【「ANNASUI」日本上陸20周年を記念】ブランドムック(R)、初の6号連続刊行!!
[15/08/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
世界的デザイナー アナ・スイ自ら監修した、豪華ブランドアイテム付録つき!
株式会社宝島社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:蓮見清一)が発行する、「ブランドムック(R)」シリーズより、人気ブランド「ANNA SUI(アナ スイ)」のブランドムック(R)「ANNA SUI 20TH ANNIVERSARY!」シリーズ全6タイトルを、2015年8月27日(木)から順次発売していきます。
[画像1: http://prtimes.jp/i/5069/198/resize/d5069-198-863346-2.jpg ]
「ブランドムック(R)」シリーズとは、ファッションブランドや人気キャラクターとコラボレーションし、1.ブランドやキャラクターの歴史や最新情報などを紹介する“冊子”と、2.バッグやポーチなどの“オリジナルアイテム”がセットに なっている、宝島社のムックシリーズです。これまでに300以上のブランドやキャラクターとコラボレーションし、累計5100万部超を突破しています。
今回のシリーズは、「ANNA SUI」が来年、日本上陸20周年を迎えることを記念して発売するブランドムック(R)です。2015年8月から2016年11月にかけて、全6タイトルを発売。宝島社は2008年より、同ブランドとコラボレーションしてきた実績がありますが、6タイトルを連続刊行するのは今回が初の試みで、日本の「ANNA SUI」ファンにとってはとても嬉しい企画です。
全タイトルに付いてくる本誌限定オリジナルのブランドアイテム付録はすべて、デザイナーのアナ・スイが監修。第 1弾には、ティータイム柄の透け感あるシフォン素材のフェミニンなポーチが付いています。ファスナーのチャームには「ANNA SUI」の代表的なアイコンであるローズをあしらい、細部までこだわった仕上がりです。また、誌面では、アナ・スイのインタビューやメッセージを掲載。毎号プレゼントがあるほか、全 タイトルを購入していただいた方のみが応募できる、スペシャルなプレゼントもご用意しています。
第2弾は、2015年11月にランチトートを付けて発売。第3弾以降は2016年に刊行する予定です。宝島社は今後も、企業理念である「人と社会を楽しく元気に」のもと、様々な業界とコラボレーションし、より多くの読者の方に喜んでいただけるコンテンツを企画・提供してまいります。
■ANNA SUIとは
ニューヨーク発のコレクションブランド。1980年にデザイナーのアナ・スイ(ANNA SUI) がブランドを立ち上げました。1990年代に、ニューヨークタイムズの紙面広告に採用されたことで注目を浴びるようになりました。「ANNA SUI」は10〜20代の女性を中心に人気を集めており、日本でも大人気のブランドのひとつです。当初、「ANNA SUI」はアパレル分野のみでしたが、今ではファッションだけに留まらず、コスメの世界にもその才能を発揮し、世界中の女性たちを魅了し続けています。
[画像2: http://prtimes.jp/i/5069/198/resize/d5069-198-923621-0.jpg ]
●ファスナーにはアイコンのローズをセレクト。透かし彫りで高級感を出しました。
●透け感のあるシフォン素材を使用。さらにタックを寄せてふんわり感を演出。
[画像3: http://prtimes.jp/i/5069/198/resize/d5069-198-632948-1.jpg ]
■商品概要
価格:本体1800円+税
発売日:2015年8月27日(木)
株式会社宝島社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:蓮見清一)が発行する、「ブランドムック(R)」シリーズより、人気ブランド「ANNA SUI(アナ スイ)」のブランドムック(R)「ANNA SUI 20TH ANNIVERSARY!」シリーズ全6タイトルを、2015年8月27日(木)から順次発売していきます。
[画像1: http://prtimes.jp/i/5069/198/resize/d5069-198-863346-2.jpg ]
「ブランドムック(R)」シリーズとは、ファッションブランドや人気キャラクターとコラボレーションし、1.ブランドやキャラクターの歴史や最新情報などを紹介する“冊子”と、2.バッグやポーチなどの“オリジナルアイテム”がセットに なっている、宝島社のムックシリーズです。これまでに300以上のブランドやキャラクターとコラボレーションし、累計5100万部超を突破しています。
今回のシリーズは、「ANNA SUI」が来年、日本上陸20周年を迎えることを記念して発売するブランドムック(R)です。2015年8月から2016年11月にかけて、全6タイトルを発売。宝島社は2008年より、同ブランドとコラボレーションしてきた実績がありますが、6タイトルを連続刊行するのは今回が初の試みで、日本の「ANNA SUI」ファンにとってはとても嬉しい企画です。
全タイトルに付いてくる本誌限定オリジナルのブランドアイテム付録はすべて、デザイナーのアナ・スイが監修。第 1弾には、ティータイム柄の透け感あるシフォン素材のフェミニンなポーチが付いています。ファスナーのチャームには「ANNA SUI」の代表的なアイコンであるローズをあしらい、細部までこだわった仕上がりです。また、誌面では、アナ・スイのインタビューやメッセージを掲載。毎号プレゼントがあるほか、全 タイトルを購入していただいた方のみが応募できる、スペシャルなプレゼントもご用意しています。
第2弾は、2015年11月にランチトートを付けて発売。第3弾以降は2016年に刊行する予定です。宝島社は今後も、企業理念である「人と社会を楽しく元気に」のもと、様々な業界とコラボレーションし、より多くの読者の方に喜んでいただけるコンテンツを企画・提供してまいります。
■ANNA SUIとは
ニューヨーク発のコレクションブランド。1980年にデザイナーのアナ・スイ(ANNA SUI) がブランドを立ち上げました。1990年代に、ニューヨークタイムズの紙面広告に採用されたことで注目を浴びるようになりました。「ANNA SUI」は10〜20代の女性を中心に人気を集めており、日本でも大人気のブランドのひとつです。当初、「ANNA SUI」はアパレル分野のみでしたが、今ではファッションだけに留まらず、コスメの世界にもその才能を発揮し、世界中の女性たちを魅了し続けています。
[画像2: http://prtimes.jp/i/5069/198/resize/d5069-198-923621-0.jpg ]
●ファスナーにはアイコンのローズをセレクト。透かし彫りで高級感を出しました。
●透け感のあるシフォン素材を使用。さらにタックを寄せてふんわり感を演出。
[画像3: http://prtimes.jp/i/5069/198/resize/d5069-198-632948-1.jpg ]
■商品概要
価格:本体1800円+税
発売日:2015年8月27日(木)