このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

<5〜8話>スチール写真公開!SNSで話題沸騰の社会派ラブコメ『ブランディングイン聖水洞』で韓国のイマドキ事情やトレンドがわかる!

キスで魂が入れ替わる!?気難しいサバサバ系上司×MZ世代ワンコ系インターンの共感型オフィスラブロマンス!正統派ラブコメだけじゃない、見どころたっぷりの作品を要チェック

2月5日より映像配信サービスLemino(R)(レミノ)にて日本独占&日韓同時配信中のキム・ジウン×ロモン主演の最新オフィスラブコメディ「ブランディングイン聖水洞」(全24話)。一昨年の主演ドラマ「今、私たちの学校は…」が全世界で大ヒットし一躍韓流スターの仲間入りを果たした俳優ロモンが挑む初のラブコメディ作品として注目を集める本作は、今週、本編最新の第8話までが更新。そして本日、2週目の現場スチール写真を公開いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/89615/211/resize/d89615-211-d106d7903fe2ac9bbe50-0.jpg ]


キスをしたら魂が入れ替わった!?ブランディングの聖地・聖水洞(ソンスドン)を舞台に展開される上司×インターン生のオフィスラブロマンスが話題。


[画像2: https://prtimes.jp/i/89615/211/resize/d89615-211-1ee4ae5eae33f3ec84e0-1.jpg ]

今月2月5日より映像配信サービスLemino(レミノ)にて日本独占&日韓同時配信がスタートした期待の最新ドラマ「ブランディングイン聖水洞」。
本作は、ブランディングの聖地・韓国ソウルの聖水洞(ソンスドン)に位置するとあるマーケティング会社を舞台に繰り広げられる、気難しい最年少女性チーム長とおっちょこちょいだけど憎めない最年長インターン生のラブロマンスです。 

物語の主人公は、冷血で仕事中毒、その人柄ゆえ社内には敵も多い女性チーム長のカン・ナオン(キム・ジウン)と、おっちょこちょいな性格と端正な顔立ちがチャームポイントで、愛されキャラの温厚な男性インターン生 ソ・ウノ(ロモン)。
性格も価値観も立場も正反対の2人は、いつも衝突してばかり。そんなある日、2人に予期せぬ事態が発生。
なんと、不意のキスで2人の魂が入れ替わってしまいます…!
[画像3: https://prtimes.jp/i/89615/211/resize/d89615-211-29f9693d22bca38d44df-2.jpg ]

お互いの体で過ごすうちに、これまで知らなかったそれぞれの立場を理解し始め、尊敬の念が生まれる2人。
そんな2人の間には徐々に愛が芽生えて…!?

現在、全24話中の8話までが公開されている本作。前半は主人公の2人を取り巻く環境が目まぐるしく変化していきます。そしてついに訪れる魂チェンジD-DAY。いったい2人はなぜキスをすることに?そしてなぜ魂が入れ替わってしまったのでしょうか...?

気になった方は、今すぐLeminoで本編をチェック!
■視聴はこちら:https://krtv.jp/ap/seongsu
■予告編:https://youtu.be/EnRNix3hcls
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=EnRNix3hcls ]


韓国社会のイマドキ事情&トレンドもたっぷり!
1話終わるごとにSNSがにぎわう“考察系”社会派ドラマ


上司と部下のキスや魂チェンジなど、王道ラブコメらしい設定が印象的な本作ですが、韓国のイマドキ事情など、現地のトレンドがたっぷり詰まっている社会派な内容である点も見どころのひとつ。
ドラマ終了後に視聴者がSNS上で感想を共有しながら盛り上がれる“考察系”ドラマとなっています。

人間関係や恋模様はもちろん、社会問題やマーケティングの描写も非常にリアルで秀逸。手製靴工房のリブランディングや敵対するチーム間の社内争いなど、様々なジレンマや現代の社会風刺が取り入れられたストーリーは、SNS上でも話題を呼ぶこと間違いなしです!

また、ナオンやウノと共に働く仲間たちの中には、“体は男性だけど心は女性”というトランスジェンダーのレックス(チョン・ジュノ)や、SNS中毒のMZ世代社員ジェニ(チェ・スア)など、最近韓国社会でも度々話題を呼んでいる独特な個性を持った人々の姿が。
[画像4: https://prtimes.jp/i/89615/211/resize/d89615-211-98c96013a63e7644cc6a-3.jpg ]

その個性ゆえに会社に馴染めず、ナオンによって“無能”認定され最下層の部署である“負け犬チーム”に左遷されてしまっていた彼女たちですが、魂が入れ替わったナオンと共に仕事をするうちに、その真の実力を発揮するように。社会に蔓延る偏見を拭っていく様子が爽快!韓国の“今”を知りたい人にもおすすめな、見応え抜群の作品です。

個性たっぷりの登場人物たちを一挙紹介!


手掛ける企画はすべて成功させてしまう、“超絶仕事人間”な最年少マーケティングチーム長 カン・ナオン役を演じたのは、ドラマ「黒い太陽〜コードネーム:アムネシア〜」や「わずか1000ウォンの弁護士」主演で話題を呼んだほか、音楽番組SBS「人気歌謡」でMCを務めたことでも知られる、人気女優のキム・ジウン。
[画像5: https://prtimes.jp/i/89615/211/resize/d89615-211-0e0367054da19eec0f87-4.jpg ]

キム・ジウン演じるナオンは、最年少でチーム長にまで上り詰めた仕事人間。“生きる神話”とも呼ばれ業界をざわつかせるナオンですが、冷酷すぎる性格がゆえに社内に敵は多い模様。
そんな彼女がなんと、ポンコツだと思っていたインターンのウノと不意なキスにより、魂が入れ替わってしまいます!成功のために友情も愛もないがしろにしてきたのに、なぜか彼が気になってしまうようで…。

そして、キム・ジウンとタッグを組む愛されキャラの最年長インターン生 ソ・ウノ役を演じたのは、Netflixオリジナルシリーズの大ヒット作「今、私たちの学校は…」で主演を務めたことで一躍その知名度を上げた注目のライジングスターで、日本でも熱い人気を誇る俳優のロモン。
[画像6: https://prtimes.jp/i/89615/211/resize/d89615-211-0b047c24a36badc1dde5-5.jpg ]

ロモン演じるソ・ウノは、ストイックで仕事人間なナオンとは対照的に“YOLO族”(You only live once =人生一度きり、をモットーに将来のためではなく今現在の幸せを楽しむライフスタイルを送る人々のこと)として、サーフィン、起業、世界旅行など一通り楽しんだ後に就活をしたタイプ。また、いつも穏やかでニコニコしているうえ童顔なため、最年長インターンにもかかわらず愛されています。何もかもが正反対のナオンとはことごとく馬が合わず、いつも衝突ばかり…。

しかし、魂が入れ替わったナオンの人生を経験してみると、ナオンを見る目が少しずつ変わっていき、最年少女性チーム長として生きる大変さを痛感します。

[画像7: https://prtimes.jp/i/89615/211/resize/d89615-211-20d7f2e7b31ade71733a-5.jpg ]

また、ナオンの同僚 ト・ユミ役を「悪鬼」や「わかっていても」のヤン・ヘジが熱演。成功への熱意が非常に強く、優秀なナオンに憧れ行動を共にしていたユミですが、周囲から比較されるうちに憧れは劣等感へと変化。
ナオンの冷たい言動にも傷つき、不満は募る一方で…?
[画像8: https://prtimes.jp/i/89615/211/resize/d89615-211-26b9d2af3310b2e94916-7.jpg ]

さらに、ナオンの8年来の同期であるデザイン部署のチーム長 チャ・ジョンウ役を、俳優のキム・ホヨンが演じます。完璧イケメンな彼ですが、唯一欠点を挙げるとするならば、ナオンにかなわぬ片想い中。恋愛に全く関心がないナオンを遠目で見つめています。
しかしそんな中、ナオンが眼中にもなかったインターン生と付き合っているという噂を耳にし、いてもたってもいられなくなり…!? キム・ホヨンは、本作がドラマ初出演!

そんな、次世代スター大集結でおくる最新ドラマ「ブランディングイン聖水洞」はLeminoで国内独占配信中!

<5〜8話>現場スチール写真公開


[画像9: https://prtimes.jp/i/89615/211/resize/d89615-211-7fac69ac2c825bd6a2d3-8.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/89615/211/resize/d89615-211-b29ef686df859d22a245-9.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/89615/211/resize/d89615-211-cd8c033e41ca33ec5ecb-10.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/89615/211/resize/d89615-211-9ce27b15ee491a4c0811-11.jpg ]


作品概要


[画像13: https://prtimes.jp/i/89615/211/resize/d89615-211-1ee4ae5eae33f3ec84e0-1.jpg ]

●タイトル: 「ブランディングイン聖水洞」
●あらすじ:生きる神話といわれるほど業界をざわつかせている、90年生MZ世代のチーム長カン・ナオン(キム・ジウン)。手がけた企画はほぼ成功させるほどの成果をあげるが、冷酷すぎる性格がゆえに社内に敵は多い。そんなナオンはある日、昇進目前に濡れ衣を着させられ、解雇を言い渡される。
さらにそんな中、ポンコツだと思っていたインターン生のウノ(ロモン)と不意なキスにより、魂が入れ替わってしまう。成功のために友情も愛もないがしろにしてきたのに、なぜかウノが気になる…。
一方のウノは、ナオンの最年少女性チーム長としての大変さを知り、思いやりと尊敬が生まれ始め…!?
●配信プラットフォーム:映像配信サービスLemino(レミノ)にて日本独占&日韓同時配信中
●配信日:毎週月曜日〜木曜日最新話配信(予定)
●話数:1話 約25分 全24話
●出演者:キム・ジウン、ロモン、ヤン・ヘジ、キム・ホヨンほか
●コピーライト:(C)STUDIO X+U, STUDIO VPLUS. All Rights Reserved.
■Lemino配信ページはこちら:https://krtv.jp/ap/seongsu

ドコモの新しい映像配信サービスLemino(レミノ)


[画像14: https://prtimes.jp/i/89615/211/resize/d89615-211-ffa1085dc27ba3b97379-12.png ]

感情でつながるLeminoならではの機能で、人気の映画やドラマはもちろん、独占配信のオリジナル、韓流作品や、スポーツ、音楽ライブまで豊富なコンテンツに出会える映像配信サービスです。
無料コンテンツ(広告付き)のほか、月額990円(税込)の「Leminoプレミアム」ではさらに充実のラインアップをお楽しみいただけます。
「Leminoプレミアム」を初めてご契約いただくお客さまは、初回初月無料でご利用いただけます。

■「Lemino」サービスサイト : https://lemino.docomo.ne.jp/

※「Lemino」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る