このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

NTTソルマーレ、韓国の株式会社Day7とコラボレーション!女性向け恋愛ゲーム『Shall we date?: Blood in Roses+』韓国語版をリリース!!

-2017年3月8日より配信開始-

 エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:苫名 明、以下NTTソルマーレ)は、韓国のシナリオゲーム開発会社である株式会社Day7(本社:大韓民国ソウル特別市麻浦区楊花路12 代表取締役社長:張 碩夏、以下Day7社)とのコラボレーションにより、女性向け恋愛ゲーム『Shall we date?: Blood in Roses+』の韓国語版(ストア提供名称は『??? ? ??』)を、韓国のAndroid端末向けに配信を開始いたしました。




 
[画像1: https://prtimes.jp/i/9284/198/resize/d9284-198-413064-0.jpg ]

 韓国のスマートフォン向けゲーム市場は、2015年に約3兆5,000億ウォンの規模に達して以降も着実に成長を遂げており、男性向けのゲームに加え、多様な女性向けゲームを求めるお客様の声が高まっています。このような環境において、全世界での恋愛ゲーム展開で高い実績を持つNTTソルマーレと、韓国市場でノベルゲームのトップシェアの配信実績を持つDay7社が協業し、全世界のお客様から高い評価をいただいた恋愛ゲームを、韓国のお客様になじみのあるゲームシステムと高品質なローカライゼ―ション(地域適合化)により提供してまいります。
 NTTソルマーレでは、韓国の恋愛ゲーム市場を重要な市場の一つと考えており、今後も現地企業との提携を積極的に進め、実績のある恋愛ゲームのコンテンツを活かしたビジネスにチャレンジして参ります。

 NTTソルマーレは、海外女性向けに「Shall we date?」ブランドとして数多くの恋愛シミュレーションゲームを世界166ヵ国へ配信中。世界中の女性たちに最高の恋愛体験を提供いたします。累計ダウンロード数は2,600万回を突破。世界中のお客様に熱狂的に支持されており、米App Storeにおいては、平均4.4(2017年2月現在。満点は★5.0)という高評価を誇っています。

1. 韓国語版『Shall we date?: Blood in Roses+』について
(1) 内容
 全世界で提供から23カ月にわたって絶大な人気を集めている、英語版『Shall we date?: Blood in Roses+』(http://www.nttsolmare.com/press/2015/0420.html)と同様に、闇の世界と人間の世界を結ぶ城「ホテル リブラ・シンケーラ」を舞台とし、ヴァンパイアに吸血されたヒロインが、城で出会った彼と愛を育みながら城の謎を解き明かしていくラブストーリーです。基本プレイ無料でお楽しみいただけるフリーミアム版の恋愛シミュレーションゲームとなっています。

(2)特徴
・高品質なグラフィックによる恋愛ストーリーの攻略に加え、韓国語版では「快適な操作性」と「リッチな画面演出」を実現しています。
・韓国の恋愛シミュレーションゲームで一般的な広告プラットフォームとの連携により、ゲームを有利に進めるアイテム(ローズ)を獲得することができます。
・ 韓国の流行や好みを取り入れた季節感のあるイベント、アバターコスチュームも盛り込み運営します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9284/198/resize/d9284-198-331205-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/9284/198/resize/d9284-198-934989-2.jpg ]


2.配信概要
・タイトル: ??? ? ??
・料金体系: 基本プレイ無料 (アイテム課金型)
・提供PF・提供日時:
  韓国Google Play 2017年3月8日
  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.newday.bloodinroses
  *日本のGooglePlay・Googleアカウントでダウンロードすることはできません。
  韓国App Store 2017年3月下旬予定
・言語 :韓国語
・提供元:株式会社Day7

3.ソーシャルコミュニケーション
 『??? ? ??』Naver Cafeページ
 http://cafe.naver.com/bloodinroses

4.エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社について
 NTTソルマーレは、「エンターテイメントを通じ人の心を豊かにする」ことを目標とし、国内最大級の電子書籍サービスの1つである「コミックシーモア」の運営、および、恋愛ゲーム「Shall we date?」シリーズを中心としたエンターテイメントサービスを提供しています。
(サイトURL:http://www.nttsolmare.com/)

■電子書籍事業
・国内最大級の電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の運営
公式サイト: http://www.cmoa.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/9284/198/resize/d9284-198-757544-3.jpg ]


・事業者向けコミック読み放題サービス「シーモアBOOKSPOT」の提供
・デジタル出版を牽引するオリジナルブランド「ソルマーレ編集部」の展開

■ゲーム事業
世界中のお客様に最高の恋愛体験をお届けする恋愛シミュレーションゲームアプリ「Shall we date?」シリーズの提供・運営
公式サイト(英語): http://shallwedate.jp/en/
[画像5: https://prtimes.jp/i/9284/198/resize/d9284-198-784492-4.jpg ]


■新規事業
・アニメ、キャラクターグッズのフリマアプリ『モノキュン!』の提供・運営
公式サイト: https://www.monoqn.com
[画像6: https://prtimes.jp/i/9284/198/resize/d9284-198-952692-5.jpg ]


・歌詞と音楽動画をリンクさせたアプリ「リリンク」の商用化トライアル
公式サイト: http://www.lylink.jp
[画像7: https://prtimes.jp/i/9284/198/resize/d9284-198-577503-6.jpg ]


<本件に関するお問い合わせ先>
●エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社
ゲーム事業部 笹井 田中
連絡先:06-6228-8861
e-mail:info@nttsolmare.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る