【12月9日(水)開催オンラインセミナー】コミクス社と共催!CVR3.41倍!クリエイティブからLTV施策までノウハウ公開セミナー
[20/11/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
インターネットマーケティング支援を行う株式会社フルスピードは、デジタルマーケティングツールを開発している株式会社コミクスと共催で「CVR3.41倍!クリエイティブからLTV施策までノウハウ公開セミナー」と題した無料オンラインセミナーを2020年12月9日(水)に開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18628/196/resize/d18628-196-594147-3.jpg ]
現在多くの企業がインターネット広告を活用したマーケティングを行っていますが、広告の出稿先となるプラットフォーム(検索広告やSNS広告、アプリ広告など)が多様化しているため、自社の商品の場合は、どの広告でどのような運用を行えば効果的にコンバージョンを獲得できるのかなどが不明な企業様も多いのではないでしょうか。それに加えてバナーやTDなどのクリエイティブや、記事LP、オーソドックスなLPなど、考えなくてはいけないことは多くあります。また、コンバージョン獲得だけで終わらせずに、獲得したユーザーをリピーターとして育成するためのCRM(顧客関係管理)の施策やLTV(顧客生涯価値)を伸ばすことも重要となっています。
そこで本セミナーでは、実際にCVR(コンバージョン率)が3.41倍へと改善した事例などを交えながらコンバージョン獲得やCRMの施策についてお話させていただきます。後半のパネルディスカッションではいただいた質問に答えながら積み重ねてきたノウハウもお伝えさせていただきます。
■サービスのご紹介
▼SINKA CREATIVE(シンカ クリエイティブ)(http://www.fullspeed.co.jp/press/4088/)
フルスピードが提供する、クライアントの抱える課題を起点として、LPサイトや広告などのクリエイティブを改善しパフォーマンスを向上、進化(SINKA)させていくコンサルティングサービスです。
▼グロースハックLTV (https://www.comix.co.jp/service/service-detail05/)
コミクス社が提供するCRM(顧客関係管理)によりお客様のLTV(顧客生涯価値)最大化を実現するソリューションサービスです。特に LINEの活用で既存顧客との「One to Oneコミュニケーション」を徹底的に実現します。LINEやメールの組み合わせのLTV分析も可能であり、CRM機能の提供だけでなく、顧客分析、解決方法の提案、CRM施策のプランニング、クリエイティブ作成、施策実施後のPDCAサイクルに至るまでをワンストップで行います。運用サポートも充実しています。
■このような方におすすめです
・CVR(コンバージョン率)が低くCPA(顧客獲得単価)が高いため、費用対効果が悪い
・獲得経路がアフィリエイトに寄っており自社にノウハウがない
・クリエイティブの効果検証がうまくできない
・CRM(顧客関係管理)設計をどのように進めたらいいか困っている
・マーケティング指標が多く、注力すべきところがわからない
・売上を拡大するために次の施策を考えている
■セミナー内容
17時00分〜17時15分 CVR3.41倍!クリエイティブ改善の重要性と、CV数増加のための改善事例
17時15分〜17時30分 LTVを活用して売上を拡大する。CRM施策の進め方をご紹介
17時30分〜18時00分 パネルディスカッション
※本セミナーでのコンテンツ内容、スケジュールは変更になる場合がございます。
■講演者紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/18628/196/resize/d18628-196-123973-1.jpg ]
株式会社フルスピード
ヘルスケアマーケティング事業部 パフォーマンス部
中島由人(なかじま よしと)
Web制作会社のWebデザイナー職を経て、2016年に株式会社フルスピードへ入社。
UXコンサルタント、Web制作ディレクターを経験。現在は広告クリエイティブや記事LPを制作し、Web広告成果の最大化を目指すSINKA CREATIVEサービスの運用を行う。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18628/196/resize/d18628-196-518614-2.jpg ]
株式会社コミクス
執行役員
廣田 岳海(ひろた たけうみ)
2005年株式会社フルスピードに入社。広告月予算が数億円のプロモーション担当するなど、通販化粧品、健康食品、アパレルのECサイトまで幅広いWEBマーケティングの実績あり。2011年6月に株式会社コミクスに入社し、2016年9月からは取締役副社長として顧客の売上最大化を支援している。
■開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/18628/table/196_1.jpg ]
会社概要
会社名 :株式会社コミクス
設立 :2007年9月6日
代表者 :鈴木 章裕
所在地 :東京都渋谷区円山町15-4 近藤ビル2階
資本金 :70,840,000円
事業内容:デジタルマーケティング支援事業、SaaS支援事業、デジタルトランスフォーメーション(DX)支援事業
URL :https://www.comix.co.jp/
会社名 :株式会社フルスピード
設立 :2001年1月4日(東証二部上場)
代表者 :代表取締役社長 吉澤 竹晴
所在地 :東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階
資本金 :898百万円 (2020年4月末日現在)
事業内容 :アドテクノロジー事業、インターネットマーケティング事業
URL :https://www.fullspeed.co.jp/
<セミナーに関するお問い合わせ>
TEL:03-5457-7707 | Email:fs_webinar@fullspeed.co.jp | セミナー事務局 インサイドセールス部 帖佐・小野寺
<報道関係のお問い合わせ>
TEL:03-5728-4460 | Email:press@fullspeed.co.jp | グループ戦略室 広報担当
[画像1: https://prtimes.jp/i/18628/196/resize/d18628-196-594147-3.jpg ]
現在多くの企業がインターネット広告を活用したマーケティングを行っていますが、広告の出稿先となるプラットフォーム(検索広告やSNS広告、アプリ広告など)が多様化しているため、自社の商品の場合は、どの広告でどのような運用を行えば効果的にコンバージョンを獲得できるのかなどが不明な企業様も多いのではないでしょうか。それに加えてバナーやTDなどのクリエイティブや、記事LP、オーソドックスなLPなど、考えなくてはいけないことは多くあります。また、コンバージョン獲得だけで終わらせずに、獲得したユーザーをリピーターとして育成するためのCRM(顧客関係管理)の施策やLTV(顧客生涯価値)を伸ばすことも重要となっています。
そこで本セミナーでは、実際にCVR(コンバージョン率)が3.41倍へと改善した事例などを交えながらコンバージョン獲得やCRMの施策についてお話させていただきます。後半のパネルディスカッションではいただいた質問に答えながら積み重ねてきたノウハウもお伝えさせていただきます。
■サービスのご紹介
▼SINKA CREATIVE(シンカ クリエイティブ)(http://www.fullspeed.co.jp/press/4088/)
フルスピードが提供する、クライアントの抱える課題を起点として、LPサイトや広告などのクリエイティブを改善しパフォーマンスを向上、進化(SINKA)させていくコンサルティングサービスです。
▼グロースハックLTV (https://www.comix.co.jp/service/service-detail05/)
コミクス社が提供するCRM(顧客関係管理)によりお客様のLTV(顧客生涯価値)最大化を実現するソリューションサービスです。特に LINEの活用で既存顧客との「One to Oneコミュニケーション」を徹底的に実現します。LINEやメールの組み合わせのLTV分析も可能であり、CRM機能の提供だけでなく、顧客分析、解決方法の提案、CRM施策のプランニング、クリエイティブ作成、施策実施後のPDCAサイクルに至るまでをワンストップで行います。運用サポートも充実しています。
■このような方におすすめです
・CVR(コンバージョン率)が低くCPA(顧客獲得単価)が高いため、費用対効果が悪い
・獲得経路がアフィリエイトに寄っており自社にノウハウがない
・クリエイティブの効果検証がうまくできない
・CRM(顧客関係管理)設計をどのように進めたらいいか困っている
・マーケティング指標が多く、注力すべきところがわからない
・売上を拡大するために次の施策を考えている
■セミナー内容
17時00分〜17時15分 CVR3.41倍!クリエイティブ改善の重要性と、CV数増加のための改善事例
17時15分〜17時30分 LTVを活用して売上を拡大する。CRM施策の進め方をご紹介
17時30分〜18時00分 パネルディスカッション
※本セミナーでのコンテンツ内容、スケジュールは変更になる場合がございます。
■講演者紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/18628/196/resize/d18628-196-123973-1.jpg ]
株式会社フルスピード
ヘルスケアマーケティング事業部 パフォーマンス部
中島由人(なかじま よしと)
Web制作会社のWebデザイナー職を経て、2016年に株式会社フルスピードへ入社。
UXコンサルタント、Web制作ディレクターを経験。現在は広告クリエイティブや記事LPを制作し、Web広告成果の最大化を目指すSINKA CREATIVEサービスの運用を行う。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18628/196/resize/d18628-196-518614-2.jpg ]
株式会社コミクス
執行役員
廣田 岳海(ひろた たけうみ)
2005年株式会社フルスピードに入社。広告月予算が数億円のプロモーション担当するなど、通販化粧品、健康食品、アパレルのECサイトまで幅広いWEBマーケティングの実績あり。2011年6月に株式会社コミクスに入社し、2016年9月からは取締役副社長として顧客の売上最大化を支援している。
■開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/18628/table/196_1.jpg ]
会社概要
会社名 :株式会社コミクス
設立 :2007年9月6日
代表者 :鈴木 章裕
所在地 :東京都渋谷区円山町15-4 近藤ビル2階
資本金 :70,840,000円
事業内容:デジタルマーケティング支援事業、SaaS支援事業、デジタルトランスフォーメーション(DX)支援事業
URL :https://www.comix.co.jp/
会社名 :株式会社フルスピード
設立 :2001年1月4日(東証二部上場)
代表者 :代表取締役社長 吉澤 竹晴
所在地 :東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階
資本金 :898百万円 (2020年4月末日現在)
事業内容 :アドテクノロジー事業、インターネットマーケティング事業
URL :https://www.fullspeed.co.jp/
<セミナーに関するお問い合わせ>
TEL:03-5457-7707 | Email:fs_webinar@fullspeed.co.jp | セミナー事務局 インサイドセールス部 帖佐・小野寺
<報道関係のお問い合わせ>
TEL:03-5728-4460 | Email:press@fullspeed.co.jp | グループ戦略室 広報担当