紙DMマーケティングツール「Posto」がダッシュボードを刷新
[18/12/13]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
紙DMに伴うキャンペーン管理も驚くほど簡単に!
〜紙DMマーケティングツール「Posto」(https://welcome.postoapp.io/)がダッシュボード機能を刷新し、キャンペーンごとの効果をより把握しやすくなりました〜
紙DMマーケティングツール「Posto」はダッシュボード機能を刷新し、より効果測定を行いやすくなりました。
これまで紙DMの効果測定は、各キャンペーンで「どれくらいお問い合わせがあったか」くらいでしか測定できず、マーケティングという観点からはほど遠いものでした。
今回のダッシュボード刷新により、これまでのMAP機能と合わせ、時系列での効果測定が可能となります。
[画像: https://prtimes.jp/i/25841/206/resize/d25841-206-223746-0.jpg ]
紙DMの特徴の1つとして、効果顕在化までのリードタイムがデジタル広告と比較して長く、1ヶ月後、2ヶ月後となるケースも少なくなく、過去行ったどのキャンペーンからの効果だったのかを把握できずにいました。
Postoでは「効果測定できない」と思われがちな紙DMでの計測を明確化・自動化し、新しいDMマーケティングツールとして数々の企業様にご提供させていただいております。ご興味ございましたら、以下よりお気軽にお問い合わせください。
<お問い合わせ先>
担当:左京
電話番号:03-6866-7213 メール:support@postoapp.io
??https://welcome.postoapp.io/
〜紙DMマーケティングツール「Posto」(https://welcome.postoapp.io/)がダッシュボード機能を刷新し、キャンペーンごとの効果をより把握しやすくなりました〜
紙DMマーケティングツール「Posto」はダッシュボード機能を刷新し、より効果測定を行いやすくなりました。
これまで紙DMの効果測定は、各キャンペーンで「どれくらいお問い合わせがあったか」くらいでしか測定できず、マーケティングという観点からはほど遠いものでした。
今回のダッシュボード刷新により、これまでのMAP機能と合わせ、時系列での効果測定が可能となります。
[画像: https://prtimes.jp/i/25841/206/resize/d25841-206-223746-0.jpg ]
紙DMの特徴の1つとして、効果顕在化までのリードタイムがデジタル広告と比較して長く、1ヶ月後、2ヶ月後となるケースも少なくなく、過去行ったどのキャンペーンからの効果だったのかを把握できずにいました。
Postoでは「効果測定できない」と思われがちな紙DMでの計測を明確化・自動化し、新しいDMマーケティングツールとして数々の企業様にご提供させていただいております。ご興味ございましたら、以下よりお気軽にお問い合わせください。
<お問い合わせ先>
担当:左京
電話番号:03-6866-7213 メール:support@postoapp.io
??https://welcome.postoapp.io/










SEO関連




