DMマーケティングツール「Posto」がBtoB企業向けエグゼクティブターゲティング機能をローンチ!
[18/11/28]
提供元:PRTIMES
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BtoB向け営業をDMでサポート
上場企業(グループ会社含む)8,420社、12,670名へDMでアプローチが可能になりました。
DMマーケティングツール「Posto」(https://welcome.postoapp.io/)はこの度、BtoB企業向け機能として、エグゼクティブターゲティング機能をローンチしました。
これにより、上場企業(グループ会社含む)に8,420社、12,670名の役員クラスのエグゼクティブ層へダイレクトにアプローチが可能になります。
今まではBtoB向けのDMは、「代表取締役宛」か「ご担当者宛」が一般的でしたが、ターゲティング機能によりバイネームでのDM配送が可能となり、送達率や開封率、リアクション率を大幅に向上させることが期待されます。
【部門別の企業数・役員数】
・人事部門(1040社、1540名)
・経営企画部門(1620社、2330名)
・情報システム部門(720社、1070名)
・総務管理部門(1560社、2070名)
・経理財務部門(990社、1290名)
・広報・IR部門(370社、490名)
・営業部門(1410社、2700名)
・マーケティング部門(710社、1180名)
[画像: https://prtimes.jp/i/25841/197/resize/d25841-197-104612-0.png ]
Postoでは「効果測定できない」と思われがちな紙媒体での計測を自動化し、新しいDMマーケティングツールとして数々の企業様にご提供しております。ご興味ございましたら、以下よりお気軽にお問い合わせください。
*上記機能は2019年1月開始となります。
<お問い合わせ先>
担当:左京
電話番号:03-6866-7213 メール:info@postoapp.io
??https://welcome.postoapp.io/
上場企業(グループ会社含む)8,420社、12,670名へDMでアプローチが可能になりました。
DMマーケティングツール「Posto」(https://welcome.postoapp.io/)はこの度、BtoB企業向け機能として、エグゼクティブターゲティング機能をローンチしました。
これにより、上場企業(グループ会社含む)に8,420社、12,670名の役員クラスのエグゼクティブ層へダイレクトにアプローチが可能になります。
今まではBtoB向けのDMは、「代表取締役宛」か「ご担当者宛」が一般的でしたが、ターゲティング機能によりバイネームでのDM配送が可能となり、送達率や開封率、リアクション率を大幅に向上させることが期待されます。
【部門別の企業数・役員数】
・人事部門(1040社、1540名)
・経営企画部門(1620社、2330名)
・情報システム部門(720社、1070名)
・総務管理部門(1560社、2070名)
・経理財務部門(990社、1290名)
・広報・IR部門(370社、490名)
・営業部門(1410社、2700名)
・マーケティング部門(710社、1180名)
[画像: https://prtimes.jp/i/25841/197/resize/d25841-197-104612-0.png ]
Postoでは「効果測定できない」と思われがちな紙媒体での計測を自動化し、新しいDMマーケティングツールとして数々の企業様にご提供しております。ご興味ございましたら、以下よりお気軽にお問い合わせください。
*上記機能は2019年1月開始となります。
<お問い合わせ先>
担当:左京
電話番号:03-6866-7213 メール:info@postoapp.io
??https://welcome.postoapp.io/