このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

流した瞬間、驚きの肌体験!弱酸性ビオレu 新CM公開ナレーターは声を聞けばすぐ分かる?あの方です




[画像1: http://prtimes.jp/i/9276/211/resize/d9276-211-585137-0.jpg ]

花王株式会社は、素肌と同じ弱酸性『ビオレu』の新CMを2015年4月25日(土)より、全国一斉放映します。

http://www.bioreuhadataiken.com/?cid=bioreu_prtimes150424a

『ビオレu』の新しいCMのテーマは、「流した瞬間、驚きの肌体験」。
商品の新しい特徴である、「泡切れの早さと、流した後のつるんとした肌」を、臨場感あふれる映像とともに演出しているのが、声を聞けば誰もがピンとくるであろう、ナレーターの川平慈英さんです。

そう、川平慈英さん、ビオレuのCMに、ナレーター(声)初出演なのです!


臨場感あふれる、『ビオレu』の新CMは、ブランドサイトでもご覧いただけます。

◆「瞬間クライマックス篇」
http://www.bioreuhadataiken.com/?cid=bioreu_prtimes150424b


[動画: http://www.youtube.com/watch?v=94gY3DlYUrw ]


1984年に誕生した『ビオレu』は、バスタイムを家族のコミュニケーションの大切な時間と考え、発売から30年、家族みんなの素肌をやさしく洗える機能性に加え、楽しいバスタイムを演出する香りを提案するなど、幅広い年齢の方にご愛用いただいてきました。

小学生以下の子どもをもつ母親の全身洗浄料に対するニーズは、「肌にやさしい」に加えて、「汚れ落ちがよい」が年々 高まっています。また、子どものからだ洗いを観察したところ、きちんと洗い流しているつもりでも、わきの下やあごの下などに洗浄料が残りがちな傾向がありました。(花王調べ)


[画像2: http://prtimes.jp/i/9276/211/resize/d9276-211-346071-1.jpg ]


新『ビオレu』のボディウォッシュは、花王が独自開発した肌洗浄化技術SPT*をさらに深化させた新処方により、泡切れが向上。汗や汚れを一気に落とし、流した瞬間からつるんとしたさわり心地を実感していただけます。

また、バスタイムに香りで笑顔を届ける「スマイルタイムシリーズ」に「ぴちぴちピーチの香り」が新登場。はじけるピーチの香りで、親子のバスタイムをわくわく楽しい時間に演出します。

*Skin Purifying Technology:肌にほとんど負担をかけずに汚れを落とす花王の独自開発技術


◆『ビオレu』ブランドサイトでは、「新ビオレu体験しなくていいんですか!?キャンペーン」を実施中。
洗い流した瞬間、何かが起きる!ぜひ体験してみませんか?詳細はブランドサイトをご覧ください。

http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/?cid=bioreu_prtimes150424c

PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る