誰でも簡単に成果計測ができるBtoBマーケティング分析ツールのβ版利用者を株式会社PLAN-Bが募集開始
[22/10/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
CRM/SFA/MAの専任担当者がいない中小中堅企業が対象
「世界中の人々に「!(驚き)」と「(ハート)(感動)」を」を理念にデジタルマーケティング事業を展開する株式会社PLAN-B(東京都品川区、代表取締役:鳥居本真徳、以下当社)は、BtoBマーケティングの成果分析に課題を感じている中小中堅企業向けBtoBマーケティング分析ツールのβ版利用者の募集を開始いたしました。
背景
近年、マーケティング活動に取り組み始めたBtoB企業様が増えており、弊社へもご相談をいただく機会が増えてきました。
その中でWeb広告やSEOなど各施策の成果については計測できているが、それら各施策が売上にどのように紐づいているのか、何を改善することでマーケティング施策が売上向上につながるのかを把握したい、またBtoBマーケティングの分析をスムーズに行いたいという要望を多くお聞きするようになりました。
特に中小中堅規模の企業様においては、CRMやMAといった基盤ツールの設計、実装を専任で行う担当者がおらず、見るべき数字の設計やそれをツール上で分析することが難しい状況です。
そこで当社では今までご支援してきた企業様や当社自身のノウハウをもとに誰でも簡単にBtoBマーケティングの分析ができるツール開発に取り組みました。
BtoBマーケティング分析ツールについて
■プロダクトの概要
CRMやMAの専任担当者がいなくてもマーケティングから営業、受注後のデータまで一貫して管理ができ、マーケティング施策の成果がどのように売上に貢献しているのかを分析、改善できるツールとなっています。
詳細に関しては以下のURLよりフォームを送信していただけますと担当者よりご説明のためご連絡いたします。
▼BtoBマーケティング分析ツール サービスLP
https://lp.plan-b.co.jp/servicepage-crm-preorder.html
[画像1: https://prtimes.jp/i/68228/195/resize/d68228-195-c458235f0acb3ccea95c-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/68228/195/resize/d68228-195-24c93eec6b61e08da987-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/68228/195/resize/d68228-195-81578ba451c51ff32219-2.png ]
※画面は開発中のものにつき、実際の仕様とは異なる場合がございます。
■会社概要
株式会社 PLAN-B
大阪本社:大阪市西区新町 1-28-3 四ツ橋グランスクエア 6階
東京本社:東京都品川区東五反田2-5-9 島津山PREX 3階
代表者:代表取締役 鳥居本 真徳
設立:2003年10月22日
会社ホームページ: https://www.plan-b.co.jp
<運営メディア>
エラベル:https://elabel.plan-b.co.jp
INUNAVI:https://inunavi.plan-b.co.jp
カジナビ:https://kaji-navi.plan-b.co.jp
PINTO!:https://service.plan-b.co.jp
事業内容:SEO事業、インターネット広告事業、Webサイト構築事業、インフルエンサーマーケティング事業、ライフスタイル事業
累計支援実績5,200社超のSEO事業を中心に、独自のデジタルマーケティング技術を駆使し、お客様をワンストップで支援するデジタルマーケティングエージェンシーです。
「世界中の人々に「!(驚き)」と「(ハート)(感動)」を」を理念にデジタルマーケティング事業を展開する株式会社PLAN-B(東京都品川区、代表取締役:鳥居本真徳、以下当社)は、BtoBマーケティングの成果分析に課題を感じている中小中堅企業向けBtoBマーケティング分析ツールのβ版利用者の募集を開始いたしました。
背景
近年、マーケティング活動に取り組み始めたBtoB企業様が増えており、弊社へもご相談をいただく機会が増えてきました。
その中でWeb広告やSEOなど各施策の成果については計測できているが、それら各施策が売上にどのように紐づいているのか、何を改善することでマーケティング施策が売上向上につながるのかを把握したい、またBtoBマーケティングの分析をスムーズに行いたいという要望を多くお聞きするようになりました。
特に中小中堅規模の企業様においては、CRMやMAといった基盤ツールの設計、実装を専任で行う担当者がおらず、見るべき数字の設計やそれをツール上で分析することが難しい状況です。
そこで当社では今までご支援してきた企業様や当社自身のノウハウをもとに誰でも簡単にBtoBマーケティングの分析ができるツール開発に取り組みました。
BtoBマーケティング分析ツールについて
■プロダクトの概要
CRMやMAの専任担当者がいなくてもマーケティングから営業、受注後のデータまで一貫して管理ができ、マーケティング施策の成果がどのように売上に貢献しているのかを分析、改善できるツールとなっています。
詳細に関しては以下のURLよりフォームを送信していただけますと担当者よりご説明のためご連絡いたします。
▼BtoBマーケティング分析ツール サービスLP
https://lp.plan-b.co.jp/servicepage-crm-preorder.html
[画像1: https://prtimes.jp/i/68228/195/resize/d68228-195-c458235f0acb3ccea95c-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/68228/195/resize/d68228-195-24c93eec6b61e08da987-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/68228/195/resize/d68228-195-81578ba451c51ff32219-2.png ]
※画面は開発中のものにつき、実際の仕様とは異なる場合がございます。
■会社概要
株式会社 PLAN-B
大阪本社:大阪市西区新町 1-28-3 四ツ橋グランスクエア 6階
東京本社:東京都品川区東五反田2-5-9 島津山PREX 3階
代表者:代表取締役 鳥居本 真徳
設立:2003年10月22日
会社ホームページ: https://www.plan-b.co.jp
<運営メディア>
エラベル:https://elabel.plan-b.co.jp
INUNAVI:https://inunavi.plan-b.co.jp
カジナビ:https://kaji-navi.plan-b.co.jp
PINTO!:https://service.plan-b.co.jp
事業内容:SEO事業、インターネット広告事業、Webサイト構築事業、インフルエンサーマーケティング事業、ライフスタイル事業
累計支援実績5,200社超のSEO事業を中心に、独自のデジタルマーケティング技術を駆使し、お客様をワンストップで支援するデジタルマーケティングエージェンシーです。