壁紙ブランド「WhO(フー)」、フランス「La Touche Originale」を扱うシリーズに新柄。ボタニカルやランドスケープを中心とした、異国情緒漂う16点
[23/07/31]
提供元:PRTIMES
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インテリア内装材・壁紙ブランド「WhO(フー)」を運営する野原グループ株式会社 インテリアスタイルユニット(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:野原弘輔)は、フランスの壁紙ブランド「La Touche Originale(ラ トゥシュ オリジナル)」を扱うシリーズに、新たに11柄16点を追加。2023年7月31日(月)にリリースいたします。ボタニカルやランドスケープを中心に、国際色豊かでバックグラウンドもさまざまなアーティストによる多彩なデザインが揃います。
■「La Touche Originale」商品一覧
https://whohw.jp/products/la_touche_originale/
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水彩やグラフィックのほか、チョークやインクを用いたスケッチ、ハッチングの手法による緻密な描写など、表現の幅も多様なラインナップとなりました。
「La Touche Originale」のシリーズとしては今回で第4弾のリリースとなりますが、新たなアーティストによるテイストの全く異なるデザインも登場。バリエーション豊かな作品群が感性を刺激し、空間づくりの新しいインスピレーションに繋がることを願っています。
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「La Touche Originale(ラ トゥシュ オリジナル)」について
フランスの壁紙ブランド「La Touche Originale」は、独自のコレクションを展開。現代的で独創的なアーティストとのコラボレーションにより、トレンドを反映したバリエーションに富んだパターンが集まります。
【商品情報】
SERIES La Touche Originale
No. LTCH107 - 122
PRICE ¥7,200 / m
【ラインナップ 一例】
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「WhO(フー)」について
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「WhO(フー)」は、より美しく、より愛され、より良い空間を目指し、新しい表現を模索する人のために2015年に立ち上げた壁紙ブランドです。2016年にはグッドデザイン賞を受賞。空間デザイナー目線で制作されたパターンや、多様なフィールドで活躍するクリエイターによるデザイン、プロダクトやサービスなど国内外問わずさまざまなブランド・企業とのコラボレーションから生まれたデザインなど、現在では2,500点を超える個性的で表情豊かなラインナップが揃います。
今後一層拡大するであろう日本のリフォーム・リノベーション市場や、装飾ビジュアル化が進む宿泊施設、店舗・不動産物件などにおいて、より特徴的で美しく空間を彩るデザイン性の高い壁紙に対するニーズに応えます。
国内での完全受注生産によりデザインのカスタマイズにも柔軟に対応。作り手のこだわりに寄り添いながら、在庫を持たず素材のロスを抑え、環境配慮にも繋げています。さらにデジタルカタログの採用により、紙カタログの使用と仮定した場合と比べてCO2排出量の削減にも貢献*?。室内空間におけるVOCなどの化学物質の排出に関して一定の基準をクリアした「GREENGUARD Gold認証*?」を取得したインクを使用するなど、サステナブルなビジネスモデルを展開しています。
https://whohw.jp/
*? 米国のUL Solutions社によって評価された、健康への影響や環境性能を示す認証(https://japan.ul.com/resources/greenguardcertificationprogram/)
*? 参照:https://whohw.jp/about/
「野原グループ株式会社」について
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野原グループ株式会社を中心とする野原グループ各社は、「CHANGE THE GAME. クリエイティブに、面白く、建設業界をアップデートしていこう」のミッションのもと、変わる建設業界のフロントランナーとしてステークホルダーの皆さまとともに、サプライチェーンの変革と統合を推し進めます。
社会を支える建設産業の一員である私どもが、業界から排出される廃材量やCO2の削減、生産性向上による働き方改革を実現し、サステナブルに成長していく未来の実現を目指します。
https://nohara-inc.co.jp