このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「サッポロ 麦とホップ The gold」リニューアル発売 〜 “麦とホップ史上最大(注1)の麦芽量でコクの頂点(注2)へ” 〜




 
[画像1: http://prtimes.jp/i/12361/205/resize/d12361-205-135332-1.jpg ]



 サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、コク系新ジャンル「サッポロ麦とホップ The gold」を2016年2月2日(火)にリニューアル発売します。あわせて「サッポロ 麦とホップ<黒>」をパッケージリニューアルします。
 2014年の発売以来、好評頂いている「サッポロ 麦とホップ The gold」は、厳選素材(注3)とこだわりの「ザ・ゴールド熟成製法(注4)」はそのままに、麦とホップ史上最大(注1)の麦芽量で麦とホップ史上最高のコク(注2)を実現しました。
 パッケージは、「麦とホップ The gold」のロゴを大きくし、「Extra Malt」と赤いリボンをあしらうことで、素材へのこだわりをあらわすとともに、視認性向上を図ります。 

 
[画像2: http://prtimes.jp/i/12361/205/resize/d12361-205-717408-2.jpg ]



 唯一無二となる新ジャンルの通年<黒>商品である「サッポロ 麦とホップ<黒>」は、基本的なデザインは「麦とホップ The gold」のデザインを踏襲し、「Rich Black」と記載した赤いリボンをあしらうことで、上質感のある黒ビールテイストであることを表現するとともに、商品の視認性向上を図ります。
 進化を続ける「サッポロ 麦とホップ」は、お客様により一層ご満足をいただくために、さらなる飛躍を目指します。

(注1)麦とホップ The gold通年販売商品において
(注2)麦とホップ The gold通年販売商品における、原麦汁エキス濃度の比較において
(注3)うまみ成分の多い「リッチゴールド麦芽」と品質が高いホップであるドイツ産の「ゴールデンアロマホップ」を一部使用
(注4)原材料の発泡酒の製造で採用している製法。当社通常発泡酒に比べ、熟成期間の基準を3割長く、また、2段階の温度管理を実施

                         記

【サッポロ 麦とホップ The gold】
1.商品名
サッポロ 麦とホップ The gold

2.パッケージ
250ml缶・350ml缶・500ml缶・樽詰め10L・樽詰め20L

3.品目
リキュール(発泡性)1.

4.発売日
2016年2月2日(火)

5.原材料
発泡酒(麦芽・ホップ・大麦)・スピリッツ(大麦)

6.アルコール分
5%

7.中味特長
・リッチゴールド麦芽とゴールデンアロマホップ、ザ・ゴールド熟成法を引裏面もご参照下さい。
・麦とホップ史上最大量の麦芽を使用することで、麦とホップ史上最高のコクを実現

8.価格
オープン価格

9.販売計画
1,000万ケース(缶製品のみ ※大びん633ml×20本換算)
                                                 以上

<消費者の方からのお問い合わせ>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207800
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る