しています。自社のECを運営しているTaTap社の実績を基に、Instagramで販促を成功させる方法も説明しています。
・記事版
<Instagramミドルファネル活用について、企業は何をすべきか>
https://tatap.jp/knowledge/mofu/
<インフルエンサーマーケティング3.0時代到来! 読めばわかる、ハッシュタグSEOが熱い理由>
https://tatap.jp/knowledge/influencer3-0/
出演者
[画像2: https://prtimes.jp/i/19448/186/resize/d19448-186-a5a75bb991d410973a37-1.png ]
株式会社TaTap
代表取締役
富田 竜介
広告代理店、化粧品/フィットネス/ブライダル/食品と事業主会社を複数社経験後に2019年に株式会社TaTapを創業。SNSを活用したマーケティングの全体設計やコンサルティングに従事。社内研修やセミナー登壇なども多数実績。『99%の経営者は知らない 中小企業のための正しいSNSマーケティング』著書。
[画像3: https://prtimes.jp/i/19448/186/resize/d19448-186-153239f5d097ae0acbac-2.jpg ]
スマートシェア株式会社
OWNLY事業本部 部長
吉岡 真宏
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社でレコメンドエンジンのセールスを約2年間担当。その後、外資系DMPベンダーのセールスを経て、popIn株式会社にjoin。ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、EC向け画像認識AIサービスの事業責任者に就任。その後、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」のマーケティング全般を担当。AI SaaSベンダーのBtoBマーケ職を経て、2022年5月にスマートシェアにjoin。
YouTubeチャンネル「富田 竜介のSNSマーケティング戦略」とは
累計300アカウント/600万フォロワーのグロース経験を持つ富田 竜介がSNSマーケティング戦略について毎週動画をお届けします。
公式YouTube:https://www.youtube.com/@ryusuke_tomita_sns
公式X(twitter):https://x.com/tommy_output
最先端のInstagramマーケティングソリューション「ハッシュタグSEO」について
[画像4: https://prtimes.jp/i/19448/186/resize/d19448-186-deebf1e8f78ac2a2e770-3.png ]
■ ビジネス特許取得済・商標登録済
■ Instagram検索結果の上位獲得の実績続出
■ ハッシュタグ戦略の立案からキャスティングまで一貫して対応できる
詳しくはこちら:https://www.ownly.jp/lp/hashtag_seo
スマートシェアとは
〈会社概要〉
会社名 スマートシェア株式会社
代表者 代表取締役・西山 統
所在地 〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目22-14 ロゼ氷川3階
事業内容 SNSマーケティングツール「OWNLY」の提供
受託開発
BPOによる企業マーケティング支援
わたしたちは「すべてのコミュニケーションを価値あるものに Smart Smile Share」をパーパスに掲げ、普遍的な価値を持つ顧客接点の質と量の向上をめざします。
コーポレートサイト:https://www.smartshare.jp/
サービスサイト:https://www.ownly.jp/