タレント小島よしお、オフロードコースへ人生初挑戦『Dirt Wheels 小島よしおのオフロードチャレンジ!vol.1』ディスカバリーチャンネルで7月放送!
[23/06/23]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜 小島よしおのサイン入りキャップが2名様に当たるTwitterプレゼントキャンペーン開始 〜
ディスカバリー・ジャパン合同会社(代表者:グレン・カイン、東京都港区、以下、ディスカバリー)は、CS放送のディスカバリーチャンネルにおいて、タレント小島よしおが出演のシリーズ番組「Dirt Wheels 小島よしおのオフロードチャレンジ!vol.1」を制作し、2023年7月1日(土)21:55より放送開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27683/196/resize/d27683-196-dedb6ff136dd644333ec-0.jpg ]
「Dirt Wheels 小島よしおのオフロードチャレンジ!vol.1」では、常に挑戦し続けるタレント小島よしおが、ラリードライバー水原亜利沙から一つのオファーを受け、人生初のオフロードチャレンジに挑戦します。オフロード未経験の小島の強い味方となるのは、オフロードタイヤ「ダンロップグラントレックMT2」と特別にカスタムされたトヨタランドクルーザープラド。用意されたモーグル、マッド、ヒルクライムという3つのコースを小島は果たして全てクリアできるのか!?
水原のサポートを受けながら、小島よしおが果敢にチャレンジする姿を、ぜひディスカバリーチャンネルでお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27683/196/resize/d27683-196-c73124cfad3b24803fa6-2.jpg ]
放送を記念して小島よしおの直筆サインが入りダンロップ社公式キャップ(非売品)を、限定2名様にプレゼントするキャンペーンをディスカバリーチャンネル公式Twitterにて7月1日(土)より実施します。本編では水原亜利沙も被っている貴重なキャップ。ぜひご参加ください!
<番組情報>
番 組 名: Dirt Wheels 小島よしおのオフロードチャレンジ!vol.1
放送日時: 2023年7月1日(土) 21:55 ※再放送予定あり
<キャンペーン情報>
ディスカバリーチャンネルでの「Dirt Wheels 小島よしおのオフロードチャレンジ!vol.1」の放送、ダンロップYouTubeチャンネルtyredunlopでのYouTube配信を記念して、小島よしおのサインが入った非売品ダンロップ社製キャップを2名様にプレゼント致します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/27683/196/resize/d27683-196-28977ff111967680b1da-1.jpg ]
応募期間:
7月1日(土)12:00〜7月19日(日)23:59
賞品:
小島よしおさんのサインが入った非売品ダンロップ社製キャップ
限定2名様
応募方法:
● ディスカバリーチャンネル公式Twitter
(https://twitter.com/discoveryjapan)をフォロー
●キャンペーン投稿をリツイート
本編『Dirt Wheels 小島よしおのオフロードチャレンジ!vol.1』
を見て引用RTされた方は当選確率UP!
<ディスカバリーチャンネルについて>
ディスカバリーチャンネルは、世界中の人々の情熱を引き出し、好奇心を満たす上質な体験を提供するメディアです。宇宙、クルマ、サバイバル、アドベンチャーをはじめ、サイエンス、テクノロジー、ライフスタイルなど多岐に渡る情報を、世界220以上の国・地域で配信されている世界最大級のネットワークを駆使し、新しい発見とともにお届けします。日本では1997年より放送を開始しており、全国のケーブルテレビ局、スカパー!、IPTV放送、各種オンラインメディアなどでご覧いただけます。https://www.discoveryjapan.jp/
<ワーナーブラザース・ディスカバリーについて>
ワーナーブラザース・ディスカバリー(Nasdaq:WBD)は、テレビ、映画、ストリーミングなどあらゆるポートフォリオを埋めるたくさんの作品とユニークなブランドを持つ、世界をリードするメディアでありエンターテイメントを提供する企業です。
我々が制作し配給する番組やサービスは220以上の国や地域、50以上の言語に対応しており、代表的なブランド、ネットワークを通じて世界中の皆さまに情報やインスピレーションを与え、笑いと感動を提供しています。
ワーナーブラザース・ディスカバリー傘下の主なブランド、ネットワークは以下の通りです。
ディスカバリーチャンネル、discovery+、CNN、DC、Eurosport、HBO、HBO Max、HGTV、Food Network、OWN Investigation Discovery、TLC、Magnolia Network、TNT、TBS、truTV、MotorTrend、アニマルプラネット、Science Channel、ワーナー・ブラザース映画、 ワーナー・ブラザーステレビジョン、ワーナー・ブラザースゲームス、ニュー・ライン・シネマ、 カートゥーン ネットワーク、MONDO TV、旅チャンネル、Adult Swim、ターナークラシック映画、Discovery en Español、 Hogar de HGTV 他 詳細については、www.wbd.com をご覧ください。
ディスカバリー・ジャパン合同会社(代表者:グレン・カイン、東京都港区、以下、ディスカバリー)は、CS放送のディスカバリーチャンネルにおいて、タレント小島よしおが出演のシリーズ番組「Dirt Wheels 小島よしおのオフロードチャレンジ!vol.1」を制作し、2023年7月1日(土)21:55より放送開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27683/196/resize/d27683-196-dedb6ff136dd644333ec-0.jpg ]
「Dirt Wheels 小島よしおのオフロードチャレンジ!vol.1」では、常に挑戦し続けるタレント小島よしおが、ラリードライバー水原亜利沙から一つのオファーを受け、人生初のオフロードチャレンジに挑戦します。オフロード未経験の小島の強い味方となるのは、オフロードタイヤ「ダンロップグラントレックMT2」と特別にカスタムされたトヨタランドクルーザープラド。用意されたモーグル、マッド、ヒルクライムという3つのコースを小島は果たして全てクリアできるのか!?
水原のサポートを受けながら、小島よしおが果敢にチャレンジする姿を、ぜひディスカバリーチャンネルでお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27683/196/resize/d27683-196-c73124cfad3b24803fa6-2.jpg ]
放送を記念して小島よしおの直筆サインが入りダンロップ社公式キャップ(非売品)を、限定2名様にプレゼントするキャンペーンをディスカバリーチャンネル公式Twitterにて7月1日(土)より実施します。本編では水原亜利沙も被っている貴重なキャップ。ぜひご参加ください!
<番組情報>
番 組 名: Dirt Wheels 小島よしおのオフロードチャレンジ!vol.1
放送日時: 2023年7月1日(土) 21:55 ※再放送予定あり
<キャンペーン情報>
ディスカバリーチャンネルでの「Dirt Wheels 小島よしおのオフロードチャレンジ!vol.1」の放送、ダンロップYouTubeチャンネルtyredunlopでのYouTube配信を記念して、小島よしおのサインが入った非売品ダンロップ社製キャップを2名様にプレゼント致します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/27683/196/resize/d27683-196-28977ff111967680b1da-1.jpg ]
応募期間:
7月1日(土)12:00〜7月19日(日)23:59
賞品:
小島よしおさんのサインが入った非売品ダンロップ社製キャップ
限定2名様
応募方法:
● ディスカバリーチャンネル公式Twitter
(https://twitter.com/discoveryjapan)をフォロー
●キャンペーン投稿をリツイート
本編『Dirt Wheels 小島よしおのオフロードチャレンジ!vol.1』
を見て引用RTされた方は当選確率UP!
<ディスカバリーチャンネルについて>
ディスカバリーチャンネルは、世界中の人々の情熱を引き出し、好奇心を満たす上質な体験を提供するメディアです。宇宙、クルマ、サバイバル、アドベンチャーをはじめ、サイエンス、テクノロジー、ライフスタイルなど多岐に渡る情報を、世界220以上の国・地域で配信されている世界最大級のネットワークを駆使し、新しい発見とともにお届けします。日本では1997年より放送を開始しており、全国のケーブルテレビ局、スカパー!、IPTV放送、各種オンラインメディアなどでご覧いただけます。https://www.discoveryjapan.jp/
<ワーナーブラザース・ディスカバリーについて>
ワーナーブラザース・ディスカバリー(Nasdaq:WBD)は、テレビ、映画、ストリーミングなどあらゆるポートフォリオを埋めるたくさんの作品とユニークなブランドを持つ、世界をリードするメディアでありエンターテイメントを提供する企業です。
我々が制作し配給する番組やサービスは220以上の国や地域、50以上の言語に対応しており、代表的なブランド、ネットワークを通じて世界中の皆さまに情報やインスピレーションを与え、笑いと感動を提供しています。
ワーナーブラザース・ディスカバリー傘下の主なブランド、ネットワークは以下の通りです。
ディスカバリーチャンネル、discovery+、CNN、DC、Eurosport、HBO、HBO Max、HGTV、Food Network、OWN Investigation Discovery、TLC、Magnolia Network、TNT、TBS、truTV、MotorTrend、アニマルプラネット、Science Channel、ワーナー・ブラザース映画、 ワーナー・ブラザーステレビジョン、ワーナー・ブラザースゲームス、ニュー・ライン・シネマ、 カートゥーン ネットワーク、MONDO TV、旅チャンネル、Adult Swim、ターナークラシック映画、Discovery en Español、 Hogar de HGTV 他 詳細については、www.wbd.com をご覧ください。