このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

忙しいあなたへ、外出先でも簡単に美白・口臭ケアを!噛んで泡立つ新感覚のオーラルケアアイテム タブレット型ハミガキ&マウスウォッシュ「速攻美口」

12月1日(土)より先行発売開始!

この度、デンタルクリニック『ミュゼホワイトニング』を運営する株式会社ミュゼプラチナム(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:沼田 英也)は、外出先でも簡単に美白(※1)・口臭ケアができる、新感覚のタブレット型ハミガキ&マウスウォッシュ『速攻美口(そっこうびこう)』を12月1日(土)より、全国のロフト(一部店舗では発売が前後する場合がございます)およびミュゼコスメ公式サイトにて先行発売いたします。




『ミュゼホワイトニング』は、これまでもさまざまなオーラルケアアイテムをプロデュースしてまいりました。代表アイテムである、分割ポリリン酸Naを配合し、浮かせて落としてコーティングするスポンジ歯磨きポリリンキューブ『速攻美白』をはじめとするシリーズの出荷数は、累計230万個(※2)を突破しております。皆さまにご好評をいただいているオーラルケアアイテムに、このたび新商品『速攻美口』が仲間入りしました。

『速攻美口』は、外出先でも簡単に美白(※1)・口臭ケアができる、新感覚のタブレット型ハミガキ&マウスウォッシュです。「外出先で歯の汚れが気になる(94%)」「歯の汚れが気になったときにすぐ使える汚れを落とす商品が欲しい(97%)」(※3)という現代人のお口悩みに応え、誕生いたしました。
本製品は、1回につき1〜2粒を噛み砕くことで、歯ブラシでブラッシングをすれば歯磨き粉に、そのまますすげばマウスウォッシュになる、1粒2役の優れものです。ケース入りで持ち運びにも便利なため、外出先で手軽に美白(※1)・口臭ケアを行うことが可能です。

ミュゼホワイトニングはこれからも、より多くの方にホワイトニングをもっと気軽に・自由に体験いただけるようサポートをおこなってまいります。

[画像1: https://prtimes.jp/i/8905/189/resize/d8905-189-180583-1.png ]



・商品名:速攻美口  ミントフレーバー
・発売日:12月1日(土)
・容量:18g(45粒)
・価格:1,280円(税抜)


■3つのポイント
1.美白(※1)・歯に輝き・口臭ケア
ミュゼホワイトニング末光歯科医師監修の元、3つの成分を配合。
  忙しいあなたのお口の汚れや不快感を取り除きます。
【炭酸泡配合】クリーミーな炭酸泡がお口全体に広がり、歯本来の白さに(※1)。
【シルクパウダー(※4)】天然シルク(光沢剤)配合で歯にツヤと輝きを与えます。
【デオアタック(※5)】野菜・果実などの天然消臭素材から生まれた消臭成分配合。
口臭などにも効果があり、消臭スピードも早いことが実証されている成分です。

2.持ち運びに便利なタブレット型
液漏れの心配もなく持ち運びに便利なポーチインサイズ。
ランチのあとに忙しくてハミガキができないときや、デートの前など大切な人と会う前にも便利です。

3.1粒で2役!選べる使い方
噛んで泡立つ、ハミガキにもマウスウォッシュにもなる優れものです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8905/189/resize/d8905-189-914675-0.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/8905/189/resize/d8905-189-502866-5.png ]

【ミュゼホワイトニング末光歯科医師 コメント】
口は、「食べる・呼吸する」などの生命維持活動、「話す・表情をつくる」などのコミュニケーション活動に加え、日々のケアによってどのような状態になるか視覚・嗅覚的に分かるパーツであり、まさに”その人の生き様が映し出される鏡“です。常日頃からしっかりケアしていただきたいのですが、ほぼ粘膜で構成されている部分ですので、身体に優しい天然由来成分にこだわりました。しっかり歯磨きできないときのケアにおすすめです。

■ミュゼホワイトニングについて
ミュゼプラチナムがプロデュースする、「ポリリンホワイトニング」を導入したデンタルクリニックです。ホワイトニングは 1歯 500円で、計20本までの施術に対応。また、従来のホワイトニングと比べて痛みが少なく、施術直後からご飲食も可能です。男性のお客さまもご来院いただけますので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。
「ミュゼホワイトニング」ブランドのノウハウを活かし、新規集患や患者リピート率向上などの面で歯科医院運営をサポートする「ミュゼホワイトニング FC プログラム」は、現在全国に9院(※6)を展開中です。「ミュゼホワイトニング」では、全国の歯科医院と協力し、歯科医院を「行きたくない場所」から「定期的に通うべき場所」にする変革にチャレンジしています。

▼ミュゼホワイトニングについてはこちらから
https://musee-whitening.com/

▼ミュゼホワイトニング FC プログラムについてはこちらから
https://musee-whitening.com/fc/

■ 美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について
“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、低価格・高品質の美容脱毛専門サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に175(※6)店舗を展開しています。

▼ミュゼプラチナムについてはこちら
https://musee-pla.com/

▼ミュゼコスメ公式サイトはこちら
https://museecosme.com/

(※1)ブラッシングによる
(※2)2018年10月末日時点
(※3)オーラルケアに関するアンケート2017年1月16日〜23日 ミュゼプラチナム調べ N=619
(※4)シルク(保湿剤)
(※5)ロブスタコーヒーノキ種子エキス、ゴボウ根(保湿剤)、デオアタック(R)は高砂香料工業株式会社の登録商標です。
(※6)2018年11月末日時点

株式会社ミュゼプラチナムは、RVH(東証二部:6786)のグループ企業です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る