このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【1日100台限定】昨年も予約殺到!GINZA SIX最上階THE GRAND GINZAの「苺のミルフィーユ」クリスマスバージョン予約開始

惜しまれつつ閉店したフレンチの名店「銀座マキシム・ド・パリ」。中でも銀座スイーツの王様と言われ、看板スイーツとして名高い「苺のミルフィーユ」のクリスマスバージョンを期間限定販売

バリューマネジメント株式会社(本社:大阪府大阪市、代表:他力野 淳、以下当社とする。)が展開するグループブランド「VMG HOTELS & UNIQUE VENUES」の運営会場である『THE GRAND GINZA』の『THE GRAND LOUNGE(ザ・グラン・ラウンジ)』(所在:東京都中央区銀座)では、2021年12月18日(土)から12月26日(日)までの期間、ご家族・ご友人とクリスマスをお楽しみいただける期間限定のテイクアウトメニューをご用意しました。https://www.grandginza.com/





苺のミルフィーユがテイクアウト可能に



[画像1: https://prtimes.jp/i/18871/198/resize/d18871-198-10e354302af06992a7a0-4.jpg ]


銀座マキシム・ド・パリの味を受けつぎ、連日ご予約でお席が取れないほど人気の”苺のミルフィーユ”が、クリスマスの装いでテイクアウトメニューに登場します。一年に一度の特別な日にふさわしい贅沢なスイーツは、メディアでも多く取り上げられ話題になっています。

オレンジリキュール 「コアントロー」の香りが漂う上品なカスタードクリームとたっぷりの苺をサクッとした厚みのあるパイ生地でサンド。周りはクリームと香ばしいスライスアーモンドで覆い、トップにはジューシーな苺を2列に並べた贅沢な一品。

お持ち帰りのお時間に合わせて作り上げるので、サクサクのままお家でも楽しめて、クリスマスホームパーティーにぴったり。長年、銀座の街で愛されてきた銀座マキシム・ド・パリ初代パティシエ監修の”苺のミルフィーユ”をご家庭でお楽しみください


詳細・お申し込み

■価格
フルサイズ:約16cm×11cm×12cm  6,480円(税込)
※「Merry Christmas」のプレート付
■予約期間
2021年12月25日(土)まで
■受け渡し期間
12月18日(土)~ 26日(日)
■お渡し時間
12:00〜20:00
■ご予約・お問い合わせ
詳細:例年クリスマスシーズンは早期のご予約をされる方が多く、ご希望のお日にち・お時間のお渡しができない場合がございますので、お早めにご予約くださいませ。
WEB予約:https://www.tablecheck.com/shops/the-grand-lounge/reserve?menu_items[]=6138214f88236700258c1f17


THE GRAND GINZAについて



[画像2: https://prtimes.jp/i/18871/198/resize/d18871-198-aa30326a2cd94c07acb5-3.jpg ]

いつの時代も古きを守り、新しいを昇華し、常に伝統と最先端を発信する街「銀座」。
GINZA SIXトップフロア約1,500平方メートル で展開するTHE GRAND GINZAはそんな銀座で「モノ」だけでなく、「コト」の体験でライフスタイルを豊かにしたい。そんな食を中心とした銀座の発信拠点です。

■THE GRAND GINZA詳細はこちら
https://www.grandginza.com/cms/

■THE GRAND GINZAのInstagramはこちら
https://www.instagram.com/the_grand_ginza/


VMG HOTELS & UNIQUE VENUESについて


[画像3: https://prtimes.jp/i/18871/198/resize/d18871-198-f6db169be7e3ce7a1f56-2.png ]


「まだ見ぬ時と出会う場所」をコンセプトに、当社が運営する歴史的建造物を利活用したホテルとユニークべニューの新しいブランドとして位置づけ、地域に息づく歴史や文化に触れる体験と、究極の個別化されたおもてなしの提供により、心の豊かさに気づける機会の提供を目指します。

VMG HOTELS & UNIQUE VENUESのレストラン(以下、VMG RETAURANTS)は、伝統的建造物群保存地区に残る建造物や国指定文化財を活かしたレストランです。そのまちや建物の歴史を背景としたコンセプトを生かしたレストランで、“地産地消”をテーマにその土地の食材や名産を取り入れたお料理をご提供しています。歴史的・文化的価値の高いユニークな場所で、カテゴリーにとらわれない食体験を通し、その土地の歴史や文化を知ることで、時を越えた体験をご提供いたします。

ブランドサイト:https://www.vmg.co.jp/

■当社について
「日本の文化を紡ぐ」をテーマに、文化財などの歴史的建造物やまち並みを宿泊施設・レストラン・結婚式などの事業で施設再生し、後世に残す取り組みを行っています。現在、関西を中心に24の施設を運営しており、これまで再生させた施設は30か所を超えました。
会社名  : バリューマネジメント株式会社
設立   : 2005年2月14日
代表取締役: 他力野 淳
資本金  : 3,000万円
所在地  : 大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 17階
事業内容 : 事業再生コンサルティング事業・新規事業開発支援・事業運営(ウエディング会場、宿泊施設の経営・運営)
売上  : 59.5億(2020年12月期)
従業員数 : 881名(パート・アルバイト含む)
URL  : https://www.vmc.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る