このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【株式会社CINC】Googleアナリティクス4に関するオンラインセミナーを8月23日に開催

株式会社CINC(シンク、以下CINC)は、2022年8月23日(火)に、Googleアナリティクス4でCV獲得増加のヒントを見つける方法について解説するオンラインセミナーを開催いたします。




[画像: https://prtimes.jp/i/19378/203/resize/d19378-203-ffb768e6196b263d06a8-0.jpg ]

CINCはビッグデータ解析を用いたデジタルマーケティングのコンサルティングサービスを提供しています。日頃からクライアントのWebサイトに適切な指針、施策を提案するべく、検索結果の動向を研究しており、それらの見解をまとめ、毎月オンラインセミナーを開催しています。今回は8月に開催するウェビナーをお知らせいたします。

【GA4】GoogleアナリティクスでCV獲得増加のヒントを見つける方法
Google社より、2023年7月1日にユニバーサルアナリティクスのサポートを終了すると発表がありました。ユニバーサルアナリティクスとは、2014年4月にリリースされたGoogleアナリティクスの名称です。2020年10月にGoogleアナリティクス4という最新バージョンがリリースされたため、ユニバーサルアナリティクスのサポートが終了することとなりました。これに伴い、ユニバーサルアナリティクスを利用していたユーザーは、計測環境をGoogleアナリティクス4に移管する必要があります。今回は、CV獲得増加の観点で「見ておきたい箇所や数字の見方」について解説します。

▼お申込み方法
下記URLへ移動の上、お申込みをお願いいたします。
https://hubs.li/Q01j-ZDR0

▼開催概要

開催日時:2022年8月23日(火)12:00〜13:00
参加費:無料
開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します。
参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します。


▼こんな方にオススメです

デジタルマーケティングご担当者様
これからGoogleアナリティクス4を使用されるご担当者様
Googleアナリティクス4をまだ使いこなせていないご担当者様


▼ウェビナー内容

Googleアナリティクス4とサーチコンソールの違い
Googleアナリティクス4の見方
比較して改善ヒントを見つける方法
コンバージョン数の確認方法


▼お申込み方法
下記URLへ移動の上、お申込みをお願いいたします。
https://hubs.li/Q01j-ZDR0

<ご参考>
■CINCのアナリティクス事業について
CINCは圧倒的データ量と解析力でデジタルマーケティングの成果を最大化いたします。
https://www.cinc-j.co.jp/analytics/

■CINCのアナリティクス事業サービス
・デジタルマーケティング戦略設計コンサル
・コンテンツマーケティングコンサル
・SEOコンサル
・SNSコンサル
・コンバージョン改善コンサル
・広告運用代行
・動画マーケティングコンサル
└ YouTubeチャンネル運用コンサル
└ YouTuberタイアップ戦略設計・配信
└ TikTok・YouTube Shortsコンサルティング

<サービスに関するお問い合わせ先>
株式会社CINC
MAIL:marketing.s@cinc-j.co.jp

<会社概要>
会社名:株式会社CINC(シンク)(東証グロース 証券コード:4378)
代表者:代表取締役社長 石松友典
設立:2014年4月
本社:東京都港区赤坂1丁目9-13三会堂ビル7階
事業内容:
(1)ソリューション事業
(2)アナリティクス事業
会社ホームページ: https://www.cinc-j.co.jp
採用情報: https://www.cinc-j.co.jp/recruit/
運営メディア「Marketing Native」: https://marketingnative.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る