このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

品質と価格の両面にこだわったプライベートブランド「Beisia Premium」第3弾6商品が7月12日から新発売お得な冷凍本格ナポリピッツァがオリジナル開発商品として登場!

〜物価高騰下において、小売りのプロ集団の「目利き力」で新たな嬉しい驚きを提供〜

株式会社ベイシア(本社:群馬県前橋市、代表取締役社長:相木孝仁)は、2023年3月に発表した新プライベートブランド(以下PB)「Beisia Premium」の第3弾として新たに6商品を7月12日(水)より発売いたします。「Beisia Premium」はお客様の生活に近い小売のプロ集団であるベイシアが「生活品の目利き」として、高品質と低価格を両立させた当社渾身のPBです。昨今の食品の価格高騰やお客様の意識やニーズの変化に対応しながら「Beisia Premium」の開発を行っています。第3弾ではチルドの焼そばやスナック菓子など新商品が5つ誕生し、中でも開発から手掛けたこだわりの冷凍本格ナポリピッツァは注目の新商品となります。引き続き既存PB商品の「Beisia Premium」への移行や新商品開発にも注力しながら、お客様に永く愛していただけるブランドを目指してまいります。




[画像1: https://prtimes.jp/i/69349/211/resize/d69349-211-d29bb1d7f13491d17723-0.jpg ]

「Beisia Premium」概要


物価高騰により節約意識が高まる中、お客様は低価格を前提としたうえでブランドや品質・味など、付加価値によって商品を選択する傾向にあり、スーパーのPBは「低価格+α」で差別化する"品質競争時代"に突入しています。そうした背景の中で、当社は創業来掲げてきた「より良いものをより安く」の理念に立脚し、かねてより定評のあった低価格に改めて磨きをかけ、さらに質を高めた新プライベートブランド「Beisia Premium」を立ち上げました。
“品質競争時代”に際して「目利き」を「生活必需品において、少しでも良いものを提供する」と定義。その目利きが創り上げたPBで「こんなに良いものが、こんなに安く買えるなんて」というプレミアムな体験を提供します。「Beisia Premium」には嬉しい驚きでお客様の生活を元気にしたいという当社の想いが詰まっています。

「Beisia Premium」第3弾商品概要


[画像2: https://prtimes.jp/i/69349/211/resize/d69349-211-3da4b9abb2d461ed0bc1-1.png ]

<新商品> ピッツァ マルゲリータ
価格:537円 (税込)
目利きポイント:
1.24時間かけてゆっくり熟成した生地を1枚1枚丁寧に手伸ばしで成型
しています。“サクッ、フワッ”な生地のおいしさが楽しめます。
2.イタリア産のチーズ、トマト、オリーブオイルを使用した本格ナポリピッツァです。
3.ナポリピッツァ定番のマルゲリータ。酸味のあるトマトソースとイタリア産モッツァレラチーズのバランスが絶妙で食欲をそそります。


[画像3: https://prtimes.jp/i/69349/211/resize/d69349-211-fd341535e864d359ab3f-2.png ]

<新商品> ピッツァ クアトロフォルマッジ
価格:537円 (税込)
目利きポイント:
1.24時間かけてゆっくり熟成した生地を1枚1枚丁寧に手伸ばしで成型
しています。“サクッ、フワッ”な生地のおいしさが楽しめます。
2.イタリア産のチーズ、オリーブオイルを使用した本格ナポリピッツァです。
3.4種のイタリア産チーズ(モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、リコッタ、グラナパダーノ)の風味が豊かなチーズピッツァです。ハチミツをかけるとデザート感覚としても楽しめます。


この本格ナポリピッツァ2種は、開発から手掛けたこだわりの新商品として登場します。外食節制により、レストランクオリティの商品を家庭で食べる傾向が強くなったことや、おいしさを維持できる冷凍食品が注目されたことから、人気商品の「ピッツァ」でこだわりのあるベイシアオリジナルピッツァを作りたいという思いで開発がスタートしました。専門メーカーと食材、焼き方、冷凍方法など数十枚に及ぶ試作を重ねて完成に至りました。

[画像4: https://prtimes.jp/i/69349/211/resize/d69349-211-e3ee91a70674e0ca8471-3.png ]

「Beisia Premium」3つのポイント


1.ベイシア目利きプライド 〜高品質と低価格を支えるプライド〜
当社は社員が産地や市場に赴いて直接目利きし、産地・生産者と連携しながら商品開発や仕入れを行っています。当社がずっと大切にしてきたこの「目利きプライド」が「Beisia Premium」の高品質と低価格を支えています。

2.低価格の追求 〜「商の工業化」による低コスト構造の構築〜
 当社は基準や制度により「商業」を「工業」のようにシステム化することで無駄を省き、低価格を追求してきました。例えば、在庫管理と需要予測に基づく自動発注や端末による業務マニュアルのシステム化、生産性の高い納品形態や店舗作業を熟慮した物流体制など、様々な施策により低コスト構造を構築し、低価格に磨きをかけています。

3.味・品質の認証 〜ブラインドテストでおいしさNo.1獲得〜
「Beisia Premium」の商品はすべて社外の第三者機関に検査をしていただいております。カテゴリーの代表的な商品とブラインドで比較し、おいしさなどにおいて勝っている、または同等以上の評価をいただいたもののみを商品化しています。

「Beisia Premium」今後の展開について


現在、第1弾の発売から約4ヶ月が経過し、多くのお客様に大変ご好評いただいております。今後は「Beisia Premium」発売開始から1年後の2024年2月末をめどに、合計150アイテムの商品を展開予定です。既存PB商品の「Beisia Premium」への移行や新商品開発にも注力していきます。

本格ナポリピッツァ発売記念キャンペーン


「ピッツァ マルゲリータ」「ピッツァ クアトロフォルマッジ」の発売を記念したトライアルキャンペーンとしてベイシアポイント会員様向けにボーナスポイントプレゼント企画を実施いたします。7月12日(水)〜7月25日(火)の対象期間中に、対象のピザ2種をいずれか1枚ご購入いただいたベイシアポイント会員様(アプリ・カード会員様)にボーナスポイント50ポイントをプレゼントいたします。ぜひこの機会に本格ナポリピッツァをお試しください。

[画像5: https://prtimes.jp/i/69349/211/resize/d69349-211-357e23f77c1bc1c6f903-4.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/69349/211/resize/d69349-211-546a12b09a9d9d3b3a9f-5.png ]


「Beisia Premium」 新テレビCM放映


[画像7: https://prtimes.jp/i/69349/211/resize/d69349-211-68fed3bbb465a64c2251-6.jpg ]

本格ナポリピッツァの開発を手掛けた当社のシェフが、「目利きポイント」や自らの想いをお客様に直接語り掛ける内容のCMです。7月12日(水)〜7月25日(火)の期間でテレビ朝日、静岡朝日テレビ、長野朝日放送、メ〜テレにて放映いたします。
テレビCMは当社ホームページやアプリ、SNSでも展開いたします。

ベイシアは、生活に「価値」を提供できる商品やサービスの提案を通して、今後もお客様の日常に寄り添いながら多くの方に喜んでいただけるよう進化を続けてまいります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る