このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

手元供養商品を収める専用台「ソウルステージ」シリーズに一枚板で柔らかな曲線を表現したユニークなフォルムの「R(アール)」が登場2019年1月31日(木)より販売開始

仏事関連総合サービスの株式会社メモリアルアートの大野屋(東京都新宿区、代表取締役社長 大澤静可、以下大野屋)は、いつでも身近で故人を偲ぶことができるよう、遺骨や遺灰の一部をオブジェやペンダントに収納して供養する“手元供養”にいち早く注目し、オリジナル商品を積極的に開発しています。




[画像1: https://prtimes.jp/i/14037/187/resize/d14037-187-939076-0.png ]

 仏事関連総合サービスの株式会社メモリアルアートの大野屋(東京都新宿区、代表取締役社長 大澤静可、以下大野屋)は、いつでも身近で故人を偲ぶことができるよう、遺骨や遺灰の一部をオブジェやペンダントに収納して供養する“手元供養”にいち早く注目し、オリジナル商品を積極的に開発しています。
 この度、手元供養商品の販売好調を受け、ミニ骨壺「ソウルプチポット」を置いて故人を偲ぶ空間をつくることができる卓上タイプのステージ「Soul Stage R(ソウルステージ アール)」を追加、ラインナップを拡充いたしました。本商品は大野屋オンラインストア(http://www.ohnoya-webshop.com/fs/ohnoya/09-10/09-10-390?utm_source=pressrelease&utm_medium=pr&utm_campaign=stage_r_201801)や直営店舗、また、ソウルシリーズを取り扱う全国の葬儀社、仏壇店、石材店にて2019年1月31日(木)から販売いたします。

【〜継ぎ目のない一枚板が描く柔らかな曲線が優しい供養の空間を演出〜】
 「ソウルステージ アール」は、一枚板を曲げて作ることで継ぎ目のないラウンドラインに仕上げた、二段タイプのソウルステージです。本体には花立とフォトフレームが付属しており、お手持ちの「ソウルプチポット」や思い出の写真、故人の思い出の品などを自由に配置できます。カラーはナチュラル、ブラウン、ダークブラウンの3色で、お好みに合わせてお選びいただけます。木のぬくもり溢れる柔らかでユニークな曲線のデザインを採用したことでどんなインテリアにも馴染み、コンパクトながら大切な人との洗練されたコミュニケーションスペースを作ることができます。

【手元供養商品への関心の高まり】
大野屋では、遺骨や遺灰の一部を収納し、身近に置いて供養するオリジナル商品を2010年から本格的に企画開発・販売しています。2015年4月1日からは、手元供養商品をカテゴリー別に「Soul Jewelry(ソウル ジュエリー)」、「Soul Petit Pot(ソウル プチポット)」、「Soul Stage(ソウル ステージ)」の3ブランドからなる「Soul(ソウル)シリーズ」として展開しており(ブランドサイト:https://www.souljewelry.jp/?utm_source=pressrelease&utm_medium=pr&utm_campaign=stage_r_201801)、直営店やオンラインストアでの販売に加え、全国の葬儀社、石材店、仏壇店に卸販売を行っております。売り上げは年々順調に推移しており、消費者からの関心の高まりが伺えます。デザイン性の高いSoulシリーズは評価が高く、過去5度の「グッドデザイン賞」を受賞しています。

― 商 品 概 要 ―
【商 品 名】 「ソウルステージ アール」
【発 売 日】 2019年1月31日(木)
【価   格】 28,000円(税抜)
【種   類】 全3種(上からナチュラル、ブラウン、ダークブラウン)
【素   材】 ケヤキ・カバの合板
【サ イ ズ】 幅250mm、高さ200mm、奥行220mm
【重   量】 700g(本体のみ)
[画像2: https://prtimes.jp/i/14037/187/resize/d14037-187-132321-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/14037/187/resize/d14037-187-375606-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/14037/187/resize/d14037-187-953899-3.jpg ]


【販売窓口】
◎大野屋オンラインストア
http://www.mao-online.com/?utm_source=pressrelease&utm_medium=pr&utm_campaign=stage_r_201801
◎メモリアルアートの大野屋Web Shop 本店(http://ohnoya-webshop.com/?utm_source=pressrelease&utm_medium=pr&utm_campaign=stage_r_201801
楽天市場店(http://www.rakuten.ne.jp/gold/mgohnoya/
Yahoo!店(http://store.shopping.yahoo.co.jp/mgohnoya/
◎大野屋メモリアルギャラリー国分寺(TEL:0120-25-4411)
◎大野屋メモリアルギャラリー千葉(TEL:0120-06-3022)
◎メモリアルアートの大野屋 北関東支店(TEL:0120-41-1100)
◎メモリアルアートの大野屋 関西支社(TEL:0120-30-7777)
◎メモリアルアートの大野屋 京都営業所 (TEL:0120-31-7777)
◎メモリアルアートの大野屋 南大阪営業所 (TEL:0120-61-3388)
◎メモリアルアートの大野屋 兵庫営業所(神戸山田霊苑内) (TEL:0120-35-8805)
◎大野屋商品取り扱い葬儀社・仏壇店・石材店

【ショールーム】
◎メモリアルアートの大野屋 新宿ショールーム (TEL:0120-02-8888)、梅田ショールーム (TEL:0120-30-7777)

【お問合せ】 大野屋テレホンセンターTEL:0120-02-8888
【メモリアルアートの大野屋Facebook】 http://www.facebook.com/ohnoya
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る