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【 2月7日(火)14:00〜15:00開催】コロナ後の店舗集客術!〜アフターコロナで変化を遂げた市場を生き残るには?〜

2023年必須の集客方法を知っていますか?

株式会社トライハッチ(所在地:東京都新宿区、代表取締役:武藤 尭行、以下「トライハッチ」)は、コロナ後の店舗集客術!〜アフターコロナで変化を遂げた市場を生き残るには?〜 のWebセミナーを株式会社トライハッチ主催にて2023年2月7日(火)14:00〜15:00に開催いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/35376/190/resize/d35376-190-e860d1f8d44a7e45534c-0.png ]



セミナー内容

2020年から発生した新型コロナウイルスの影響で店舗集客の市場は大きく変わってしまいました。緊急事態宣言や時短営業など多くの店舗ビジネスが苦しみ、撤退や閉店せざるおえない状況なったことでしょう。

2023年に入り、新型コロナウイルスの影響は弱くはなってきましたが、コロナ前と現在の市場は大きく様変わりしました。

今回のセミナーでは、コロナウイルスが店舗ビジネスへもたらした影響から、アフターコロナで必要な集客方法について解説していきます。

▼お申し込みはコチラ
https://forms.gle/HbbJ9EQXRoxSKwZj6


このような方にオススメです

・2023年から売り上げの向上や集客に力を入れていきたい方
・Googleマップの運用に力を入れていきたい方
・アフターコロナのマーケティング施策について知りたい方
・コロナウイルスがもたらした店舗ビジネスへの影響を知りたい方
・店舗ビジネスの経営者様・マーケティング担当者様プログラム


プログラム

【14:00~14:20:新型コロナウイルスが店舗ビジネスへもたらした影響】
【14:20~14:40:Googleマップの重要性と活用方法】
【14:40~15:00:質疑応答】

▼お申し込みはコチラ
https://forms.gle/HbbJ9EQXRoxSKwZj6


Webセミナー注意事項

定員:100名
参加費:無料
会場:WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。
エントリーいただいた方に前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りいたします。※WEBツール:Zoom
競合、同業社様(求人広告代理店、ウェブ広告代理店等)のご参加はお断りいたします。
申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までに(t.sasaki@tryhatch.co.jp 担当:佐々木)宛にご連絡ください。


導入企業(一部抜粋)


[画像2: https://prtimes.jp/i/35376/190/resize/d35376-190-d2ac2a02747a6c9ff8f8-1.png ]




会社概要

【株式会社トライハッチ 会社概要】

社 名:株式会社トライハッチ
代表者:武藤尭行
所在地:東京都新宿区新宿1丁目8−4 近鉄新宿御苑ビル 7F
資本金:50,000,000円
URL:https://tryhatch.co.jp
事業内容:デジタルマーケティング事業、SaaS事業、SNS運用支援事業

主要サービス
https://meo.tryhatch.co.jp/meocheki/(MEOチェキ)
https://meo.tryhatch.co.jp/meochekilp2/(MEOチェキ for 複数店舗)
https://meo.tryhatch.co.jp/meochekihp/(MEOチェキ HP)
https://meo.tryhatch.co.jp/hoshikakutokun(星カクトくん)
https://lp.insta-tools.com/(Insta Cheki)
https://instagram.tryhatch.co.jp/(Insta Hatch)
https://meo.tryhatch.co.jp/(MEOチェキBLOG)

▼お申し込みはコチラ
https://forms.gle/HbbJ9EQXRoxSKwZj6
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