〜高い性能と強いブランド力を証明〜 「ドライバー」「セットアイアン」「ウエッジ」の3部門で「GfK Certified Golf2010」メーカー別販売数量1位を獲得
[11/02/18]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
SRIスポーツ(株)は、ジーエフケー・ライフスタイルトラッキング・ジャパン株式会社が小売店パネル調査の結果に基づき、2010年でゴルフ用品の販売数量が多かったメーカーを表彰する「GfK Certified Golf2010」(※)においてドライバー、セットアイアン、ウエッジの3部門において1位を獲得しました。
(※) ジーエフケージャパン株式会社が全国の有力ゴルフ用品取り扱い店約960店舗(2010年12月時点)からPOSデータを収集し、これを統計的な方法に基づき全国市場規模相当に拡大推計しています。本発表は2010年1月1日〜12月31日までの販売実績を合算集計した結果に基づいています。
高い性能と強いブランド力によりゴルフクラブの3部門で1位を獲得しました。多くのゴルファーの皆様に高い支持を頂いているとともに、販売店様にも「安心して販売できるクラブ」として評価を頂いております。