【導入企業100社突破】Reproのデジタルマーケティング人材育成プログラムがWeb領域のコンテンツを21日から提供開始
[22/04/15]
提供元:PRTIMES
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世界66か国7,300以上の導入実績を持つCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro(リプロ)」を提供するRepro株式会社(以下、当社)は、「Repro」導入企業を対象としたデジタルマーケティング学習プログラム「Repro Marketing Academy(リプロマーケティングアカデミー)」において、4月21日よりWebマーケティングに関するコンテンツの提供を開始することをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13569/193/resize/d13569-193-21417cd0feade06b0b63-0.png ]
近年加速するデジタルシフトにより、デジタルマーケティング領域においても人材の育成や採用を強化する企業が増加しています。しかし、デジタルマーケティングのノウハウや経験を持つ人材の不足は顕著です。
こうした課題における解決の一助となるべく、当社は2021年12月にWeb・アプリマーケティング担当者のスキルアップを目的としたeラーニングプログラム「Repro Marketing Academy(リプロマーケティングアカデミー)」の提供を開始しています。
2021年12月の正式提供開始以降、導入社数は2022年3月時点で100社を突破いたしました。
先行してアプリマーケティングに関する学習コンテンツをご提供してまいりましたが、このたび4月21日(木)よりWebマーケティングに関するコンテンツのご提供を開始する運びとなりました。
ご提供を開始する機能
4月21日にWebマーケティングに関する以下のコンテンツのご提供を開始いたします。
Web接客
LPO(ランディングページ最適化)
EFO(入力フォーム最適化)
以降、コンテンツは順次拡充してまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13569/193/resize/d13569-193-25bfd52e7022b8cf0d78-1.png ]
これまで「Repro Marketing Academy」で学習いただいた企業様からは以下のコメントを頂戴しています。
株式会社ベネッセコーポレーション様
「マーケティングツールを導入すればすべて解決するわけではなく、プランニングスキルが重要だと思い受講しました。順を追って理解を深めることができ、初心者にもわかりやすい設計でした。同じ目線でプランニングについて議論ができるよう、一緒に運用するメンバーには絶対に受講して欲しいプログラムです。」
株式会社Sharing Innovations様
「とても充実したコンテンツでした。1セッションが8分と、短時間で区切られているため集中して学習ができました。短い時間でも内容を絞ってくださっているのでわかりやすいです。『アプリマーケティング』の概念や必要な要素を改めて学んだり、再認識できる機会というのはなかなかないため、重宝しています。」
株式会社エウレカ様
「準備で仕事の8割が決まるとよく言われますが、当然InAppコミュニケーションでも同じことが言えます。その準備を学ぶために最適な講座だと思いますので是非ご活用ください。 」
※順不同
今後のアップデートについて
Webマーケティングに関するコンテンツの拡充、マーケティング戦略を策定していく上で必要となる要素を習得いただけるコンテンツのご提供も予定しております。
お問い合わせ
「Repro」導入企業様:担当のカスタマーサクセスまでお問い合わせください
「Repro」導入をご検討されている企業様、その他のお問い合わせ:pr@repro.io
当社は引き続き、ツールの提供に留まることなく、付加価値の高いサービスをご提供できるよう努めてまいります。
Repro Marketing Academyについて
「Repro Marketing Academy」は、Web・アプリマーケティング担当者のスキルアップを支援するeラーニングプログラムです。
Web・アプリマーケティングの基礎から、集客領域(※)などのサービスの成長に必要なマーケティング全領域の知識習得、深化、定着を促すコンテンツを用意しています。
■ 学習したその日から実務に活かすことができるセッションの設計
1セッション約8分。
まずはレッスン動画を視聴し、知識をインプット。途中出題されるクイズで理解度を確認しながら学習を進めます。セッションの最後にはテストを行い、知識の定着化を図ります。
ゴールデンサークル理論に則った構成で各セッションのテーマにおける学習の必要性から、どのようにしてなにを実務に活かせばよいかを解説しています。
※集客領域においては4月21日よりご提供を開始いたします
Reproについて
Reproは企業と顧客のつながりや関係性を強化するエンゲージメントマーケティングが実行可能なCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」を提供しています。企業が保有するあらゆるデータを活用し顧客一人ひとりに最適なタイミング、内容、チャネルでのコミュニケーションを可能とします。
企業からの不要なコミュニケーションをなくし世の中がより顧客視点のモノやサービスで溢れ、顧客一人ひとりが快適な生活を送ることのできる未来づくりに貢献してまいります。
社名 :Repro株式会社
所在地 :東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル4F
代表者 :平田 祐介
設立 :2014年4月
事業内容:企業と顧客の関係構築を支援するCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」の開発・提供
URL :https://repro.io/
Twitter :https://twitter.com/reproio
Facebook:https://www.facebook.com/reproio
[画像1: https://prtimes.jp/i/13569/193/resize/d13569-193-21417cd0feade06b0b63-0.png ]
近年加速するデジタルシフトにより、デジタルマーケティング領域においても人材の育成や採用を強化する企業が増加しています。しかし、デジタルマーケティングのノウハウや経験を持つ人材の不足は顕著です。
こうした課題における解決の一助となるべく、当社は2021年12月にWeb・アプリマーケティング担当者のスキルアップを目的としたeラーニングプログラム「Repro Marketing Academy(リプロマーケティングアカデミー)」の提供を開始しています。
2021年12月の正式提供開始以降、導入社数は2022年3月時点で100社を突破いたしました。
先行してアプリマーケティングに関する学習コンテンツをご提供してまいりましたが、このたび4月21日(木)よりWebマーケティングに関するコンテンツのご提供を開始する運びとなりました。
ご提供を開始する機能
4月21日にWebマーケティングに関する以下のコンテンツのご提供を開始いたします。
Web接客
LPO(ランディングページ最適化)
EFO(入力フォーム最適化)
以降、コンテンツは順次拡充してまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13569/193/resize/d13569-193-25bfd52e7022b8cf0d78-1.png ]
これまで「Repro Marketing Academy」で学習いただいた企業様からは以下のコメントを頂戴しています。
株式会社ベネッセコーポレーション様
「マーケティングツールを導入すればすべて解決するわけではなく、プランニングスキルが重要だと思い受講しました。順を追って理解を深めることができ、初心者にもわかりやすい設計でした。同じ目線でプランニングについて議論ができるよう、一緒に運用するメンバーには絶対に受講して欲しいプログラムです。」
株式会社Sharing Innovations様
「とても充実したコンテンツでした。1セッションが8分と、短時間で区切られているため集中して学習ができました。短い時間でも内容を絞ってくださっているのでわかりやすいです。『アプリマーケティング』の概念や必要な要素を改めて学んだり、再認識できる機会というのはなかなかないため、重宝しています。」
株式会社エウレカ様
「準備で仕事の8割が決まるとよく言われますが、当然InAppコミュニケーションでも同じことが言えます。その準備を学ぶために最適な講座だと思いますので是非ご活用ください。 」
※順不同
今後のアップデートについて
Webマーケティングに関するコンテンツの拡充、マーケティング戦略を策定していく上で必要となる要素を習得いただけるコンテンツのご提供も予定しております。
お問い合わせ
「Repro」導入企業様:担当のカスタマーサクセスまでお問い合わせください
「Repro」導入をご検討されている企業様、その他のお問い合わせ:pr@repro.io
当社は引き続き、ツールの提供に留まることなく、付加価値の高いサービスをご提供できるよう努めてまいります。
Repro Marketing Academyについて
「Repro Marketing Academy」は、Web・アプリマーケティング担当者のスキルアップを支援するeラーニングプログラムです。
Web・アプリマーケティングの基礎から、集客領域(※)などのサービスの成長に必要なマーケティング全領域の知識習得、深化、定着を促すコンテンツを用意しています。
■ 学習したその日から実務に活かすことができるセッションの設計
1セッション約8分。
まずはレッスン動画を視聴し、知識をインプット。途中出題されるクイズで理解度を確認しながら学習を進めます。セッションの最後にはテストを行い、知識の定着化を図ります。
ゴールデンサークル理論に則った構成で各セッションのテーマにおける学習の必要性から、どのようにしてなにを実務に活かせばよいかを解説しています。
※集客領域においては4月21日よりご提供を開始いたします
Reproについて
Reproは企業と顧客のつながりや関係性を強化するエンゲージメントマーケティングが実行可能なCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」を提供しています。企業が保有するあらゆるデータを活用し顧客一人ひとりに最適なタイミング、内容、チャネルでのコミュニケーションを可能とします。
企業からの不要なコミュニケーションをなくし世の中がより顧客視点のモノやサービスで溢れ、顧客一人ひとりが快適な生活を送ることのできる未来づくりに貢献してまいります。
社名 :Repro株式会社
所在地 :東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル4F
代表者 :平田 祐介
設立 :2014年4月
事業内容:企業と顧客の関係構築を支援するCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」の開発・提供
URL :https://repro.io/
Twitter :https://twitter.com/reproio
Facebook:https://www.facebook.com/reproio