このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

グローバルな自然機能性食品市場ー製品タイプ別(カロテノイド、食物繊維、ミネラル、脂肪酸、ビタミン、プレバイオティクス・プロバイオティクス)、流通チャネル別、アプリケーション別、地域別予測2026年

Kenneth Researchは調査レポート「グローバルな自然機能性食品市場:世界的な需要の分析及び機会展望2020-2026年」2020年7月 30日 に発刊しました 。レポートは、企業概要 、製品種類、販売量 、市場規模 、メーカ概要 、市場シェア 、などが含まれています。




調査レポートには、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。

機能性食品は、ビタミン、ミネラル、脂肪酸、その他の必須要素を含む追加の微量栄養素を提供します。これらは、免疫システムを強化し、糖尿病、心臓病、癌、肥満などの慢性疾患の可能性を最小限に抑えるのに役立つ薬用食品です。自然機能性食品は、合成肥料や農薬を使用せずに製造されており、人工香料、着色料、保存料は含まれていません。自然機能性食品は、規制機関によって100%有機認証されています。栄養食品と高齢化人口の増加と可処分所得の増加に関する懸念の高まりは、予測期間中の市場の成長の原因となるいくつかの要因です。さらに、市場のキープレーヤーによる高まる進歩と他の戦略的提携は、この市場に有利な需要を生み出します。

自然の機能性食品には、人工の風味、着色料、保存料は含まれていません。合成肥料や農薬を使わずに製造、加工されています。2018年5月の会社のニュースリリースに従って、ネスレはスペイン市場で有機食品を発売しました。ベビーフードのNaturnes Bioや、いくつかのオーガニックコーヒー製品が含まれています。また、2019年5月、ネスレはインドでオーガニック製品に投資することを決定し、今後数年間で新しいオーガニックベースの食品を導入することで製品ポートフォリオを拡大することを決定しました。ただし、高い初期コストは予測期間中にグローバルな自然機能性食品市場の成長を抑制する主要な要因です。

グローバルな自然機能性食品市場は、先進国と発展途上国の両方の消費者の間で慢性疾患の有病率が高まっていることに牽引されると予想されます。慢性疾患の有病率の増加により、消費者は健康的で栄養価の高い食品の消費にシフトするようになっています。さらに、製品開発の進歩、および技術の進歩は、予測期間中に自然機能性食品の成長が高まっている大きな理由の一つであると考えられています。アジア太平洋地域は、健康的な食習慣に対する意識の高まりと消費者の可処分所得の増加により、世界で主要な/重要な地域です。
[画像: https://prtimes.jp/i/59861/188/resize/d59861-188-961498-0.jpg ]



グローバルな自然機能性食品市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなどにに地域によって分割されています。
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10324769

グローバルな自然機能性食品市場は、地域に基づいてさらに区分されます。


北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。


グローバルな自然機能性食品市場は2020-2026年の予測期間中に世界中で大幅なCAGRを登録することが予測されます。

グローバルな自然機能性食品市場は、製品タイプ別(カロテノイド、食物繊維、ミネラル、脂肪酸、ビタミン、プレバイオティクスおよびプロバイオティクス)、流通チャネル別(店舗ベースおよび非店舗ベース)、アプリケーション別(ベーカリーおよび穀物、乳製品、冷凍および冷蔵食品、大豆製品など)および地域別などによって分割されています。さらに、レポートは、各セグメントとそのサブセグメントの詳細な分析に焦点を当てています。

レポートのプロファイリングには、事業の概要、製品とサービス、主要な財務状況、最近のニュースと開発など、企業の主要な情報が含まれています。「グローバルな自然機能性食品市場」というタイトルのレポートは、グローバルな自然機能性食品市場業界全体を分析し、新規参入者が市場の詳細を理解するのに役立ちます。

主要企業
さらに、このレポートは、拡大を求めている既存のプレーヤーと、近い将来のグローバルな自然機能性食品市場への投資を求めている主要な投資家にも役立ちます。グローバルな自然機能性食品市場における業界のリーダーはGeneral Mills, Inc.、Nestlé S.A.、Danone S.A.、Abbott Laboratories Inc.、Kraft Heinz Foods Company、Kellogg Co.、GlaxoSmithKline Plc.などです。

このレポートでは、ポーターの5つの力の分析、BPSポイント分析などの分析ツールを使用して、さらに詳細な情報に焦点を当てています。市場の分析データは量と値の両方で分類されているため、クライアントが分析の決定を行うためのより詳細な分析を提供します。

Kenneth Research会社概要

Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

調査レポートの詳細内容について
https://www.kennethresearch.com/report-details/natural-functional-food-market/10324769
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る