このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

周りを気にせず “1年以内の結婚” にコミットしたい人への新プラン「コミットメンバーシップ」 10月27日(木) より開始

「コミットメンバーシップ」限定公開のプロフィール写真や検索設定が可能 真剣に結婚を考えている会員同士だけで効率的にマッチング

 サービス開始10周年を迎えた日本で最も使われている(※1) 恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs」(ペアーズ)を運営する株式会社エウレカ(本社: 東京都港区、代表取締役CEO: 石橋準也)は、1年以内の結婚にコミットしたい人に向けた新プラン「コミットメンバーシップ」を2022年10月27日(木)より開始します。
(※1 MMD研究所「2022年マッチングサービス・アプリの利用実態調査」2022年9月時点)





「コミットメンバーシップ」は、ペアーズの中でも1年以内の結婚を希望するユーザーに向けた新プランです。加入者同士だけがお互いにメンバーであることが分かるため、周りの目を気にすることなく婚活に専念できます。

コミットメンバーシップ会員からおすすめのお相手を優先してご紹介するほか、コミットメンバーシップ限定公開のプロフィール写真の設定や絞り込み検索を利用でき、1年以内の結婚を希望するユーザー同士で効率的にマッチングが可能となります。さらに今後、任意で独身証明書の提出ができる機能も追加予定です。「コミットメンバーシップ」と、プロに相談ができる「Pairsコンシェルジュ」を併用することでさらに効果的に婚活が行えます。

ぺアーズでは、累計登録数2,000万以上(※2) の国内最大級の規模を活かし、今後も様々な恋活・婚活ニーズをサポートしてまいります。(※2出典:2012年のサービス開始以来の累計登録数 2022年4月時点)
[画像1: https://prtimes.jp/i/5528/204/resize/d5528-204-b095d8cd971748bf2179-0.jpg ]


【「コミットメンバーシップ」概要 】
■開 始:2022年10月27日(木)
■料 金:
男性 月額500円〜 ※別途有料会員(月額3,700円〜)への登録が必要です。
女性 月額4,200円〜
(決済方法により金額が異なります)
■特 徴:
1.「今日のピックアップ」でおすすめのコミットメンバーシップ会員を優先してご紹介
2.コミットメンバーシップ会員だけを検索
3.コミットメンバーシップ会員だけに限定公開されるプロフィール写真を設定
加入には本人確認ステップ2(eKYCによる本人確認)が必須のため安心して婚活が行えます。
今後のアップデートで、任意で独身証明書を提出できる機能を追加予定です。

コミットメンバーシップの詳細は特設ページもご覧ください。
https://www.pairs.lv/commit_membership

コミットメンバーシップの特徴

                       限定機能1.

[画像2: https://prtimes.jp/i/5528/204/resize/d5528-204-be3c109439b6b328a08f-1.jpg ]

おすすめ会員を表示する「今日のピックアップ」でコミットメンバーシップ会員を優先的にご紹介します

                       限定機能2.

[画像3: https://prtimes.jp/i/5528/204/resize/d5528-204-e74d8599a7796fc9bade-2.jpg ]

コミットメンバーシップ加入中の会員に絞ってお相手を検索できます

                       限定機能3.

[画像4: https://prtimes.jp/i/5528/204/resize/d5528-204-8d2371f9d12a59b42409-3.jpg ]

コミットメンバーシップ加入者だけに公開されるプロフィール写真を設定できます

                   〈本人確認ステップ2必須〉

[画像5: https://prtimes.jp/i/5528/204/resize/d5528-204-d2c540ebfe70ef44f4e4-4.jpg ]

加入にはeKYCによる高精度な本人確認の実施が必須です。実存性が担保されたユーザーだけが登録できます
〈 今後のアップデートで「任意の独身証明書の提出・確認機能」も追加予定! 〉


導入背景

ペアーズのプロフィール項目である「結婚への意思」で「すぐにでもしたい」と設定している人は6%であるのに対し、2021年11月に実施したオンラインアンケート調査では、28.6%のペアーズ会員が「すぐに/1年以内に結婚したい」と回答しました。これは、結婚への強い意思があるにも関わらず、全員に公開されるプロフィール欄ではそれを公開する事に抵抗感や公開しづらい心理があるのではないかと考え、結婚を強く希望する人たち同士だけが分かり合える新プランとして今回の導入に至りました。

詳細は特設ページをご覧ください:https://www.pairs.lv/commit_membership

Pairsについて
2012年10月にリリースされた、日本で最も使われている※1恋活・婚活マッチングアプリです。豊富な検索機能と15万件を超えるコミュニティを通じて、条件や趣味・価値観の合う理想のお相手とつながれることが特長です。24時間365日オペレーターが待機し、公的身分証明書の確認、お問い合わせ、パトロール監視に対応のうえ、業界で最も高い安心・安全基準を設けており、安心かつ安全に会員同?が交流することができます。2013年10月、台湾版Pairs『派愛族』リリース。2017年9月、韓国版Pairs『???』リリース。2022年4月、累計登録数2,000万突破※2。
※1 MMD研究所「2022年マッチングサービス ・アプリの利用実態調査」 (2022年9月時点)
https://mmdlabo.jp/investigation/detail_2123.html
※2 2012年のサービス開始以来の累計登録数。2022年4月時点

https://www.pairs.lv/
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語、繁体字中国語、韓国語
サービス地域:日本、台湾、韓国
サービス開始日:2012年10月
価格:ダウンロード無料
開発・運営:株式会社エウレカ
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id583376064
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.eure.android.pairs

株式会社エウレカについて
エウレカは、”人生に「あってよかった」と思ってもらえるものを。”をミッションとし、
「かけがえのない人との出会いを生み出し、日本、アジアにデーティングサービス文化を定着させる。」をビジョンに掲げ、日本で最も使われている※1恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs」を展開しています。
内閣府調査※3によると20~30代未婚者の約8割が結婚を希望する一方で、職場など生活の身近なところで出会う機会が減少し、未婚化・少子化が進行しています。そのような中、マッチングアプリは新しい出会いの方法として受け入れられ、急速に市場拡大しています。
エウレカは2015年よりマッチングアプリで世界最大のシェアを獲得している米Match Groupに参画し、グローバルな知見を活かして国内の未婚化・少子化解決に寄与すべく事業を推進しています。
また、すでにサービスを展開している日本・台湾・韓国以外のアジア各地域にもサービスを広げ、更なるグローバルでのシェア拡大を目指しています。
※3 平成26年度「結婚・家族形成に関する意識調査」報告書
https://www8.cao.go.jp/shoushi/shoushika/research/h26/zentai-pdf/index.html

<会社概要>
所在地:〒108-0073 東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル 4階
代表者:代表取締役CEO 石橋準也
設立日:2008年11月20日
事業内容:恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs」
関連会社:Match Group(米国)
https://eure.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る