いまを生きる女性たちへ 薔薇の魅力にあふれた賛歌を『FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)』ドラマティックな秋冬コレクション
[20/08/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2020年8月29日(土)より順次発売予定※
未来の美しさのための “年4回のフィッティング” を啓発するキャンペーン『#measure4me たかが下着が、私を変える。』を実施中のトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、フェミニティあふれる大人の女性のためのコレクション『FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)』から2020年秋冬の新作より、4シリーズを8月29日(土)より順次発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-607593-0.png ]
“薔薇色の生活”を歌った曲をモチーフにした「My Favorite Song」をテーマに展開している2020年秋冬コレクション。深まりゆく秋、そして華やかな冬に向けて、さまざまな薔薇の魅力が満ちあふれるシーズンです。
すべてを覆いつくすかのように咲き誇るクライミングローズの壮麗さ。たった一輪でけなげに咲く愛らしさ。そして、薔薇の女王と呼ばれるイングリッシュローズの気高さ。いまを生きる女性たちの色とりどりの個性のように、美しく咲き誇ります。
※COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響により、生産および出荷の遅延が発生しており、発売日が変更になる可能性がございます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-138989-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-365170-2.png ]
世界中で愛され続ける、ひとつの物語。その中で主人公が手にする1輪の薔薇をモチーフにしました。ブラジャー(WHU)は、チュールエンブロイダリーレースが贅沢に胸元を飾るデザイン。胸寄せ効果で谷間をきれいにメイクします。ブラジャー(WHP)は、カラーグラデーションの美しさにうっとり。豊かなバストをすっきり自然なラインに整えます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-190493-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-176972-4.png ]
*8/29公開予定
ブラジャー(WHU)https://jp.triumph.com/p/10205851
ブラジャー(WHP)https://jp.triumph.com/p/10205878
[画像6: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-577091-5.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-187355-6.png ]
ブラジャー(WHU)のサイドから、あるいはキャミソールの胸元から、立ち上るように、クライミングローズ(つる薔薇)がたっぷりと咲き誇ります。そんな可憐なデザインと呼応するかのようなカラーは、淡いピンクやグリーン、ホワイト、ブラックが9月上旬に登場。そしてホリデイシーズン目前の11月上旬には、華やかな季節にかかせないレッドが加わります。
[画像8: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-429606-7.png ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-108070-8.png ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-637494-9.png ]
薔薇の女王と呼ばれる、イングリッシュローズを立体感のあるレースで表現。エレガントさと気品が香る、クチュール感たっぷりのシリーズです。時代を超えて愛される美しさを、刺繍やレースで表現しました。ブラジャー(WHP)は、センター低めでサイドからバストを中央に寄せ、きれいな谷間をつくります。
[画像11: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-577306-10.png ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-849784-11.png ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-513071-12.png ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-464428-13.png ]
水彩絵の具で描かれたような薔薇の花をプリント。チュールエンブロイダリーレースの存在感あるたたずまいに、胸がときめきます。
2019年秋冬シーズンに登場し、ご好評をいただいたローブが今年もラインナップ。凍える冬の夜、部屋の中で過ごす時間に、心に灯がともるようなエレガンスと贅沢を。
[画像15: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-166841-14.png ]
[画像16: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-407370-15.png ]
※COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響により、生産および出荷の遅延が発生しており、発売日が変更になる可能性がございます。
[画像17: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-328995-16.png ]
[画像18: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-425755-17.png ]
[画像19: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-554283-18.png ]
2020年、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、日本の女性たちの未来の美しさにエールを贈る啓発キャンペーン『#measure4me(メジャー・フォー・ミー) たかが下着が、わたしを変える。』を実施しています。
トリンプが長きに渡り下着を通じて日本の女性のボディに寄り添ってきた中で、感じてきた一つのことがあります。それは、「現代の女性は忙しく、自分に、特に自分自身のボディに向き合えていないのではないか」ということ。例えば、ブラジャーはボディの一番近くで肌に触れるものなのに、試着をして買う女性はわずか2割という調査結果もあるのです(トリンプ調べ)。
正しいサイズのブラジャーをつけることは、ボディの快適さだけではなく、前向きな気持ちにもつながります。
トリンプは兼ねてから季節ごとの“年4回のフィッティング”を推奨しており、「#measure4me たかが下着が、わたしを変える。」キャンペーンにおいては、改めて「フィッティングの大切さ」を啓発。リニューアルしたブランドサイトと店頭を中心に、日本の女性たちの自信に満ちた毎日と、未来の美しさへのエールとなることを願って活動してまいります。
【トリンプブランドサイト】
http://triumph-cpn.com/triumph/
<SNSアカウント>
Facebook:@triumphJapan
Instagram:@triumphlingerie
Twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph
未来の美しさのための “年4回のフィッティング” を啓発するキャンペーン『#measure4me たかが下着が、私を変える。』を実施中のトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、フェミニティあふれる大人の女性のためのコレクション『FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)』から2020年秋冬の新作より、4シリーズを8月29日(土)より順次発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-607593-0.png ]
“薔薇色の生活”を歌った曲をモチーフにした「My Favorite Song」をテーマに展開している2020年秋冬コレクション。深まりゆく秋、そして華やかな冬に向けて、さまざまな薔薇の魅力が満ちあふれるシーズンです。
すべてを覆いつくすかのように咲き誇るクライミングローズの壮麗さ。たった一輪でけなげに咲く愛らしさ。そして、薔薇の女王と呼ばれるイングリッシュローズの気高さ。いまを生きる女性たちの色とりどりの個性のように、美しく咲き誇ります。
※COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響により、生産および出荷の遅延が発生しており、発売日が変更になる可能性がございます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-138989-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-365170-2.png ]
世界中で愛され続ける、ひとつの物語。その中で主人公が手にする1輪の薔薇をモチーフにしました。ブラジャー(WHU)は、チュールエンブロイダリーレースが贅沢に胸元を飾るデザイン。胸寄せ効果で谷間をきれいにメイクします。ブラジャー(WHP)は、カラーグラデーションの美しさにうっとり。豊かなバストをすっきり自然なラインに整えます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-190493-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-176972-4.png ]
*8/29公開予定
ブラジャー(WHU)https://jp.triumph.com/p/10205851
ブラジャー(WHP)https://jp.triumph.com/p/10205878
[画像6: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-577091-5.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-187355-6.png ]
ブラジャー(WHU)のサイドから、あるいはキャミソールの胸元から、立ち上るように、クライミングローズ(つる薔薇)がたっぷりと咲き誇ります。そんな可憐なデザインと呼応するかのようなカラーは、淡いピンクやグリーン、ホワイト、ブラックが9月上旬に登場。そしてホリデイシーズン目前の11月上旬には、華やかな季節にかかせないレッドが加わります。
[画像8: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-429606-7.png ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-108070-8.png ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-637494-9.png ]
薔薇の女王と呼ばれる、イングリッシュローズを立体感のあるレースで表現。エレガントさと気品が香る、クチュール感たっぷりのシリーズです。時代を超えて愛される美しさを、刺繍やレースで表現しました。ブラジャー(WHP)は、センター低めでサイドからバストを中央に寄せ、きれいな谷間をつくります。
[画像11: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-577306-10.png ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-849784-11.png ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-513071-12.png ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-464428-13.png ]
水彩絵の具で描かれたような薔薇の花をプリント。チュールエンブロイダリーレースの存在感あるたたずまいに、胸がときめきます。
2019年秋冬シーズンに登場し、ご好評をいただいたローブが今年もラインナップ。凍える冬の夜、部屋の中で過ごす時間に、心に灯がともるようなエレガンスと贅沢を。
[画像15: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-166841-14.png ]
[画像16: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-407370-15.png ]
※COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響により、生産および出荷の遅延が発生しており、発売日が変更になる可能性がございます。
[画像17: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-328995-16.png ]
[画像18: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-425755-17.png ]
[画像19: https://prtimes.jp/i/40640/208/resize/d40640-208-554283-18.png ]
2020年、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、日本の女性たちの未来の美しさにエールを贈る啓発キャンペーン『#measure4me(メジャー・フォー・ミー) たかが下着が、わたしを変える。』を実施しています。
トリンプが長きに渡り下着を通じて日本の女性のボディに寄り添ってきた中で、感じてきた一つのことがあります。それは、「現代の女性は忙しく、自分に、特に自分自身のボディに向き合えていないのではないか」ということ。例えば、ブラジャーはボディの一番近くで肌に触れるものなのに、試着をして買う女性はわずか2割という調査結果もあるのです(トリンプ調べ)。
正しいサイズのブラジャーをつけることは、ボディの快適さだけではなく、前向きな気持ちにもつながります。
トリンプは兼ねてから季節ごとの“年4回のフィッティング”を推奨しており、「#measure4me たかが下着が、わたしを変える。」キャンペーンにおいては、改めて「フィッティングの大切さ」を啓発。リニューアルしたブランドサイトと店頭を中心に、日本の女性たちの自信に満ちた毎日と、未来の美しさへのエールとなることを願って活動してまいります。
【トリンプブランドサイト】
http://triumph-cpn.com/triumph/
<SNSアカウント>
Facebook:@triumphJapan
Instagram:@triumphlingerie
Twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph