このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ダイワハウス「みんなの新年2012サイト」公開のお知らせ(PR)




大和ハウス工業株式会社は、2012年1月1日(日)に新春に向けたスペシャルサイト「みんなの新年2012 新年の抱負と初日の出」を公開します。

>>「みんなの新年2012 新年の抱負と初日の出」のURL
http://www.daiwahouse.co.jp/jutaku/taiyouwari/sp/index.html

今回、大和ハウス工業ではみなさんに新年の抱負を初日の出の写真と共に投稿し、共有していただけるサイト「みんなの新年2012
新年の抱負と初日の出」を2012年1月1日公開します。
今年やろうと思って出来なかった反省を踏まえ、来年達成したい目標を抱負として当サイトで投稿し、全国のお友達の前で宣言しませんか。


■新春スペシャルサイト「みんなの新年2012 新年の抱負と初日の出」でできること

1)初日の出写真の共有ができる

ご自分で撮影した初日の出の写真や、全国の皆さんが投稿した初日の出写真を投稿したり、閲覧したりすることで、新しい年が始まった気分を味わえます。

2)新年の抱負を投稿し、共有することが出来る。

新しい年の始まりを本サイト上で宣言できるとともに、ソーシャルメディア(facebook及びTwitter)に投稿し、お友達と共有することができます。

そして、ささやかなお年玉・・・
今回、本サイトにて抱負を投稿いただくと、サイト上にてくじを引くことができます。大吉の方には大和ハウス工業から“ささやかなお年玉”を差し上げます。
※お年玉の発送は1月下旬(予定)です。

■サイトの公開期間
2012年1月1日(日)〜1月15日(日)

ぜひ、ダイワハウスのサイトに訪れて、来年の抱負を宣言しませんか。
▽▼「みんなの新年2012 新年の抱負と初日の出」のURL▼▽
http://www.daiwahouse.co.jp/jutaku/taiyouwari/sp/index.html?


PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る