このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ZAMST-ザムスト-「JAPAN TECH in MOTION」始動!

日本の技術でスポーツでの怪我を防ぎ、最高のパフォーマンスを引き出すことを目指す。

医療、スポーツ、ウェルネスの分野で人々の身体活動を支援する日本シグマックス株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:鈴木洋輔)は、日本のテクノロジーから生まれ、世界で愛されるスポーツ向けサポート・ケア製品ブランドZAMST(ザムスト)のブランドムービー「JAPAN TECH in MOTION」(ジャパンテックインモーション)を、11月よりYouTubeやAbemaTVなどで配信します。




スポーツに取り組むすべての人々を怪我から守り、最高のパフォーマンスを引き出すことを目指してきた ZAMSTの新しいブランドメッセージは「JAPAN TECH in MOTION」。

「人の動きを生み出す人体にあらためて向き合い、日本の技術をもってZAMSTの目指す姿を実現する」という意志を表現しています。

「人間の体を構成する600にもおよぶ筋肉
体の内側で、骨、腱、靱帯と複雑に絡み合い、
強く、速く、正確なパフォーマンスを生み出していく。」
「この美しく、不思議で、偉大な人体に、ZAMSTは何ができるんだろう」

「世界に誇る日本の研究力と技術力で最高のパフォーマンスを引き出す。
目指すのは、腱、靱帯、筋肉そのものだ」
「どこまでも精緻に。しなやかに。力強く。
人体を知り尽くす日本生まれのサポーター」
ZAMST
JAPAN TECH in MOTION

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=_GveSY4UPds&feature=youtu.be ]



ZAMSTは本ムービーを軸として、「JAPAN TECH in MOTION」というブランドメッセージを表現した様々なプロモーションを2019年11月より一年間にわたって展開いたします。

ZAMST ブランドムービー 「JAPAN TECH in MOTION」
 配信期間: 2019年11月〜2020年10月
 配信媒体: YouTube, AbemaTVスポーツチャンネル、GYAO!、Yahoo!他

■「JAPAN TECH in MOTION」グラフィック
5つのスポーツをテーマに「繊細な人体とスポーツの美しさ」を表現したグラフィックを店頭、交通広告、雑誌広告等に展開してまいります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2354/201/resize/d2354-201-100942-0.jpg ]

■ZAMSTブランドサイト
 ZAMSTブランドサイト:https://www.zamst.jp/
 facebook: https://www.facebook.com/zamst.jp/


[画像2: https://prtimes.jp/i/2354/201/resize/d2354-201-505314-3.png ]

■日本シグマックス株式会社について
所在地: 東京都新宿区西新宿6-8-1
創 業: 1973年6月1日
資本金: 9,000万円
代表取締役社長: 鈴木 洋輔
社員数: 263名(2019年3月末)
売上高: 98.3億円(2019年3月期)
コーポレートサイト:https://www.sigmax.co.jp/

日本シグマックスは「身体活動支援業」を事業ドメインとし、医療、スポーツ、ウェルネスの分野で人々の身体活動を支援する製品・サービスを提供しています。創業以来「医療」、中でも「整形外科分野」に特化して各種関節用装具やギプスなどの外固定材、リハビリ関連製品などを製造・販売してまいりました。また、医療機器分野では、医療用の冷却療法のためのアイシングシステムのパイオニアであり、国内初のコードレス超音波骨折治療器「アクセラスmini」、超音波診断装置の活用範囲を広げ利便性を飛躍的に変えたポータブル超音波診断装置「ポケットエコーmiruco」など、特徴のある医療機器を提供しています。
また、スポーツ分野では、「ZAMST(ザムスト)」がスポーツサポーター市場No.1※ブランドとしてマラソン、陸上競技、野球、バスケット、ラグビー、バレーボール、サッカーなど、あらゆる競技のアスリート・スポーツユーザーから高い評価と信頼をいただいています。

2010年からはロコモティブシンドロームを予防するための啓蒙活動の一環として、「ロコモチャレンジ!推進協議会」の正会員企業として、医療向け、コンシューマー向けにかかわらず、社会に「身体を動かす喜び」を提供し続けています。

■ZAMST(ザムスト)について (URL: https://www.zamst.jp/
ZAMST(ザムスト)は医療メーカーとして整形外科向けの製品を45年にわたり開発・製造する日本シグマックス株式会社が1993年に設立したスポーツ向けサポート・ケア製品ブランドです。人体を知り尽くした日本生まれのサポーターがケガや障害を未然に防ぎ、再発を予防。人の身体から生み出されるパフォーマンスを最大限に引き出すことを目指すブランドであり続けるために前進を続けています。
2014年〜2017年、4年連続でスポーツサポーター市場におけるマーケットリーダーとなりました。
※2014年〜2017年スポーツサポーター(スポーツ販売チャネルを主としたブランド商品対象)市場 メーカー出荷金額ベース 株式会社矢野経済研究

■ザムストパートナーズ
ZAMSTはバレーボール、バスケットボール、テニス、バドミントン、サッカーなど、あらゆるスポーツにおいて目標に挑み続けるアスリートや団体を応援しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/2354/201/resize/d2354-201-512577-2.jpg ]

左から、日比野菜緒選手(テニス)、綿貫陽介選手(テニス)、伊藤竜馬選手(テニス)、穴井詩選手(ゴルフ)松友美佐紀選手(バドミントン)、 その他、アスリート、クラブチーム多数。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る