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SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ECプラットフォーム「FOR SURE (フォーシュア)」β版サービスを開始!インフルエンサーの“好き”を信じて、買える場所。

「買う」「売る」「宣伝する」が一体化した、C to Cショッピングサイト

LIDDELL株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役:福田晃一、以下リデル) は、これまでのインフルエンサーマーケティングの知見を結集した、インフルエンサーECプラットフォーム『FOR SURE(フォーシュア)』のβ版(https://about.forsure.jp/)をローンチいたします。




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FOR SUREは、気になるあの人の、本当に“好き”な商品だけが販売されたC to Cのショッピングサイトです。販売されている商品は、実際にインフルエンサー自身が私服として購入した、厳選された商品だけ。インフルエンサーの普段の買い物の先に、人に紹介/販売できる仕組みが備わった「正直さ」をテーマにした新しいC to Cサービスとなっています。※インフルエンサーは、販売総額の一部を報酬として得ることができます。

ウィメンズファッションから取り扱いを開始し、メンズファッション、コスメ、雑貨等へ順次拡大予定です。
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FOR SUREの3つの特長

●商品を販売できるのは、本当の服好きの、認定された“SURERIST(シュアリスト)”だけ。
リデルが関係する20,000人のインフルエンサーから、商品の良さを判別するセンスと目利き力があり、自分自身の言葉でその魅力を語れる人たちを厳選。SURERIST(シュアリスト)と認定し、FOR SUREで活動して頂きます。

●販売できる商品は、実際に自分自身用に購入した“本当に好きな商品”だけ。
モノと情報で溢れかえった時代に、実際に買って、本当に好きで人に勧めたい商品だけが販売される場所です。“好き”で、実際に買っているからこそ、商品の魅力が伝えられる。そんな「熱量」と「正直さ」が特長です。

●「#PR」ではない、自然に生まれる“純粋で正直なオススメ”だけ。
誰かの依頼で商品を紹介する「#PR」ではなく、SURERIST自身の意思で好きなものを購入して紹介するのがFOR SURE。“好き”を介してブランドのファンが生まれる「コミュニティ×コマース型プラットフォーム」 です。

FOR SUREができること
FOR SUREは、ユーザーをはじめとする全ステークホルダーに対し、以下の実現に取り組んでまいります。

1. ユーザーの皆様へ
確なセンスを持つ厳選されたSURERISTたちを介した、“センスが買えるファッションサイト”として、誰もが簡単に、魅力的な商品と出会え、安心して買い物が楽しめる社会を実現します。

2. SURERISTの皆様へ
自分の本当に好きなモノを自由に選べ、その魅力を人に伝える事で、みんなが幸せになれる場を提供いたします。“人々のために、個人のセンスを真に活かせる社会”を実現します。

3. 出店ブランドの皆様へ
ブランドのファンづくりを実現し、出店企業者様の事業成長に貢献します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/11944/188/resize/d11944-188-896876-2.png ]

【DIRECT MARKETING】SURERISTを通じたニーズ把握と、商品を直接SURERISTへ提案できるツール提供
【ENGAGEMENT】新規顧客へのアプローチによるブランド認知と共感の獲得
【O2O】ブランドを意識した購買体験によるファンづくりと、店頭や自社ECへの来店促進
【CO-CREATION】フォロワーのニーズを把握した、実績あるSURERISTとの商品開発

FOR SURE サイトイメージ
FOR SUREは、スマートフォンでのご利用を前提としたショッピングサイトです。
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[画像5: https://prtimes.jp/i/11944/188/resize/d11944-188-576746-4.png ]

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なお、SURERISTとして買い物をし、商品を紹介/販売するには、SURERIST専用アプリが必要となります。

<アプリ概要>

[画像7: https://prtimes.jp/i/11944/188/resize/d11944-188-573204-6.png ]


名 称 : FOR SURE(フォーシュア)
価 格 : 無料
対応OS:iOS 10.0 以上(Androidアプリの提供はございません)
※アプリご利用の際のデータ通信料は利用者負担となります
※ご利用にはSURERIST登録時に付与されるログインIDとパスワードが必要となります


本日2019年5月30日より、β版サービスをスタート!
パートナー企業様各社と、すでに登録頂いている厳選されたSURERISTの方々と共に、β版サービスをスタートいたしました。また現在、2019年夏のグランドオープンに向けて、大手セレクトショップや人気ブランドなど、数多くの企業様の出店が決定しております。ブランド様とSURERISTの皆さまと共に、「“好き”を信じて、買える場所。」を実現するべく、引き続きサービス品質の向上に取り組んでまいります。
<β版展開ブランド一覧(順不同)> ※予告なく変更となる場合がございます
MAISON SPECIAL、AULA AILA、ZUCCa、mercibeaucoup,、Ne-net、にゃー、603、TOGA / TOGA PULLA、TAN、JOHN LAWRENCE SULLIVAN、TARO HORIUCHI、PONTI、RITO、STAIR、SIRLOIN、babaco、YUUL YIE / YY BY YUUL YIE、Mhairi、Iria Ashimine、 and more…

ご出店頂けるアパレル企業/ブランド様 を募集しています
FOR SUREでは、ご出店頂けるアパレル企業様を募集しております。事業成長の新たなオプションとしてFOR SUREの活用をご検討の際には、下記問い合わせ先まで是非ご一報ください。FOR SUREのサービス内容をはじめ、出店の手続きや出品フロー、登録SURERISTについてなど、詳細についてご説明させて頂きます。

FOR SUREは、SURERISTとして活動頂ける方を募集しています
“好き”を自由に発信して、“好き”を信じてモノが買える。そんな新しいECプラットフォームを、一緒に作っていただけるSURERISTを募集しております。アパレル業界で働いていて結婚や出産を機に辞められた方、副業解禁に伴い自身のセンスで副収入を得たい方、洋服屋を開くのが夢だった方など、ファッション好きな方からのご応募をお待ちしております。詳しくはFOR SUREのホームページ(https://about.forsure.jp)をご覧ください。

<SURERISTコメント>

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Karanさん @karan_yoshii
Instagramフォロワー 0.3万人

今までにはないサービスで、とても斬新で面白いと思います!
本当に良いと思ったものを人々と共有できる良い機会、場になると思います。


[画像9: https://prtimes.jp/i/11944/188/resize/d11944-188-644660-8.png ]


高井香子さん @cocoreacoco
Instagramフォロワー 4.1万人

本当に自分が好きなものを共有して、その誰かの好きなものを信じて買う事ができる、今までありそうでなかったサービス!
ぜひ、これからトレンドになっていくこのサービス、今のうちに要チェックです!


[画像10: https://prtimes.jp/i/11944/188/resize/d11944-188-287331-10.png ]


yukiさん @yuki_takahashi0706
Instagramフォロワー 7.8万人

自分が買って、好きになった商品を共有出来る場所って素晴らしいし、選んだアイテムをお勧め出来て嬉しいなぁ♪


[画像11: https://prtimes.jp/i/11944/188/resize/d11944-188-972660-9.png ]


前山奈津巴さん @natsuha_maeyama
Instagramフォロワー2.0万人

実際に購入した商品だけが買える。何が良くて何が本当に正しいかをSNSの場で見分けるのって本当に大変だな〜〜って感じるこの時代にリアルなものをお届けできる、購入できるなんて素敵です!


FOR SUREが目指していること

Public RelationからSure Relationへ。

今、世の中全体でPublic Relation(パブリックリレーション)が飽和し、これ以上パブリックと繋がりたくない、繋がっても処理しきれないといった人が増えています。その結果、今までの広告的・PR的なアプローチではなく、まったく新しい「売り方」や「関係構築」が求められるようになりつつあります。
「広く薄い繋がりではなく、確かな繋がりが生まれる場所をつくりたい。本当に“好き”なモノで人と繋がり、その価値観を尊重しあえる正直な場所。それが、ファッションをもっと自由にするはずだから。」私たちFOR SUREは、そう信じています。
PRそのものが広義になった今、FOR SUREは、次なるキーワードとしてSure Relation(シュアリレーション)を提唱します。FOR SUREは、人と人、ブランドと人の、確かな繋がりが生まれる「SRプラットフォーム」です。そして、それを実現するのは、ひとりひとりの“好き”の気持ちや、熱量以外にありえません。

“好き”を主役に。

正解も間違いもつくらずに、”好き”かどうかでモノを選び、人と社会と繋がっていく。FOR SUREは、そんな正直な購買体験を通じて、買い物にワクワクを取り戻し、愛のある自己表現で溢れた世界を目指します。


[画像12: https://prtimes.jp/i/11944/188/resize/d11944-188-669833-11.png ]

好きなもの、好きなひと、好きなこと。
情報があふれだすこんな時代に信じられるものなんて、
ひとりひとりが想う心からの“好き“だけだ。


【サービスに関するお問い合わせ】
LIDDELL株式会社
メール:info@forsure.jp TEL:03-6432-9806
担当:伊東美波・中村優太
--------------------------------------------------
[インフルエンサーニュースデリバリー EMERALD POST(エメラルドポスト)]
URL:https://emerald-post.com/

[インフルエンサーマッチングプラットフォームSPIRIT(スピリット)]
URL:https://spirit-japan.com/

[10代インフルエンサーマッチングプラットフォーム SPIRIT TEENS(スピリットティーンズ)]
URL:https://spirit-teens.com/

[インフルエンサーによるソーシャルメディアクリエイティブサービスPRST(プロスト)]
URL:https://prst-sns.com/

[インフルエンサーによるEコマースプラットフォームFOR SURE(フォーシュア)]
URL:https://forsure.jp

[共感型フォトジェニック・アート展「VINYL MUSEUM(ビニールミュージアム)」
URL:http://vinyl-museum.com/
Instagram:https://www.instagram.com/vinyl_museum/

[福田 晃一代表取締役CEO書籍]
「影響力を数値化 ヒットを生み出す“共感マーケティング”のすすめ」
著者名:福田 晃一 発行:日経BP社/発売:日経BPマーケティング
定価:本体1,500円+税
ISBN:9784296101313
<Amazon購入ページ>
https://www.amazon.co.jp/dp/4296101315/

[インフルエンサーの感性や才能を応援し、その影響を称える。IAJ 2018]
IAJ 2018特設サイト: https://www.spirit-japan.com/influencer2018/

[企業情報]
会社名:リデル株式会社/LIDDELL Inc.
代表者:代表取締役CEO 福田晃一
本社:東京都渋谷区神宮前3-35-8 ハニービル青山3F/4F(受付)
事業内容:(1)インフルエンサーを含むソーシャルオーソリティーマーケティング事業
(2)パーソナルマーケティングプラットフォームの企画、開発、運営
コーポレートURL:https://liddell.tokyo/
採用に関して:https://www.wantedly.com/companies/liddell/
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