お出汁と醤油のやさしい味わい「肉豆腐」寒い季節に食べたくなるメニューが新登場
[22/10/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
飽きずに・美味しく・楽しく健康的な食事を習慣化。新メニューは毎週登場
買い出し・調理・片付け不要の手軽でヘルシーな冷凍弁当「nosh(ナッシュ)」は、「肉豆腐」を11月1日(火)に発売することをお知らせいたします。
当社は「社会全体を健康に。」の理念の元、管理栄養士と専属のシェフが開発した、糖質30g以下・塩分2.5g以下の食事を冷凍でお客様にお届けするサービスを提供しています。買い出し・調理・片付けが不要なので、リモートワークや日常の家事を軽減することが可能です。ユーザーを飽きさせることなく食事を楽しんでいただくため、毎週新メニューが3品登場。
肉豆腐
[画像1: https://prtimes.jp/i/54946/191/resize/d54946-191-497c5c9b76ebe0d8eae4-4.png ]
商品特長
[画像2: https://prtimes.jp/i/54946/191/resize/d54946-191-fb65e25cc3596cce2165-5.png ]
京都の定番郷土料理、肉豆腐です。濃口しょうゆをベースに出汁を合わせお肉によく合う旨味たっぷりの味わいです。タレの隠し味として魚醤を使用しております。薄切りの牛肉、焼き豆腐、白葱とシンプルな具材で仕上げました。
副菜は、ブロッコリーのツナあえ、えのきのごまぽん酢、茄子の味噌あえです。
栄養価
・カロリー 383kcal
・たんぱく質 17.1g
・糖質 14.3g
・脂質 31.0g
・塩分 2.5g
※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。
nosh’s シェフのこだわり
[画像3: https://prtimes.jp/i/54946/191/resize/d54946-191-65372c65993ee6537ab7-0.png ]
当社のお弁当は、専属のシェフと管理栄養士が共同で開発を行っています。糖質・塩分・たんぱく質に配慮し健康を第一に考え、また見た目や味にもこだわっています。お客さまに少しでも食生活を楽しんでいただくために、日々新商品の開発や既存商品のリニューアルに取り組んでいます。和食、中華、フレンチなど、様々なジャンルのシェフがいるため、幅広いお食事をお届けすることが可能です。
また、ISO 9001国際規格に準じて品質管理に努めています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/54946/191/resize/d54946-191-8675f20cc389a72a9e78-1.png ]
冷凍宅配食「nosh」とは
[画像5: https://prtimes.jp/i/54946/191/resize/d54946-191-bb0cd029318612f340b4-2.jpg ]
「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。 多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。そうした中で、手軽に栄養管理ができる「nosh」は、自宅に常備される“国民食”となることを目指しています。自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、毎週3商品の新アイテムを投入しています。
2018年に「nosh」を販売開始。
2022年10月には累計販売食数4,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。
会社概要
社名 :ナッシュ株式会社
所在地 :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者 :代表取締役 田中 智也
設立 :2016年6月
事業内容 :nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL :https://nosh.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/54946/191/resize/d54946-191-d9e12513d1a5b5e60cd8-3.png ]
買い出し・調理・片付け不要の手軽でヘルシーな冷凍弁当「nosh(ナッシュ)」は、「肉豆腐」を11月1日(火)に発売することをお知らせいたします。
当社は「社会全体を健康に。」の理念の元、管理栄養士と専属のシェフが開発した、糖質30g以下・塩分2.5g以下の食事を冷凍でお客様にお届けするサービスを提供しています。買い出し・調理・片付けが不要なので、リモートワークや日常の家事を軽減することが可能です。ユーザーを飽きさせることなく食事を楽しんでいただくため、毎週新メニューが3品登場。
肉豆腐
[画像1: https://prtimes.jp/i/54946/191/resize/d54946-191-497c5c9b76ebe0d8eae4-4.png ]
商品特長
[画像2: https://prtimes.jp/i/54946/191/resize/d54946-191-fb65e25cc3596cce2165-5.png ]
京都の定番郷土料理、肉豆腐です。濃口しょうゆをベースに出汁を合わせお肉によく合う旨味たっぷりの味わいです。タレの隠し味として魚醤を使用しております。薄切りの牛肉、焼き豆腐、白葱とシンプルな具材で仕上げました。
副菜は、ブロッコリーのツナあえ、えのきのごまぽん酢、茄子の味噌あえです。
栄養価
・カロリー 383kcal
・たんぱく質 17.1g
・糖質 14.3g
・脂質 31.0g
・塩分 2.5g
※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。
nosh’s シェフのこだわり
[画像3: https://prtimes.jp/i/54946/191/resize/d54946-191-65372c65993ee6537ab7-0.png ]
当社のお弁当は、専属のシェフと管理栄養士が共同で開発を行っています。糖質・塩分・たんぱく質に配慮し健康を第一に考え、また見た目や味にもこだわっています。お客さまに少しでも食生活を楽しんでいただくために、日々新商品の開発や既存商品のリニューアルに取り組んでいます。和食、中華、フレンチなど、様々なジャンルのシェフがいるため、幅広いお食事をお届けすることが可能です。
また、ISO 9001国際規格に準じて品質管理に努めています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/54946/191/resize/d54946-191-8675f20cc389a72a9e78-1.png ]
冷凍宅配食「nosh」とは
[画像5: https://prtimes.jp/i/54946/191/resize/d54946-191-bb0cd029318612f340b4-2.jpg ]
「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。 多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。そうした中で、手軽に栄養管理ができる「nosh」は、自宅に常備される“国民食”となることを目指しています。自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、毎週3商品の新アイテムを投入しています。
2018年に「nosh」を販売開始。
2022年10月には累計販売食数4,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。
会社概要
社名 :ナッシュ株式会社
所在地 :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者 :代表取締役 田中 智也
設立 :2016年6月
事業内容 :nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL :https://nosh.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/54946/191/resize/d54946-191-d9e12513d1a5b5e60cd8-3.png ]