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「中国市場で勝つためのPR×デジタルプロモーション」セミナーを開催

 総合PR 会社の株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役社長:西江肇司、東証一部:6058以下、当社)の現地法人である維酷公共関係諮詢(上海)有限公司(ベクトル中国)は、株式会社インフォキュービック・ジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役:山岸ロハン)と共同で、中国EC市場最大の商戦日「11月11日ダブルイレブン」におけるPRおよびデジタルプロモーション手法などを紹介する「PR×デジタルプロモーション」セミナーを2018年9月3日(月)に開催いたします。




 2017年には一日で約2兆8000億円もの売上が上がったといわれるダブルイレブン(11/11)は、世界でも大きく注目を集める中国EC市場の一大イベントとなっており、日本企業を始め世界各国の企業がこの巨大市場への参入、攻略を目論み、様々な施策を繰り広げ競争が激化しています。

 本セミナーでは、日本と海外をつなぐデジタルマーケティング領域におけるパイオニアである株式会社インフォキュービック・ジャパンとベクトル中国共催で、”PR・デジタル広告”という異なる観点から、中国市場に特化した効果的なマーケティング施策をそれぞれご紹介いたします。

【開催概要】
日時  2018 年9月3日(月)14:00〜17:00(受付開始 13:30)
会場  関東ITソフトウェア 健康保険組合 山王会館(東京都港区赤坂 2-5-6)
対象  企業の海外事業・マーケティング・PR・広報・宣伝担当者
定員  45 名(無料・事前申込制)※同業社の方は参加をお控えください。
応募フォーム https://www.infocubic.co.jp/seminars/20180903/
プログラム
【13:30】     開場、受付開始
【14:00〜14:05】 司会・挨拶・Agenda説明
【14:05〜14:50】 【第1部】ベクトル中国 総経理 板屋 美幸
          「今から本番!!ダブルイレブン向けPR施策」(45分)
【14:50〜15:00】 講師交代(休憩10分)
【15:00〜15:45】【第2部】株式会社インフォキュービック・ジャパン 鈴木 直貴
          「プロが解説!中国マーケット向けデジタル広告施策」(45分)
【15:45〜15:55】 インフォキュービック・ジャパンよりサービス紹介 (10分)
【15:55〜16:05】 アンケート記入・名刺交換・個別相談 (10分)
【16:05〜16:55】 個別相談会の開催 (50分)※ご希望の方のみご参加下さい。不要な方はご退出可能です。
【16:55〜17:00】 終了

【登壇者概要】
鈴木 直貴(株式会社インフォキュービック・ジャパン)
[画像1: https://prtimes.jp/i/204/208/resize/d204-208-390092-0.jpg ]


1988年生まれ。中学校高校時代に将棋で全国大会16強に進出。東京理科大学理学部物理学科卒業後、日立グループで官公庁のシステム開発に携わる。グローバル社会での生き残りをかけて、株式会社インフォキュービック・ジャパンに入社。BtoB,BtoC問わず、大企業の海外向けWEBマーケティング業務を遂行。現在は、海外向けデジタル広告を統括するDigital Marketing Teamのマネージャーとして多くの企業の海外販促を支援している。趣味はボイストレーニング。

板屋 美幸(ベクトル中国)
[画像2: https://prtimes.jp/i/204/208/resize/d204-208-251716-1.jpg ]


1997年上海へ上陸し、2005年PR会社を起業、2011年ベクトル社の中国事業に参画しベクトル中国総経理に就任。中国歴21年の幅広い知見と経験を基に、中国のメディアとマーケットにとって最適なブランドコミュニケーション戦略の立案から、具体的な施策実行まで、ワンストップでサービスを提供。数々の在中日系企業の中国におけるPR/プロモーション企画やブランドコンサルティングを担当。中国における、マーケティングPRやSNS活用法、リスク管理などのセミナー経験多数。

【株式会社ベクトル 会社概要】
会社名 株式会社ベクトル
所在地 東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ 18F
設立 1993年3月30日
代表者 代表取締役 西江 肇司
資本金 2,164百万円(2018年2月末日現在)
事業内容 マーケティング分野における戦略的PR
URL http://www.vectorinc.co.jp/
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