【12月7日(火)セミナー開催】2021年インスタマーケ総まとめ!今年のInstagram振り返りから最新トレンドまでを大公開
[21/11/25]
提供元:PRTIMES
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Instagramを中心にSNSマーケティング支援を行う株式会社パスチャー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:甲斐 優理子、以下当社)は、12月7日(火)16時〜17時にて、企業のInstagram担当者向けに、2021年のInstagramマーケティングの振り返りから2022年に向けて行うべき取り組み施策についてをお伝えするセミナー「2021年インスタマーケ総まとめ!今年のInstagram振り返りから最新トレンドまでを大公開」を開催いたします。
お申し込みフォーム:https://mas.ai/seminar/event-20211207
[画像1: https://prtimes.jp/i/26329/211/resize/d26329-211-145c7c3188ccc3356c80-5.jpg ]
本セミナーについて
企業のマーケティング施策の一つとして活用されているInstagram。2021年はキーワード検索の登場やショッピング、リールなど、ビジネスとして活用できる機能のアップデートが多くありました。これまで以上に企業のInstagram活用に注目が集まったと共に、 Instagram運用や施策の実施方法にも変化を感じた1年だったのではないでしょうか。
そこで本セミナーでは、今年のInstagramマーケティングの振り返りと最新トレンドについてお伝えします。またこれからのInstagramマーケティングにおいて行うべき、アカウント運用の方法や注力するべき施策についてを解説いたします。
【こんな方におすすめ】
・企業のInstagramアカウント運用を担当されている方
・Instagramトレンドについて知りたい方
・Instagramのビジネス活用方法を模索されている方
開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/26329/table/211_1_a27e12fe114ba8f740426018dff2ac68.jpg ]
※お申し込み頂いた方には、後日メールにてZooウェビナーの参加用URLをお送りします。※競合他社様のご参加は原則お断りいたします。
※本ウェビナーは企業様向けです。個人でのご参加はお断りする場合がございます。
本セミナーに関するお問い合わせは下記リンクよりお願いいたします。
▼お問い合わせフォーム
https://mas.ai/#contact
登壇者情報
[画像2: https://prtimes.jp/i/26329/211/resize/d26329-211-52dc2676182623fa440e-4.png ]
株式会社パスチャー
MASAI事業部 アカウントエグゼクティブ
吉岡 采音
2018年より、SIerにてソリューション営業として活躍。 クライアントの業務のヒアリングから課題の抽出、システム提案、顧客管理を行う。 2020年に株式会社パスチャーへ入社し、Instagram分析ツール「MASAI」のアカウントエグゼクティブとして携わる。前職でのコンサルティングの経験を活かし、MASAIを活用したデータ分析によるクライアントのアカウント改善を支援。また、SNSのトレンド最前線を幅広く調査しており、そのナレッジから数多くのセミナーに講師として登壇している。
Instagram分析ツール「MASAI」について
ファンとのコミュニケーションを可視化し、Instagramアカウントの運用をサポートする分析ツールです。
ファンの属性や行動を可視化し、効果的な運用を目指すことができます。
ベンチマークアカウントやUGCの分析環境も整っており、次に繋がる施策立案をサポート。
Instagramのアプリ上でしか確認できなかったインサイト情報が、PC上でデータ管理・分析が可能です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/26329/211/resize/d26329-211-6d215d6b54267008ad43-0.png ]
Instagram分析ツール「MASAI」
https://mas.ai/
媒体資料のダウンロードはこちら
https://mas.ai/material
無料トライアルのお申し込みはこちら
https://mas.ai/trial
InstagramツールKUJAKUについて
5年間のInstagram運用から生まれた、投稿のジャンル別分析に特化したInstagramツール。
ユーザーの「好き」と「欲しい」をラベルで可視化し、アカウント運用を成功へと導きます。
「投稿へのラベル付与」と「比較・分析したいラベルの選択」の2ステップで、工数をかけずに、成果につながる投稿改善を実現します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/26329/211/resize/d26329-211-9a410fcf23c9bafbaa3d-1.jpg ]
Instagramツール「KUJAKU」
https://kujaku.app/
無料トライアルはこちら
https://kujaku.app/signup
会社概要
[画像5: https://prtimes.jp/i/26329/211/resize/d26329-211-02b046f81e885c70b589-2.png ]
株式会社パスチャー
本社:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-4-6MARIX恵比寿ビル6F
代表者:代表取締役 甲斐 優理子
設立:2016年6月7日
URL:https://corp.pasture.biz/
電話番号:03-6426-5229
メールアドレス: info@pasture.biz
事業内容:
・Twitter、Instagram、Pinterest、TikTok、LINE等のSNSにおけるアカウント代理運用やコンサルティング業務
・オウンドメディア運用支援
・ファンとのコミュニケーションを可視化し、次の一手をリードするInstagram分析ツール「MASAI(https://mas.ai/)」の提供
・流行先取りメディア「Petrel(https://www.instagram.com/petrel_jp/)」の運営
※Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。
お申し込みフォーム:https://mas.ai/seminar/event-20211207
[画像1: https://prtimes.jp/i/26329/211/resize/d26329-211-145c7c3188ccc3356c80-5.jpg ]
本セミナーについて
企業のマーケティング施策の一つとして活用されているInstagram。2021年はキーワード検索の登場やショッピング、リールなど、ビジネスとして活用できる機能のアップデートが多くありました。これまで以上に企業のInstagram活用に注目が集まったと共に、 Instagram運用や施策の実施方法にも変化を感じた1年だったのではないでしょうか。
そこで本セミナーでは、今年のInstagramマーケティングの振り返りと最新トレンドについてお伝えします。またこれからのInstagramマーケティングにおいて行うべき、アカウント運用の方法や注力するべき施策についてを解説いたします。
【こんな方におすすめ】
・企業のInstagramアカウント運用を担当されている方
・Instagramトレンドについて知りたい方
・Instagramのビジネス活用方法を模索されている方
開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/26329/table/211_1_a27e12fe114ba8f740426018dff2ac68.jpg ]
※お申し込み頂いた方には、後日メールにてZooウェビナーの参加用URLをお送りします。※競合他社様のご参加は原則お断りいたします。
※本ウェビナーは企業様向けです。個人でのご参加はお断りする場合がございます。
本セミナーに関するお問い合わせは下記リンクよりお願いいたします。
▼お問い合わせフォーム
https://mas.ai/#contact
登壇者情報
[画像2: https://prtimes.jp/i/26329/211/resize/d26329-211-52dc2676182623fa440e-4.png ]
株式会社パスチャー
MASAI事業部 アカウントエグゼクティブ
吉岡 采音
2018年より、SIerにてソリューション営業として活躍。 クライアントの業務のヒアリングから課題の抽出、システム提案、顧客管理を行う。 2020年に株式会社パスチャーへ入社し、Instagram分析ツール「MASAI」のアカウントエグゼクティブとして携わる。前職でのコンサルティングの経験を活かし、MASAIを活用したデータ分析によるクライアントのアカウント改善を支援。また、SNSのトレンド最前線を幅広く調査しており、そのナレッジから数多くのセミナーに講師として登壇している。
Instagram分析ツール「MASAI」について
ファンとのコミュニケーションを可視化し、Instagramアカウントの運用をサポートする分析ツールです。
ファンの属性や行動を可視化し、効果的な運用を目指すことができます。
ベンチマークアカウントやUGCの分析環境も整っており、次に繋がる施策立案をサポート。
Instagramのアプリ上でしか確認できなかったインサイト情報が、PC上でデータ管理・分析が可能です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/26329/211/resize/d26329-211-6d215d6b54267008ad43-0.png ]
Instagram分析ツール「MASAI」
https://mas.ai/
媒体資料のダウンロードはこちら
https://mas.ai/material
無料トライアルのお申し込みはこちら
https://mas.ai/trial
InstagramツールKUJAKUについて
5年間のInstagram運用から生まれた、投稿のジャンル別分析に特化したInstagramツール。
ユーザーの「好き」と「欲しい」をラベルで可視化し、アカウント運用を成功へと導きます。
「投稿へのラベル付与」と「比較・分析したいラベルの選択」の2ステップで、工数をかけずに、成果につながる投稿改善を実現します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/26329/211/resize/d26329-211-9a410fcf23c9bafbaa3d-1.jpg ]
Instagramツール「KUJAKU」
https://kujaku.app/
無料トライアルはこちら
https://kujaku.app/signup
会社概要
[画像5: https://prtimes.jp/i/26329/211/resize/d26329-211-02b046f81e885c70b589-2.png ]
株式会社パスチャー
本社:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-4-6MARIX恵比寿ビル6F
代表者:代表取締役 甲斐 優理子
設立:2016年6月7日
URL:https://corp.pasture.biz/
電話番号:03-6426-5229
メールアドレス: info@pasture.biz
事業内容:
・Twitter、Instagram、Pinterest、TikTok、LINE等のSNSにおけるアカウント代理運用やコンサルティング業務
・オウンドメディア運用支援
・ファンとのコミュニケーションを可視化し、次の一手をリードするInstagram分析ツール「MASAI(https://mas.ai/)」の提供
・流行先取りメディア「Petrel(https://www.instagram.com/petrel_jp/)」の運営
※Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。