ショップチャンネルで長く愛され続けている商品とは!?美しいデザインで女性の瞳を守る多機能オールタイムサングラス「アイブレラ ヴェール」
[15/08/06]
提供元:PRTIMES
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24時間365日生放送のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」(ジュピターショップチャンネル株式会社、代表取締役社長:篠原淳史、所在地:東京都中央区)は、 2015年8月4日(火)にショップチャンネルで不動の人気を誇るブランドやアイテムを販売する特別番組「売れ続けるには訳がある〜観て納得のロングセラー!〜」を 0時から24時間にわたって放送しました。当日、番組開始の0時から販売したのは、多機能オールタイムサングラス「アイブレラ ヴェール」です。
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「アイブレラ ヴェール」とは?
完全予約制メガネショップ「NH2」のオーナー高本 尚紀氏がプロデュースした多機能サングラス。“魅せる・守る・見える”にこだわって作られており、屋内外問わず快適にお使いいただけます。
薄い色のレンズにも関わらず、紫外線を99%カット。
ブルーカットレンズを使用しており、眩しい光をシャットアウト。
日本人女性の骨格に合わせてフレームを設計。年代や髪型、顔の形に関係なく似合うよう工夫されています。
[画像3: http://prtimes.jp/i/3563/207/resize/d3563-207-320488-2.jpg ]
シリーズ累計で20万7030本以上を販売!ショップチャンネルで支持され続けるサングラス
「アイブレラ」は、 2009年6月のショップチャンネルデビュー以来、シリーズ累計20万7030本以上の販売実績を誇る人気アイテム(※)です。
2014年の国内ファッションアイウェア市場規模は小売金額ベースで3,628億円でした(出典:矢野経済研究所「国内アイウェア市場に関する調査結果2015」より)。「アイブレラ ヴェール」は、2014年度にショップチャンネルで約3億8000万円を売り上げた実績があり、8月4日(火)に“愛され続ける商品”として満を持して登場。24時間の番組のうち計約1時間のご紹介で約5,000万円を売り上げ、その人気ぶりを発揮しました。
ショップチャンネルは、これからもお客様に「心おどる、瞬間」をお届けするため、愛される商品・番組の提供に努めてまいります。
(※)2014年10月9日現在
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「アイブレラ ヴェール」とは?
完全予約制メガネショップ「NH2」のオーナー高本 尚紀氏がプロデュースした多機能サングラス。“魅せる・守る・見える”にこだわって作られており、屋内外問わず快適にお使いいただけます。
薄い色のレンズにも関わらず、紫外線を99%カット。
ブルーカットレンズを使用しており、眩しい光をシャットアウト。
日本人女性の骨格に合わせてフレームを設計。年代や髪型、顔の形に関係なく似合うよう工夫されています。
[画像3: http://prtimes.jp/i/3563/207/resize/d3563-207-320488-2.jpg ]
シリーズ累計で20万7030本以上を販売!ショップチャンネルで支持され続けるサングラス
「アイブレラ」は、 2009年6月のショップチャンネルデビュー以来、シリーズ累計20万7030本以上の販売実績を誇る人気アイテム(※)です。
2014年の国内ファッションアイウェア市場規模は小売金額ベースで3,628億円でした(出典:矢野経済研究所「国内アイウェア市場に関する調査結果2015」より)。「アイブレラ ヴェール」は、2014年度にショップチャンネルで約3億8000万円を売り上げた実績があり、8月4日(火)に“愛され続ける商品”として満を持して登場。24時間の番組のうち計約1時間のご紹介で約5,000万円を売り上げ、その人気ぶりを発揮しました。
ショップチャンネルは、これからもお客様に「心おどる、瞬間」をお届けするため、愛される商品・番組の提供に努めてまいります。
(※)2014年10月9日現在