KURADASHI、11月25日より「ブラックフライデーセール2021」を開催
[21/11/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
社会貢献型ショッピングサイト「KURADASHI」を運営する株式会社クラダシ(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:関藤竜也、以下「クラダシ」)は、2021年11月25日(木) 〜 11月29日(月)に「ブラックフライデーセール2021」を開催いたします。対象商品が送料無料&同一の対象商品群で使える1,000/500/300円OFFクーポンをプレゼントし、フードロス削減にお得に取り組んでいただける機会を提供いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14485/191/resize/d14485-191-c120dfd570459d186178-0.jpg ]
キャンペーン実施の背景
クラダシは、食品の賞味期限の切迫や季節商品、パッケージの汚れやキズ、自然災害による被害などの要因で、消費可能でありながら通常の流通ルートでの販売が困難な商品を買い取り、社会貢献型ショッピングサイト「KURADASHI」で販売することでフードロスの削減に取り組んでいます。
世界的な盛り上がりがある「ブラックフライデー」は近年、日本でも一大イベントとして盛り上がりを見せています。
より多くの方にKURADASHIを通じたお得なお買い物と気軽な社会貢献をお楽しみいただき、フードロス削減の輪を広げていけるよう、KURADASHIでは「ブラックフライデーセール2021」を実施いたします。
さらにTwitterにてWチャンスキャンペーンを開催。「ブラックフライデー」にちなみ、KURADASHIで販売している「黒色」の商品の中から投票で1番人気だった商品を抽選で1名様にプレゼントいたします。
キャンペーン概要
・期間:2021年11月25日(木) 8:30 〜 11月29日(月) 18:00
・キャンペーン内容:
1.対象商品が送料無料
2.同一の対象商品群で使える1,000/500/300円OFFクーポンをプレゼント
・対象商品:キャンペーンページよりご確認ください
・キャンペーンページ:https://www.kuradashi.jp/user_data/blackfriday2021
※クーポンコードは2021年11月25日 8:30公開予定です
Twitter Wチャンスキャンペーン詳細
「ブラック」にちなんで、社会貢献型ショッピングサイト「KURADASHI」で販売している「黒色」の商品の中から、投票で1番人気だった商品を抽選で1名様にプレゼントいたします。
・賞品:投票で1番人気だった「黒色」の商品
・当選人数:抽選で1名様
・応募方法:
1.Twitterアカウント「@kuradashi_jp」をフォロー
2.11月29日(金) 18:00までに上記アカウントのキャンペーン投票投稿をリツイート
・抽選結果:
応募締め切り後、厳正なる抽選の上、当選者の方には公式Twitterアカウント(@kuradashi_jp)より、ダイレクトメッセージにてお知らせします。
※フォローを外されますと、応募権利がなくなりますのでご注意ください
※非公開アカウントは抽選対象外になります
社会貢献型ショッピングサイト「KURADASHI」について
KURADASHI(https://www.kuradashi.jp/)は、フードロス削減への賛同メーカーより協賛価格で提供を受けた商品を最大97%OFFで消費者(会員)へ販売し、売り上げの一部を社会貢献活動団体へと寄付する日本初・最大級の社会貢献型ショッピングサイトです。環境保護や動物保護の団体、クラダシ基金など、様々な団体を支援しています。
「もったいないを価値へ」をモットーに、廃棄される商品に新たな価値をつけて再流通させる、1.5次流通※という通常の流通ルートを毀損しない全く新しいマーケットを創出しています。
※1次流通:商品が新品の状態で消費者の手に渡ること。
1.5次流通:廃棄の可能性があった商品を価値あるものに生まれ変わらせ市場に提供すること。
2次流通:一度市場に出た商品が再び販売されること。
▼KURADASHIへの出品をご希望の方はこちら
https://www.kuradashi.jp/sell?utm_source=referrer&utm_medium=pr&utm_campaign=sell
【SNS公式アカウント】
Twitter:https://twitter.com/kuradashi_jp
Instagram:https://www.instagram.com/kuradashi.jp/
LINE:https://page.line.me/307ghimw
【2021年9月末現在の主な累計実績】
・フードロス削減数:16,313トン ・経済効果:50億5,692万円
・CO2削減数 :41.76kt-CO2 ・寄付総額:65,683,615円
【受賞歴】
?2017〜2019年
・「ソーシャルプロダクツ・アワード2017」優秀賞
・東京都環境局「チームもったいない」の「Saving Food」部門代表に抜擢
・環境省主催 「第6回グッドライフアワード」環境大臣賞
・品川区「社会貢献製品支援事業」選定・認定
?2020年
・第7回「食品産業もったいない大賞」審査委員会委員長賞
・「環境白書」「消費者白書」に掲載
・第3回「日本サービス大賞」農林水産大臣賞
・令和2年度「気候変動アクション環境大臣表彰」
・第21回「グリーン購入大賞」農林水産大臣賞
・第55回 「社会貢献者表彰」
・「食品ロス削減推進大賞」消費者庁長官賞
?2021年
・「Japan Venture Awards 2021」JVA審査委員会特別賞
・「High-Growth Companies Asia-Pacific 2021」ランクイン
・「第4回エコプロアワード」 優秀賞
・東洋経済「すごいベンチャー100」選出
[画像2: https://prtimes.jp/i/14485/191/resize/d14485-191-9a3b736549cc65f235c1-1.jpg ]
会社概要
社名:株式会社クラダシ
代表者氏名:関藤竜也
設立:2014年7月
本社所在地:〒141-0021 東京都品川区上大崎3丁目2-1 目黒センタービル 5F
事業内容:社会貢献型ショッピングサイト「KURADASHI」の運営
URL:https://www.corp.kuradashi.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「1.5次流通」、「社会貢献型ショッピングサイト」、「KURADASHI」およびそのロゴ、「もったいないを価値へ」は株式会社クラダシの登録商標です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14485/191/resize/d14485-191-c120dfd570459d186178-0.jpg ]
キャンペーン実施の背景
クラダシは、食品の賞味期限の切迫や季節商品、パッケージの汚れやキズ、自然災害による被害などの要因で、消費可能でありながら通常の流通ルートでの販売が困難な商品を買い取り、社会貢献型ショッピングサイト「KURADASHI」で販売することでフードロスの削減に取り組んでいます。
世界的な盛り上がりがある「ブラックフライデー」は近年、日本でも一大イベントとして盛り上がりを見せています。
より多くの方にKURADASHIを通じたお得なお買い物と気軽な社会貢献をお楽しみいただき、フードロス削減の輪を広げていけるよう、KURADASHIでは「ブラックフライデーセール2021」を実施いたします。
さらにTwitterにてWチャンスキャンペーンを開催。「ブラックフライデー」にちなみ、KURADASHIで販売している「黒色」の商品の中から投票で1番人気だった商品を抽選で1名様にプレゼントいたします。
キャンペーン概要
・期間:2021年11月25日(木) 8:30 〜 11月29日(月) 18:00
・キャンペーン内容:
1.対象商品が送料無料
2.同一の対象商品群で使える1,000/500/300円OFFクーポンをプレゼント
・対象商品:キャンペーンページよりご確認ください
・キャンペーンページ:https://www.kuradashi.jp/user_data/blackfriday2021
※クーポンコードは2021年11月25日 8:30公開予定です
Twitter Wチャンスキャンペーン詳細
「ブラック」にちなんで、社会貢献型ショッピングサイト「KURADASHI」で販売している「黒色」の商品の中から、投票で1番人気だった商品を抽選で1名様にプレゼントいたします。
・賞品:投票で1番人気だった「黒色」の商品
・当選人数:抽選で1名様
・応募方法:
1.Twitterアカウント「@kuradashi_jp」をフォロー
2.11月29日(金) 18:00までに上記アカウントのキャンペーン投票投稿をリツイート
・抽選結果:
応募締め切り後、厳正なる抽選の上、当選者の方には公式Twitterアカウント(@kuradashi_jp)より、ダイレクトメッセージにてお知らせします。
※フォローを外されますと、応募権利がなくなりますのでご注意ください
※非公開アカウントは抽選対象外になります
社会貢献型ショッピングサイト「KURADASHI」について
KURADASHI(https://www.kuradashi.jp/)は、フードロス削減への賛同メーカーより協賛価格で提供を受けた商品を最大97%OFFで消費者(会員)へ販売し、売り上げの一部を社会貢献活動団体へと寄付する日本初・最大級の社会貢献型ショッピングサイトです。環境保護や動物保護の団体、クラダシ基金など、様々な団体を支援しています。
「もったいないを価値へ」をモットーに、廃棄される商品に新たな価値をつけて再流通させる、1.5次流通※という通常の流通ルートを毀損しない全く新しいマーケットを創出しています。
※1次流通:商品が新品の状態で消費者の手に渡ること。
1.5次流通:廃棄の可能性があった商品を価値あるものに生まれ変わらせ市場に提供すること。
2次流通:一度市場に出た商品が再び販売されること。
▼KURADASHIへの出品をご希望の方はこちら
https://www.kuradashi.jp/sell?utm_source=referrer&utm_medium=pr&utm_campaign=sell
【SNS公式アカウント】
Twitter:https://twitter.com/kuradashi_jp
Instagram:https://www.instagram.com/kuradashi.jp/
LINE:https://page.line.me/307ghimw
【2021年9月末現在の主な累計実績】
・フードロス削減数:16,313トン ・経済効果:50億5,692万円
・CO2削減数 :41.76kt-CO2 ・寄付総額:65,683,615円
【受賞歴】
?2017〜2019年
・「ソーシャルプロダクツ・アワード2017」優秀賞
・東京都環境局「チームもったいない」の「Saving Food」部門代表に抜擢
・環境省主催 「第6回グッドライフアワード」環境大臣賞
・品川区「社会貢献製品支援事業」選定・認定
?2020年
・第7回「食品産業もったいない大賞」審査委員会委員長賞
・「環境白書」「消費者白書」に掲載
・第3回「日本サービス大賞」農林水産大臣賞
・令和2年度「気候変動アクション環境大臣表彰」
・第21回「グリーン購入大賞」農林水産大臣賞
・第55回 「社会貢献者表彰」
・「食品ロス削減推進大賞」消費者庁長官賞
?2021年
・「Japan Venture Awards 2021」JVA審査委員会特別賞
・「High-Growth Companies Asia-Pacific 2021」ランクイン
・「第4回エコプロアワード」 優秀賞
・東洋経済「すごいベンチャー100」選出
[画像2: https://prtimes.jp/i/14485/191/resize/d14485-191-9a3b736549cc65f235c1-1.jpg ]
会社概要
社名:株式会社クラダシ
代表者氏名:関藤竜也
設立:2014年7月
本社所在地:〒141-0021 東京都品川区上大崎3丁目2-1 目黒センタービル 5F
事業内容:社会貢献型ショッピングサイト「KURADASHI」の運営
URL:https://www.corp.kuradashi.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「1.5次流通」、「社会貢献型ショッピングサイト」、「KURADASHI」およびそのロゴ、「もったいないを価値へ」は株式会社クラダシの登録商標です。