【6月13日開催】差別化を図る!SNSマーケ成功への道〜SNS使い分け・インフルエンサー活用・ファン獲得〜
[23/05/30]
提供元:PRTIMES
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株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第10回メディアレーダーWEEK 2023夏」にて、SNSマーケティングについての専門家たちが6/13(火)に登壇します。視聴申し込みは無料です。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1776.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/206/resize/d5365-206-56895b2baad84fdd3406-0.png ]
セミナー概要
昨今、SNSはマーケティングにおいて欠かせない存在となりました。しかし、無数のSNSが散乱するこの時代、活用の最適解・他社との差別化を課題として抱えています。
今回のセミナーでは、「SNSマーケティング」の最新動向や成功事例を紹介し、差別化を図るための具体的な手法を丁寧に解説します。「SNSマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1776.html?a=pt
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
セミナー詳細
▼開催日時
2023年6月13日(火)14:00〜15:30
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・自社に合うインフルエンサーとは??トップインフルエンサーとマイクロインフルエンサーの使い分けポイント徹底解説!
株式会社INFLUENCER BANK セールス 五十嵐 ゆり
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/206/resize/d5365-206-baa3583bd7445f819deb-1.jpg ]
2021年にベクトル入社。
株式会社INFLUENCER BANKに転籍後、
キャスティング事業で複数クライアントのインフルエンサー施策を支援。
その後NTTドコモとの新規事業、Influencer Worksの立ち上げにジョインし、
現在はセールスとして複数クライアントへの提案活動に従事。
・SNSでファンを増やす!売上アップに繋がるTwitter運用戦略とは
株式会社CINC ソリューション事業本部 推進部 マネージャー 石井 航平
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/206/resize/d5365-206-7e3ed002f224e37ff903-2.png ]
2012年株式会社パソナに新卒入社。
人材サービス営業担当として業界大手企業を中心とした取引先を担当しながら、パブリック事業のプロジェクトリーダー等にも従事。
2017年より同社の湘南支店責任者として管轄地域担当の組織マネジメントを担う。
2021年株式会社CINCに入社、SaaS事業の営業マネージャーとしてプロダクトの売上拡大と組織教育を推進中。
・各SNSごとの特徴を活かす「使い分け」と「KPI設計」とは?
株式会社on the bakery 代表取締役 井戸 裕哉
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/206/resize/d5365-206-e5214f2d6339bd75c7cb-3.png ]
新卒で野村證券に3年間の営業を経験した後、ベンチャーにてWebマーケティングコンサルタントに転身。
その後、動画マーケティング会社においてYouTuberを起用したプロモーションの企画に、分析ツールの営業組織立ち上げ、管理職などを務める。
2021年11月、on the bakeryを起業。SNS・インフルエンサー業界の発展に貢献するため自社プロダクトの開発・提供とマーケティング支援を行う。
・質疑応答
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1776.html?a=pt
▼第10回メディアレーダーWEEK 2023夏について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week10?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と媒体社を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。「サービス導入率」「サイト利用率」でNo.1*を獲得しております。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画を無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーに無料で申し込むことが可能です。また、掲載社は資料ダウンロードや動画視聴した方の会員情報、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
2023年3月、会員数10万人を突破いたしました。
https://media-radar.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/206/resize/d5365-206-a1ce5508ece1deef732a-4.jpg ]
株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「2022年 日本テクノロジー Fast 50」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/5365/206/resize/d5365-206-e1dbb090b7a7ee58f7cb-5.gif ]
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2022年9月
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[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/206/resize/d5365-206-56895b2baad84fdd3406-0.png ]
セミナー概要
昨今、SNSはマーケティングにおいて欠かせない存在となりました。しかし、無数のSNSが散乱するこの時代、活用の最適解・他社との差別化を課題として抱えています。
今回のセミナーでは、「SNSマーケティング」の最新動向や成功事例を紹介し、差別化を図るための具体的な手法を丁寧に解説します。「SNSマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
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※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
セミナー詳細
▼開催日時
2023年6月13日(火)14:00〜15:30
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・自社に合うインフルエンサーとは??トップインフルエンサーとマイクロインフルエンサーの使い分けポイント徹底解説!
株式会社INFLUENCER BANK セールス 五十嵐 ゆり
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/206/resize/d5365-206-baa3583bd7445f819deb-1.jpg ]
2021年にベクトル入社。
株式会社INFLUENCER BANKに転籍後、
キャスティング事業で複数クライアントのインフルエンサー施策を支援。
その後NTTドコモとの新規事業、Influencer Worksの立ち上げにジョインし、
現在はセールスとして複数クライアントへの提案活動に従事。
・SNSでファンを増やす!売上アップに繋がるTwitter運用戦略とは
株式会社CINC ソリューション事業本部 推進部 マネージャー 石井 航平
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/206/resize/d5365-206-7e3ed002f224e37ff903-2.png ]
2012年株式会社パソナに新卒入社。
人材サービス営業担当として業界大手企業を中心とした取引先を担当しながら、パブリック事業のプロジェクトリーダー等にも従事。
2017年より同社の湘南支店責任者として管轄地域担当の組織マネジメントを担う。
2021年株式会社CINCに入社、SaaS事業の営業マネージャーとしてプロダクトの売上拡大と組織教育を推進中。
・各SNSごとの特徴を活かす「使い分け」と「KPI設計」とは?
株式会社on the bakery 代表取締役 井戸 裕哉
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/206/resize/d5365-206-e5214f2d6339bd75c7cb-3.png ]
新卒で野村證券に3年間の営業を経験した後、ベンチャーにてWebマーケティングコンサルタントに転身。
その後、動画マーケティング会社においてYouTuberを起用したプロモーションの企画に、分析ツールの営業組織立ち上げ、管理職などを務める。
2021年11月、on the bakeryを起業。SNS・インフルエンサー業界の発展に貢献するため自社プロダクトの開発・提供とマーケティング支援を行う。
・質疑応答
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▼第10回メディアレーダーWEEK 2023夏について
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▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
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メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と媒体社を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。「サービス導入率」「サイト利用率」でNo.1*を獲得しております。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画を無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーに無料で申し込むことが可能です。また、掲載社は資料ダウンロードや動画視聴した方の会員情報、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
2023年3月、会員数10万人を突破いたしました。
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株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「2022年 日本テクノロジー Fast 50」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/5365/206/resize/d5365-206-e1dbb090b7a7ee58f7cb-5.gif ]
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2022年9月