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『神撃のバハムート』『三国志ロワイヤル』開発者が講演 UX,UIデザインから見る、スマホゲームのヒットの作り方

この情報の詳細は、当社コーポレートサイトでもご覧頂けます。
http://www.cri.co.jp/news/information/20140227000741.html?prt1




当社は3月12日(水)、企業・クリエイターとコラボし、スキルを高めていくセミナー「と、コラボ」の特別編として、「UX,UIデザインから見る、スマホゲームのヒットの作り方」を開催いたします。

今回は、ゲームUX,UIデザインにフォーカスし、ソーシャルゲーム業界をけん引する、株式会社Cygames『神撃のバハムート』のUIチームマネージャー 中村ふじ子氏と、株式会社ディー・エヌ・エー『三国志ロワイヤル』のUX,UI設計 水谷友一氏のお二人から、ヒットゲームの開発ポイントについて事例を交えてお話しいただきます。

ヒットの要因に繋がるUX,UIの考え方、開発・改修の際の注意事項やその結果など、すぐに仕事に活かせるポイントが満載です!


■ 日 時
2014年3月12日(水) 19:30〜21:30
(19:00〜受付開始、終了後懇親会を行ないます)

■ 場 所
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ
株式会社ディー・エヌ・エー セミナールーム
http://dena.com/company/access.html

■ 定 員
100名 ※応募多数の場合、早めに締め切らせていただくこともございます。

■ 対 象
UX,UIデザイナーとして実務経験をお持ちの方、現在ゲーム開発に携わっている方

■ 参加費
クリーク・アンド・リバー社へご登録済みの方・・・無料
登録されていない方・・・1,000円

詳しくは下記サイトをご確認下さい。
http://www.creativevillage.ne.jp/PR/seminar119.html
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