『こだわりもん一家公式アプリ』2021年11月1日リニューアル!お通し一生無料、お誕生月に“寿司ケーキ”プレゼントなどの豪華特典を追加!
[21/10/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
“第2の我が家”をコンセプトにした本格和食居酒屋「こだわりもん一家」
株式会社一家ホールディングスの連結子会社である株式会社一家ダイニングプロジェクト(本社:千葉県市川市、代表取締役社長:武長 太郎 以下当社)が運営する“第2の我が家”をコンセプトにした本格和食居酒屋「こだわりもん一家」のスマートフォン会員アプリ『こだわりもん一家公式アプリ』が、2021年11月1日(月)にリニューアルされますのでお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20880/209/resize/d20880-209-432516b1bf768c0cd195-0.jpg ]
■こだわりもん一家会員アプリの特徴
こだわりもん一家ではスマートフォンアプリの会員サービスを浸透させ、継続した会員化でリピーターを獲得しています。来店時にアプリをダウンロードし会員になると、来店ごとにスタンプが貯まり、スタンプ数に応じて特典を獲得できます。また、期間限定イベントやフェア等のお得な情報をプッシュ通知機能で入手でき、会員数は12.7万人にのぼります。(2021年10月29日現在)
※入会は店頭で可能。入会金200円(税込220円)、以降年会費等無し。
■こだわりもん一家アプリリニューアル内容
会員のお客様により楽しくこだわりもん一家をご利用いただけるよう、来店回数に応じた特典や各月楽しんでいただけるイベントが追加されました。今後もお客様に喜んでいただけるサービスを提供してまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/20880/209/resize/d20880-209-8e1b912df9e1d172ae0f-1.jpg ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/20880/table/209_1_33568364c84d4c3309447005f35e33de.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/20880/table/209_2_40063eb88e0d23173ab581695ddb5990.jpg ]
■こだわりもん一家会員アプリリニューアル時の注意事項
[画像3: https://prtimes.jp/i/20880/209/resize/d20880-209-88c162dc3124d520ec57-2.png ]
・2021年11月1日にアプリが自動アップデートされます。
・以前のアプリでお持ちのアプリ特典は使用できなくなります。
・以前のアプリで溜まっていた来店ポイントは自動では引き継がれません。
ポイント移行は2021年12月末日まで、こだわりもん一家全店の店頭で可能です。
上記期限内に店頭にお越しいただくことが難しい場合は、アプリの来店ポイント数が載っている画面をスクリーンショット、または最新アプリの「その他」⇒「旧スタンプ数の確認」から確認できる来店スタンプ画面をスクリーンショット、保存していただき、店頭でご提示いただければ2022年3月末日までポイント移行対応をさせていただきます。
■こだわりもん一家とは
千葉県に7店舗、東京に姉妹ブランド「にのや」を2店舗展開。和をベースとした大鍋料理や炉端焼き、旬の厳選食材や鮮魚を使用した季節限定メニューを取り揃える本格和食居酒屋です。季節限定のご宴会コースは年4回、旬彩メニューは45日に一度のペースで変更し、お料理に合わせ全国の地酒をご用意するなど、幅広い年齢層のお客様にお楽しみいただけるラインナップを取り揃えています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/20880/209/resize/d20880-209-fb1cfcf9ba6321290098-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/20880/209/resize/d20880-209-a1dd81cd6dc3a12b9e86-4.jpg ]
公式サイト:https://kodawarimonikka.com/
公式アプリ(Google Play):https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5200959001&hl=ja
公式アプリ(App Store):https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%93%E3%81%A0%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%82%82%E3%82%93%E4%B8%80%E5%AE%B6-%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1185300841
【一家ダイニングプロジェクト概要】
◇会社名 :株式会社一家ダイニングプロジェクト
◇所在地 :千葉本社 千葉県市川市八幡2-5-6 糸信ビル3F
東京オフィス 東京都港区芝公園3-5-12 長谷川グリーンビル3F
◇代表者 :武長 太郎
◇事業内容 :多業種飲食店の経営 / ブライダル事業
◇店舗数 :東京 千葉 埼玉 神奈川 直営69店舗 婚礼施設1施設(2021年3月末現在)
◇設立 :1997年10月27日
◇資本金 :4億8049万円(2021年3月末現在)
◇URL :http://www.ikkadining.co.jp/
飲食事業とブライダル事業で年間79億円(2020年3月期)を売り上げる、創業20年の「日本一のおもてなし集団」です。アプリ会員数が79.3万人を超える「屋台屋 博多劇場」、「大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん」等の飲食店を運営。2012年に、飲食事業で培った「おもてなしの心」を武器にブライダル事業へ参入し、東京タワーを目の前に臨む結婚式場「The Place of Tokyo」を設立、7年で日本最大級の結婚準備クチコミ情報サイト「ウエディングパーク」の「東京都の結婚式場 総合ポイントランキング」で第1位を獲得(2019年3月1日時点)する人気式場を運営しています。
株式会社一家ホールディングスの連結子会社である株式会社一家ダイニングプロジェクト(本社:千葉県市川市、代表取締役社長:武長 太郎 以下当社)が運営する“第2の我が家”をコンセプトにした本格和食居酒屋「こだわりもん一家」のスマートフォン会員アプリ『こだわりもん一家公式アプリ』が、2021年11月1日(月)にリニューアルされますのでお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20880/209/resize/d20880-209-432516b1bf768c0cd195-0.jpg ]
■こだわりもん一家会員アプリの特徴
こだわりもん一家ではスマートフォンアプリの会員サービスを浸透させ、継続した会員化でリピーターを獲得しています。来店時にアプリをダウンロードし会員になると、来店ごとにスタンプが貯まり、スタンプ数に応じて特典を獲得できます。また、期間限定イベントやフェア等のお得な情報をプッシュ通知機能で入手でき、会員数は12.7万人にのぼります。(2021年10月29日現在)
※入会は店頭で可能。入会金200円(税込220円)、以降年会費等無し。
■こだわりもん一家アプリリニューアル内容
会員のお客様により楽しくこだわりもん一家をご利用いただけるよう、来店回数に応じた特典や各月楽しんでいただけるイベントが追加されました。今後もお客様に喜んでいただけるサービスを提供してまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/20880/209/resize/d20880-209-8e1b912df9e1d172ae0f-1.jpg ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/20880/table/209_1_33568364c84d4c3309447005f35e33de.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/20880/table/209_2_40063eb88e0d23173ab581695ddb5990.jpg ]
■こだわりもん一家会員アプリリニューアル時の注意事項
[画像3: https://prtimes.jp/i/20880/209/resize/d20880-209-88c162dc3124d520ec57-2.png ]
・2021年11月1日にアプリが自動アップデートされます。
・以前のアプリでお持ちのアプリ特典は使用できなくなります。
・以前のアプリで溜まっていた来店ポイントは自動では引き継がれません。
ポイント移行は2021年12月末日まで、こだわりもん一家全店の店頭で可能です。
上記期限内に店頭にお越しいただくことが難しい場合は、アプリの来店ポイント数が載っている画面をスクリーンショット、または最新アプリの「その他」⇒「旧スタンプ数の確認」から確認できる来店スタンプ画面をスクリーンショット、保存していただき、店頭でご提示いただければ2022年3月末日までポイント移行対応をさせていただきます。
■こだわりもん一家とは
千葉県に7店舗、東京に姉妹ブランド「にのや」を2店舗展開。和をベースとした大鍋料理や炉端焼き、旬の厳選食材や鮮魚を使用した季節限定メニューを取り揃える本格和食居酒屋です。季節限定のご宴会コースは年4回、旬彩メニューは45日に一度のペースで変更し、お料理に合わせ全国の地酒をご用意するなど、幅広い年齢層のお客様にお楽しみいただけるラインナップを取り揃えています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/20880/209/resize/d20880-209-fb1cfcf9ba6321290098-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/20880/209/resize/d20880-209-a1dd81cd6dc3a12b9e86-4.jpg ]
公式サイト:https://kodawarimonikka.com/
公式アプリ(Google Play):https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5200959001&hl=ja
公式アプリ(App Store):https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%93%E3%81%A0%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%82%82%E3%82%93%E4%B8%80%E5%AE%B6-%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1185300841
【一家ダイニングプロジェクト概要】
◇会社名 :株式会社一家ダイニングプロジェクト
◇所在地 :千葉本社 千葉県市川市八幡2-5-6 糸信ビル3F
東京オフィス 東京都港区芝公園3-5-12 長谷川グリーンビル3F
◇代表者 :武長 太郎
◇事業内容 :多業種飲食店の経営 / ブライダル事業
◇店舗数 :東京 千葉 埼玉 神奈川 直営69店舗 婚礼施設1施設(2021年3月末現在)
◇設立 :1997年10月27日
◇資本金 :4億8049万円(2021年3月末現在)
◇URL :http://www.ikkadining.co.jp/
飲食事業とブライダル事業で年間79億円(2020年3月期)を売り上げる、創業20年の「日本一のおもてなし集団」です。アプリ会員数が79.3万人を超える「屋台屋 博多劇場」、「大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん」等の飲食店を運営。2012年に、飲食事業で培った「おもてなしの心」を武器にブライダル事業へ参入し、東京タワーを目の前に臨む結婚式場「The Place of Tokyo」を設立、7年で日本最大級の結婚準備クチコミ情報サイト「ウエディングパーク」の「東京都の結婚式場 総合ポイントランキング」で第1位を獲得(2019年3月1日時点)する人気式場を運営しています。